--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          朝 ピンポーン って!!

IMG_2081_convert_20080422174953.jpg

            お友達の Uchiさんが 出勤前の忙しい時間に

            わざわざ かりん家によって、 この美味しい

            丸い、プリンを届けてくれました。

                            有難う御座います。



IMG_2083_convert_20080422175038.jpg

             ままは 食べた事あった のですけれど・・・・。

             とっても、チーズっぽい 濃い感じで 美味しいんです。

             近くの、○ーカドーにもたまに 売っているんだけれど

             これは、高速、砂川サービスエリアで買う ! ! って決めている ままです。



IMG_2088_convert_20080422175127.jpg

             爪楊枝で プチッと つついて 破って カラメルをかけて 頂きます。

             頂いていて、言うのも どーかと思うんですが・・・私 ずいぶん前に

             食べた事あるよ ! ! uchiさんの お姉ちゃんも 網走にあるよ ! ! って

             言って いたらしいです。 ( いただいとき ながらスイマセン 

             今度おいしい物は 、Uchi さんにも と 心に決めた ままでした。)   

             誰が何個食べるの? と言われたまま、取り合えず お昼に ぱぱにも

             食べてもらいましたよ ! !  後2個  どーするかなー?




IMG_2087_convert_20080422175210.jpg

                  アップ は こんな感じです。

                  美味しかったよ、 ごちそーさま                      





IMG_2014_convert_20080422175254.jpg

              美味しいの ? かりんには ?

なーに 言ってんだか・・・・・・ 12.6キロが ! !




IMG_2010_convert_20080422175338.jpg

とっても  気持ちのいい 20度のかりん地方

            日中は バルコニーが 大好きなんです。


     
IMG_2012_convert_20080422175417.jpg

             暖かい日は 自分から ・・・・。

               結構  外犬  ・  バルコニー 犬  

    


IMG_2093_convert_20080422175508.jpg

             最近 ご飯何作ろう、 めんどくさい ままなんです。

                 皆さんは どんな 食事 作っているんですか?

             そーだ ! ! いくらが 冷凍庫にある ! !

            簡単な いくら丼にしました &  付け合わせ等‥・・。

                     簡単で美味しい 食事作り方 教えてください。

                      

毎日のご飯面倒なままに
応援を・・・・ぽちっと ! !
     ↓
2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
へえ~
これがホントのプッチンプリンですねー。  (笑)
プチってつついてつるん!っていうようかんなら昔食べた事があるけど
これは初めて見ました。
うまそぉ~。。。

毎日のお献立、大変ですよね。
息子さんがいないと張り合いないもんね。。。
北海道はおいしい食材がたくさんでいいな。
いくら丼、めちゃうまそ~なんですけど~   (よだれ)
う~ん我が家の手抜き料理
鮭どんぶりや豚キムチどんぶり、簡単でおいすいです。
2008.04.22 Tue l あとみん. URL l 編集
(*゚ρ゚)
濃い~プリン好きです♪
でもこんなまんまるなのはじめて見ました!
見た感じプリンっていうよりチーズって感じですね。
こんな感じのアイス昔ありましたよね♪
今でもあるのかな?メロンの容器に入ったアイスとか*^^*
かりんちゃんのあんな目で見られるとかわいそうだけど、我慢我慢ですね!

献立、私も毎日悩みます(´-ω-`)ウーーン
大変ですよね~。
献立考えるだけでも大変なのに、カロリーとかいわれたらもうダメです(笑)
2008.04.22 Tue l MIYA. URL l 編集
あとみん さんへ
本当だ ! ! ぷっちんぷりんだよね。
     よーかんは まりも ようかんですね。
     今でもありますよ。  美味しいよね。
     このプリン美味しいですよ。

北海道では1年くらい前に発売されたのでは?

しゃけ丼、豚キムチ丼 良いかも 今度作ってみよう!!
息子が居ると、扱いが違うって主人良います。
 ・・・・・・当たり前だよー・・・・・
2008.04.23 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
あった、そう!! 昔  今でも運がよければ見かけます。 
 私は ちゅぱ・ちゅぱ アイスって呼んでいました。  
あのアイスと同じ位の大きさだよ。

他にチーズ味、チョコ味も出たらしいから食べて見たいです。
         ネットでも買えるみたいですよ。

献立今は作りたくない時期なんです。
ガンガン作りたいときもあるし、お腹だけは空くから
めんどくさいですよね。
私の姉は管理栄養士の資格を持っている主婦なんだけれど、
作っている食事見ていたら、頭痛くなります。1つ1つに細かくて、
    カロリーなんて ポイです。
2008.04.23 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
あとみんさんに並いで、羊羹ならこのタイプあるけれど、プリンは、思いつかなかった。
結構大きいですね。
北海道行ったら、こういうのお土産にしよう!!
って、まだまだ資金難で、行けそうにありませんが・・・ね。
うちも、3コギは、日中屋上にあげて走ってますが、そろそろ暑いかな。日よけ設置しないとなぁ。
2008.04.23 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうですよねー。
私もこのプリン見たときには、よーかんならあるわー!!と思いましたよ。
北海道に居ると、こんな感じはどこにもあるかな?って普通に思ってしまいます。
                 でも、普通でないんですね。
北海道いろいろな物沢山ありますよ。是非北海道にいらしてください。
私は東京に行きたいです。しばらく行ってないし・・・
       ・・・・主人と子供ばかりです。母は資金が無いです。

2008.04.23 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/41-d398765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
