--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       暑い日が続いていたのに 

       最近はとっても寒いです、悲しいかのん地方です。


       とっても暑かった、7月28日多分 33度位あったと思います。

       それでも大好きな富良野・美瑛で楽しむ、かのん家ですよ♪

       混み合っている所はスルーして、ラベンダーを見て歩き・・・

       


         行くよー!!

IMG_5975_convert_20120804220611.jpg

            目的のペンションに

          かのん、ワクワクだよ♪

          ペットと泊まれるペンション・・・

          1週間前、電話で予約しようとした所は もう満室で

          そこのペンションが紹介してくれた、ペットと泊まれる宿

          オープンしたばかりなので、大丈夫だと思いますよ! と、

          言われ、ワクワク電話 予約出来ました。

             ラッキーです。




IMG_6030_convert_20120804221246.jpg

        7月16日にオープンしたばかりの ペットと泊まれる宿 Land Mark

        ナビを頼りに 少し迷いながら到着しました。



IMG_6033_convert_20120804221428.jpg

        ピカピカ、とっても わくわく♪




IMG_6031_convert_20120804222947.jpg

          大きなドックランも有ります。

          可愛く向日葵も咲いています。




IMG_6028_convert_20120804214052.jpg

         入口を入り




IMG_6027_convert_20120804214215.jpg

          わんこの 足洗い場も完備

          この気遣いとっても嬉しいです。




IMG_6026_convert_20120804221135.jpg

          ロビーノカウンターで、チエックイン

          わんこのおやつも販売していました。

          オーナーさん、とっても若くて驚き!!


               暖かい感じの方で一安心。。。ほっ!


 

IMG_5984_convert_20120804220758.jpg

          ピカピカ 素敵な大きいお部屋が

          今晩は、かのん家のものです。




IMG_5987_convert_20120804221038.jpg

          ベットが 4つ。。。

          〇太、どのベットに寝ようか とっても迷っていたよ!!

  


IMG_5981_convert_20120804220700.jpg

       わんの 必需品も揃っていて 有り難いです。




IMG_5986_convert_20120804220859.jpg

           自然とのんびり過ごすのには 最高♪

           窓を開けてのんびり 風が気持ちよくて 虫の声が聞こえ・・

           まるでキャンプの時の雰囲気

           外からカエルの声が ゲロゲロと聞こえます。

           お部屋から、ドックランに出れるんですよ。




NKN_7297_convert_20120804223056.jpg

           こんな感じだお!!



NKN_7310_convert_20120804223341.jpg

         かのんも 楽しくて大満足のランです。




NKN_7318_convert_20120804221541.jpg

          ランの中央には いつもお水が出ていて

            かのん、美味しく飲んでいたよ。


        

          って、感じで遊んでいたら。。。。

          突然の大雨、 

          えーーっ??  !!

           昨年もへそ祭りの途中で大雨になったのを思い出し

           この後、富良野町まで 繰り出し見る予定が

           ダメになるのかな?

           20分位の大雨の後  

            


           おやおや??
NKN_7321_convert_20120804221725.jpg


              雨雲の間から 日が差してきて

               ラッキー♪   行けないかと思った~。。汗



NKN_7324_convert_20120804214442.jpg


           かのんも、もう1度 ランに出て



NKN_7334_convert_20120804214557.jpg

           楽しく遊び




NKN_7340_convert_20120804214917.jpg

         沢山、気晴らしをして 大満足♪




IMG_6006_convert_20120804214312.jpg

         夜は 富良野市で行われる

         第44回北海へそ祭りです。

         富良野は北海道の中心、へそ的な場所と言うことで・・・ 




IMG_5254_convert_20120804215430.jpg

           お囃子が好きで、格好が好きで

           毎年見に来ています。

           





IMG_5265_convert_20120804215636.jpg

           スマートなお腹に・・・




IMG_5276_convert_20120804220334.jpg

           太っちょなお腹・・・・





NKN_7358_convert_20120804223650.jpg

           色々なお腹に お顔を描いて 踊ります。




NKN_7362_convert_20120804223815.jpg



NKN_7366_convert_20120804223926.jpg



NKN_7372_convert_20120804224038.jpg

         くまのプーさんもいます。  

              可愛いね。


IMG_5994_convert_20120805000843.jpg

          かのん・・・ 大勢の見物の方に圧倒され

          静かにたたずんでいました。



IMG_6009_convert_20120805000943.jpg

          沢山の方々に 可愛いねって撫ぜ撫ぜしてもらったり

          一番初めは シェパードを連れたおじ様に会いました。

          ♪ ♪ かのんね、上手にシェパードちゃんとご挨拶出来たお!! ♪ ♪

          とっても優しいシェパード、実は警察犬って後で知りました。

          ご満悦な かのんだったよ !!

