--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

     2010年9月28日生まれ

     今日かのん2歳になりました~♪ 


NKN_0811_convert_20120929120357.jpg


       色々集めた小道具を置いて

       MYスタジオで 2歳の記念写真撮ったお!





NKN_0824_convert_20120928221351.jpg

       かのんの 目の前に美味しそうなケーキ (注・・わん子用です)

       べろりんちょ! って、食べようと思ったら

          怒られちった!!  な~んだ、って思ったお。





NKN_0856_convert_20120929120457.jpg



        ここに、お座り

          あそこに、伏せって 言われながらも

        大好きな教育係 〇太が居るから 。。。

        かのん、頑張ったの!!






NKN_0877_convert_20120928221444.jpg

        今日のカメラマンは、ぱぱ

        かのんは、笑顔で頑張ったよ

         だって!  2歳になったんだもん。






NKN_0862_convert_20120929120905.jpg




         ほ~らね。

         ケーキの前で 頑張ったの





NKN_0881_convert_20120929120558.jpg



        伏せもして、頑張ったんだお!!



          そーしたら。





           そーしたらね。




            いい事が有ったんだお! 





             ままがね、食べて良いよって・・・感涙
               ( まま、天使に見えたお )




              かのん








              頑張って







               舐め舐め攻撃





          とっても、美味しくって、真剣に舐めて



NKN_0895_convert_20120929120702.jpg


          おいすぃ~ぃ。






NKN_0904_convert_20120929120804.jpg




         めんめ、凄い事になりながら・・・・・・・






NKN_0911_convert_20120928221622.jpg

         一旦休憩 

         その時 とっても大きなゲップしたかのんです。






NKN_0932_convert_20120928221706.jpg

        ケーキの土台、1つ食べている内に

         他のケーキ隠されちった。。。





NKN_0942_convert_20120929121018.jpg




         床もキッチリ舐め舐め、お片づけは綺麗にするお!

          





NKN_0973_convert_20120928221803.jpg

         先代犬かりんが虹の橋を渡って 6日後に誕生したかのん

         毎日思い出しては泣いていた、未熟な飼い主を毎日癒してくれている

         爆裂かのん、今日はとっても頑張って記念の写真を撮れました。

         これからは、もう少しお淑やかな子になってくれると

         本当はありがたいな~♪

         でも、元気が一番 今までありがとう。

         かのんこれからも 爆裂でも良い! 元気で過ごそうね。  






ポチッてお願いします
     ↓
2012.09.28 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
v-318かのんこさん2歳の誕生日おめでとうv-318
美味しそうなe-313を目の前にじっと我慢のかのんこさん
偉いですね~v-352よく頑張りました
その成果が出て、どれも良いお写真ですねv-218
紋母2枚目の写真が特に好きですv-238

我が家もいただいたハッピーバースデー帽子を
なんとか乗っけて撮ってみたよ
(自分も被ったよ 笑)

本当に、うちばっかりいただいてしまって申し訳ないv-356

かのんこさん 2歳の年も元気いっぱい過ごしてね
2012.09.29 Sat l 紋母. URL l 編集
紋母 さんへ
ありがとうございます。
2年の月日はとっても早いものです。
写真何とか教育係りが指示してくれたので撮る事が出来ました。
2枚目。。。、後で見た主人が、こんなのも撮れていたんだ~って驚いていたよ。
2歳のかのん、これからもバリバリ元気に過ごしますよ~

この帽子楽しいよね。
ケーキ買い忘れても大丈夫・・・ってね。
紋母さんも2わんちゃんも 似合っていたよ
楽しんでくれてありがとう。
2012.09.30 Sun l かのんmama. URL l 編集
No title
かのんちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
どれも良いお顔で、良い写真ですね。

また、来年もお会いできることを楽しみにしてます(^^)
2012.10.01 Mon l しん. URL l 編集
No title
かのんちゃん、2歳のお誕生日おめでとー
なんか・・・あっという間の2年だったよーな気が。

これからも健康で楽しい事がたーくさんあるとイイね。

可愛いお写真がいっぱい撮れましたね。
一つ一つ大切な宝物ですね・・・

おめでとー
2012.10.01 Mon l モコお母さん. URL l 編集
おめでとう~♪かのんちゃん
2歳かぁ 元気いっぱいで その笑顔
いいお写真撮れたね

そして うん 頑張った おいしい物目の前で
それだけ ちゃんと頑張れれば 花丸あげちゃおう
命はつながれて かりんちゃんからかのんちゃんへ
きっと かりんちゃんも お空から 「もう少し 暴れても
いいよ!」なんて 言ってそうです(笑)

おめでとう かのんちゃん これからもたくさんの
愛し 愛されの 時間を過ごそうね

2012.10.01 Mon l まちさん. URL l 編集
しん さんへ
ありがとうございます。
2年の月日の早い事驚きです。
これからも元気に爆裂かのんで頑張るって言っていますよ。。。大汗
又会えるのを楽しみにしていますね♪
2012.10.01 Mon l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
ありがとうございます。
あっと言う間の2年でした、月日が経つのは早いです。
スタジオを持ちながら、なかなか撮っていなくて
反省です。
もう少し豆に撮ってあげようかと思ってしまいました。

これからも爆裂な元気娘で頑張ります!!
2012.10.01 Mon l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
ありがとうございます。
2年の月日とっても早いです。

別れが有って、出会いが有る・・・
気持ち的にはとっても複雑な2年間です。
今回こんな感じで写真が撮れるなんて実はビックリ
台に上げてじゃーないと、絶対に言う事聞かないと思っていました。
少しづつ大人になっているんですね。

かりんは今のかのんに大汗かいていると思いますよ
間違っても「もう少し 暴れても いいよ!」なんて言われたら困るぅ~。。。
でも、元気で爆裂が かのんなんですよね。
2012.10.01 Mon l かのんmama. URL l 編集
No title
遅くなりました!
かのんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
すっかり家族の一員で、立派なスタジオ看板犬になれそう\(^▽^)/
これからも、健康で楽しい毎日でありますように。

最近パソコンのブックマーク機能がおかしくなっちゃって、すっかりブログから遠ざかってしまってました。
久々に美ワンのかのんちゃんを見れて幸せな気持ちになりました(*^^*)
2012.10.10 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます、早いもので もう2歳になりました。
ヤンチャ爆裂なかのん、少し大人しくなってくれると有り難いんだけれど。。。
元気だからOKって思うのがいいのかな?

毎日家族に甘えて、ほんわかさせてくれていますよ。
かりんには無かった、甘え方が可愛くてメロメロです。
2012.10.10 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/410-93e8a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
