--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         もう、9月2日 日々早いです。

         そーして、とっても暑いです。

         8月末頃から暑い日が続いていますよね~

         34.5度になったり・・・・

         今日も29度 あづい~。。。

         そんな日は 七輪で焼肉でしょう。。。。って、3日前に食べました。

         美味しかったよ ♪  ♪ 

  

IMG_6304_convert_20120902214545.jpg

         この日のメニューは

         牛サガリ・丸ホルモン・牛レバー・コブクロ・トントロ・つくね等

         お野菜は、アスパラ・新たまねぎ・ピーマン・厚揚げ・キャベツ

         お腹いっぱい 食べたよ♪

 



IMG_6113_convert_20120902212736.jpg

         今年、かのん初めて見た まぁるい物

         伏せして様子を見ます。 

 




IMG_6128_convert_20120902212842.jpg

        ヨーダになって、ツンツン





IMG_6129_convert_20120902213151.jpg

         小玉スイカ、齧ってみたりするお!!


         ままが危険を感じたので 切ってくれたよ!!


IMG_6136_convert_20120902213507.jpg

         美味しそうな 甘い香り♪






IMG_6147_convert_20120902213919.jpg

               ガブッ!!





IMG_6151_convert_20120902214005.jpg

               あむっ、ガジッ!!





IMG_6168_convert_20120902214105.jpg

           端から端まで あむあむ






IMG_6175_convert_20120902214207.jpg

          うまいっす!!





IMG_6183_convert_20120902214308.jpg

          そんな、スイカを食べているのを見たぱぱ、

          ぱぱ・・「 マット凄い事になっているよ!!」

          まま・・「洗うから良いの」

          かのんちゃんが、美味しく食べれれば良いの ♪

          注・最近かのんちゃん、って言うの面倒なまま

             ”のんち”って呼んでます。




IMG_6185_convert_20120902214401.jpg

          すいか、美味しかったよ!!

          皆しゃーーん、残暑見舞い申し上げます。






          9月2日、ぱぱから 残念なお知らせを聞きました。

IMG_6311_convert_20120902214717.jpg

          かのん、小さい頃から 自分の物しか悪戯破壊しない

          とっても良い子だったのに~


          まま・・・はっ?  のんち何これ?

          かのん・・私の大事な獲物。。。だお!

          悪い眼つきして、訴えている。。。 どーするよ!




IMG_6313_convert_20120902214815.jpg

         本当は綺麗にテーブルの上に乗っているはずの・・・

         テーブルクロスって言うの? 名前判らないけれど

         気に入っていた代物。。。。残念な事に!!





IMG_6315_convert_20120902214910.jpg

         しっかり、ままに叱られて 反省していると信じているよ!

         もし、この場に〇太が居たら

         おちっこ漏らすほどの教育的指導が有ったと思います。

         (優しい鬼ままは、眼力パワーでガッツン指導しました。)

         そんな、〇太今2泊3日で富良野方面にキャンプに行ってます。

         大学時代のお友達たーくさん集まって楽しんでいるんだろーなー。

         でも、残暑が厳しく多分30度超え!

         肌の色どんな感じになっているかな? 






ぽちっとお願いします。
    ↓
2012.09.02 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちらも残暑厳しい毎日です。
ハハ、ウチも昨夜は焼き肉でした。
娘家族も参加して賑やかにいただきました♪

カノンちゃん~暑いときはやっぱスイカよね☆
モコスマもスイカ大好きですよー

あらら・・・やっちゃったね。
2012.09.03 Mon l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
暑い・暑い言っている北海道
モコ・スマ地方よりは断然涼しいんでしょうね
申し訳有りません。。。汗
そんな日の焼肉・外ご飯最高ですよね。
期間限定の北海道、後何回出来るかな?

基本かのんは何でも大好き♪
スイカも美味しかったようで・・・私達が食べていてもガンミされていました。
テーブルセンター?
気に入っているものだったので。。。ガーーン残念です。
2012.09.04 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
おっ かのん家名物の七輪ですなv-218
やっぱり炭火でジュ~ジュ~最高だよね

あ~ご近所だったらv-275持って乗り込むところだわv-355
そしてかのんこさんe-238のご褒美
美味しいよね~
杏さんなんて昔 底の白い部分にも食付いてきて
「もう終わり」って言ってんのにしつこかった(笑)

かのんこさんの悪事なんてまだまだ可愛いもんよ
これまた杏さんなんて、食卓椅子は齧るし
壁も齧ってたし、風呂場の入り口も齧ってたんだよ!!
(紋兄はまったく悪い事しなかった、あっ自分の玩具は破壊した事あったけどね)

〇太君 フラノかぁ~いいなぁ
紋家は来月は行ってみたいんだけどね…
はたして、紋父が連休もらえるかどうかが問題だよ

あのお宿 じゃらんにも掲載されたし HONDA DOGって言うサイトにも掲載されたし
一気に名が知られてきたようだよ
2012.09.06 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
お~焼肉美味しそう(涎)
基本的に内臓系が好きなので思
写真を見ながらお酒が進む進む(爆)
かのんちゃんスイカ美味しそうに食べていますね
いよいよ第一次反抗期なのかな?
こちらも朝晩は涼しくなってきたけれど日中は相変わらずの30度超えの毎日です!
2012.09.10 Mon l リュラパパ. URL l 編集
紋母 さんへ
ごめーん、返事遅くなってしまった~汗
今日もとっても暑いよ~
先週主人がお仕事で霧の街にお泊り
ムシムシしていたよって!
そーして、夜の街の食べ物も美味しかったって!
羨ましい事いってました。
バルコニー焼肉は暑過ぎると嫌、風が出ると無理。
この日はとっても良い環境の日で美味しかったよ。
私はアルコール飲めないので、炭酸水で大満足していました。
かのん小さい頃は壁・床など舐めっていたけれど、
そーして自分の玩具かなり破壊。
今頃になってテーブルセンターやられるとは驚きです。
〇太、富良野キャンプ楽しかったようですよ
30度超え、晴天続き 日焼けして帰ってきました。
2012.09.14 Fri l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
遅くなってごめんなさい。
こんばんは、焼肉とっても美味しかったですよ。
写真だけでお酒が進みますか?
お酒が駄目な私は、炭酸水がすすみましたよ。。爆

今年は今時期でも、毎日とっても暑くってヒーヒー言っている北海道、昨日は31.2度ありました。
でも今日は24度涼しいです。
これから日増しに涼しくなってしまうんでしょうね。
リュラちゃん家はまだまだ暑い日が続くでしょう
お身体ご自愛くださいね。
2012.09.17 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/408-87f55dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