          遅くなりながら ペンションに戻って・・・

          次の日は、かのん 大変でした。

              続きます。



ポチッとお願いします。
    ↓    
2012.08.04 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉぉぉ~ママ 貴重は新しいお宿情報
「サンキュ~で~~~す」
我が家 毎年10月頃行くのだけど、
毎回美瑛の一棟貸し切りコテージで泊まってたんだ
ここなら、他の方もワンコ連れなんだよね?
(ワンコ連れてない方も泊まったりするのかな…)
なんとか我が家でも泊まってこれそうな気がする…
(吠えるからさ、他のお客様も一緒なようなお宿は避けてきたのよ)
かのんさん 嬉しそうに走ってるねv-355
こんなベストシーズンにこの地方に行けていいなぁ~羨ましいです

何?翌日は事件かい?ドキドキするよ
2012.08.05 Sun l 紋母. URL l 編集
紋母 さんへ
今晩は~、泊まってみたいと思っていたところが一杯で・・・
紹介されたオープンしたてのここのペンション良かったです。
暖かいオーナーご夫妻で、犬にも優しくて快適でした。

他に台湾の辺りの旅行者3組も泊まっていて
もれなく、わんこ連れでした。
(トイプー2匹・ダックス1匹)
日本語が通じなかったけれど、これも同じ人間同士
わんこ好き同士、何気にふれあえましたよ。

5月に行ったコテージ、ちょっと掃除が行き届いていなくて。。。もう、良いかな?!
多分これからはココにお世話になると思います。

多少の吠えも、大丈夫のようですよ。
かのんは、知らない所では大人しい子。。。だったので。
   ビックリな私達でした。
そーして、お部屋から直ぐランに行けるって最高でしょぅ。
富良野・美瑛は
今良いシーズンなだけに、人が一杯でした
それもまた、楽しいかな?
次の日、残念なかのんでしたよ。。。待っててね。
2012.08.05 Sun l かのんmama. URL l 編集
No title
そちらはお寒いそーで・・・・
灼熱地獄の西日本に居るわたしは
とーっても羨ましい話です(笑)

かのんちゃんとお泊まり旅行ですか。
へーかのんちゃんの家族記念旅行なんだ・・
イイ思い出がたくさん残せますね。

やっぱり出来たばっかりのお宿は
新しくて気持ちイイですね♪

ふふ、「へそ祭り」って言うくらい
おへそがずらーりいっぱい~
面白そう♪
2012.08.06 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
素敵なペンションですね~
自然の風を感じて寝られるなんて素敵ですね♪
家族みんなでお出掛け出来て良いな~
我が家は最近は娘抜きで出かけてます。
かのんちゃんに何が有ったんでしょうか?
2012.08.06 Mon l リュラパパ. URL l 編集
こんにちわ
毎日毎日 猛暑が続いた東京
ようやく 昨日から何故か涼しいのよ朝
嬉しいけど やはり昼には暑くなる

そちらもかなり気温が高い日もあったのね
旅行 いいなあ お兄ちゃんももれなく一緒なのねえ
かのんちゃん・・・・

何 ママってば気になるじゃん

2012.08.08 Wed l まちサン. URL l 編集
モコお母さん へ
ごめんね~、北海道涼しいと言うか 昨日まで寒すぎました。
昨日から又、ムシムシクーラーが稼動しています。
でも、そちらとは全然違うんでしょうね。
モコお母さんだったら、これで暑いの?って、言うでしょうね。
暑さに弱い道民です。
中々、記念日で旅行なんて出来ないんだけれど
今回は主人が無理やりお休み取ってくれました。
いつも諦めている私は・・・突然で嬉しかったです。

へそ祭り ちょっと違った感じが大好きです。
夏に負けずにお身体ご自愛くださいね。
2012.08.10 Fri l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
とっても素敵なペンションでした。
名古屋から移住してペンションを開業したようです。
ランも直ぐ出れるし、周りに建物が少ない場所なのでまるで
キャンプしているような虫の音が聞こえてきます。
我が家の息子、町内は食事のみ着いて来ます。
自分で行動すると$が掛かりそうな時には着いて来ますよ。
現金な子です。
ちょっと面倒な時も有りますよ。
娘さんもちょっとの間ですって!!
だって、パパもママも優しいから大丈夫!!
2012.08.10 Fri l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
毎日暑い日が続いている東京身体が辛いですよね。
北海道は暑い日が有ったり、しばらくは寒すぎる日が続いたり。。。
昨日から又暑くなっています。

中々、自由にお休みが取れない家業
今回は主人無理やり休んでくれました。
こーやって、いつもスタッフに任せたら休めるのにね。
結婚25周年もう少し遠くに行きたかった~
でも、家族で一緒にお泊り出来た事が嬉しかったです。
ブログ、気になるよね なるべく早く頑張ります。
2012.08.10 Fri l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/406-31556192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
