--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

    残暑が厳しかった北海道

    昨日から少しずつ涼しくなっています

    もう、秋な感じ 。。。

    今日は23度とっても涼しくて良い感じでしたよ。



      先日18日ぱぱ&〇太、網走でお仕事

      偶然かのんもエステ行きたいな~。。。って、思っていたので

      

IMG_6469_convert_20120922224737.jpg

       途中大空町の綺麗な景色を見ながら。。。もれなく・・

       まま&かのんも付いて行っちゃった!!

       この日 網走31度残暑厳しいむしむし状態でした。




IMG_6472_convert_20120922224843.jpg

       いつもお世話になっている ここです。

       お仕事の間 かのんをお願いしてエステして頂きました。

       マイクロバブルバス&オゾン&炭酸泉 羨ましい程のエステ♪






IMG_6474_convert_20120922224416.jpg

       ここの お嬢ちゃん只今妊婦なんですって!

       今つわりの真っ只中、食事を食べる元気が無いって!!

       頑張れ お嬢ちゃん!! 




        お仕事&かのんのエステが終わって帰りには

        いつも、かのんが一緒なので寄る事が無かった リスの森

        とっても暑い日だったので、今回は寄っちゃった!!

IMG_6475_convert_20120922224933.jpg

        ままはこれ 。。。名前忘れました。。。汗





IMG_6477_convert_20120922225836.jpg

        〇太はこれ。。。。

        ぱぱは、ソフトクリーム

        どれも美味しかったです。





IMG_6480_convert_20120922225931.jpg

         そーして、帰りには大空町で

         農家さんの採れたて野菜を購入

         とっても新鮮で美味しいのよ~♪





IMG_6487_convert_20120922230020.jpg

         あっ!  エステでピカピカトゥルトゥル♪になった

         かのんは 唇みろ~ん♪




IMG_6489_convert_20120922230111.jpg

         えっ?  見ちゃったの??





IMG_6491_convert_20120922230214.jpg

         でも、大好きな 〇太に抱っこされているから

         ご機嫌、ぺろんちょ♪





          そんな日々を送っている 我が家

          今日9月22日は 先代犬かりんの3回忌でした。

      

IMG_6494_convert_20120922224523.jpg

          虹の橋に渡って  もう、2年も経ってしまったんだね。

          でも、毎日かりん一緒だよ。





IMG_4057_convert_20120922224634.jpg

         今思い出しても、かりんはとっても温厚で

         何をされても、従順だったよ。





IMG_1414_convert_20120922225659.jpg

         ラベンダーの香り、大好きでいつも嗅いでいたよね

         



IMG_1422_convert_20120922225743.jpg

         ラズベリーも赤くなるのが楽しみで

         美味しく食べていたよね 





IMG_1247_convert_20120922225534.jpg

         そんな、かりんが今でも大好き♪

         別れが来るなんて・・思ってもいなかったね

         絶対に忘れないよ。  いつまでも大好き!!

         未だにアルバムの整理が出来ない ままです。

         かりんの写真集も最後まで作りたいけれど、もう少し時間が必要だよ~。。。

         



ポチッとお願いします。
    ↓
2012.09.22 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

そっか~もう2年もたったんだね
なんだか ついこの間までかりんちゃんのたっちとか
ママのゴミ箱荒らしとか
お買い物したアスパラ齧ったとか 思い出す
あれからもう2年かあ
なんだか 不思議だね

いまの 新人かのんちゃんは やんちゃそうだし
ママは大忙しだねえ
いたずら ↓ やっちゃったねえ
なんだか かのんちゃんらしいと思うけど(笑)
2012.09.23 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
2年って、とっても早いですね。
今でも毎日かりんの事を思い出しては悔やんでいます。
まちサンにはとっても応援して頂いて、かりんは幸せな子でした。
そーですよね、私のゴミ箱だけ悪戯したり・・・覚えてくれているんですね。
ありがとうございます。
かのんはとってもヤンチャで大変です。
2番目の子らしい所もあります。
でも、かのんはやれば出来る子なんですよ。
甘い顔すると大変!!
とにかく、元気一杯で。。。それが一番嬉しいかな?!
これからも2代目見ていてくださいね。
2012.09.23 Sun l かのんmama. URL l 編集
No title
すっかり空気が入れ替わりましたね~
あんなに汗だらだらで歩いていたのに…(笑)

かのんこさんはメンテしてきたのね~
マイクロ…オゾン…炭酸泉…
紋母もやってもらいたいくらいだわね(笑)

さてかりん姉さんも早2年か…月日が流れるのはホントあっという間v-237
かりん姉さんの乗っけ芸見られて嬉しいなv-266
(安定感抜群だよねv-218
最後の画像↑で載せたカレンダーも、紋母大事にとってあるんだよ
とっても似合ってて可愛いのよv-344
かりん姉さんも「ママ 久々に載せてくれたのね~」と大喜びしてるはずですv-290
2012.09.24 Mon l 紋母. URL l 編集
No title
早いものですね・・・・・
かりんちゃんが虹の橋に渡って もう2年ですか。

でも、いつもそばに寄り添ってくれているような
気がしますよね。
私もそうです~
一日たりとも先代犬達の事 忘れることはないですもん。
そう言うものですよね・・・・

こちらもお彼岸に入り急に秋が深まり
朝晩は肌寒いくらいになりました。
寝冷えなどにお気を付け下さいませ~

2012.09.24 Mon l モコお母さん. URL l 編集
紋母 さんへ
急にとっても寒くなりましたね。
今日は16度、寒くって驚きです。

かのん月一エステ行って来ましたよ。
驚くほどトゥルトゥル♪ピカピカになるんだよ。
今回はムスクの香りを仕上げに付けて頂きました。

かりん虹の橋を渡って2年、そんなに経ったって驚きだよね。
かのんの年齢で思い返す事が沢山
かりんと、かのんの違いが多すぎて同じコーギーなのにね。
カレンダー私も全部取って有りますよ。
大事な宝物です。
2012.09.24 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
日々過ぎるのが早くて、かりんが虹の橋を渡ってから2年驚きです。
未だにかりん、我が家に置いています。
どうしょうか?ペット霊園にお願いするのも寂しすぎるので一緒に暮らしています。
モコお母さんは先代犬どうしているんですか?

北海道も3日前から、とっても涼しくなって・・・今日は16度寒すぎて驚きです。
そちらも涼しくなって来ているんですね。
お身体ご自愛くださいね。
2012.09.24 Mon l かのんmama. URL l 編集
No title
プリンセスかりんちゃんだー
涙が出てきました
月日のたつのってこんなにも早いんでしょうか?
かのんちゃん、いーっぱい遊んでいーっぱい元気をママにあげてね
2012.09.25 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
こんばんは、本当に月日が経つのは早いです。
もう、2年経ったなんて。。。。
今でも毎日かりんの事を思い出しています。
ゆぅくんには プリンセスと言って頂いていて恐縮でっす。。。デヘヘッ

忘れる事は無いけれど、少し区切りをつけた方がいいかな?
毎日爆裂なかのん!
思いっきり寂しさを忘れらせてくれています。
2012.09.27 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/409-f5d7ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
