--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         突然涼しくなってきた かのん地方

         20度になる事はもう少ないでしょうね。



         そんな我が家の日常


         こんなお嬢さんどう思う?


         ねぇ!  どう思いますか?



IMG_6556_convert_20121003214627.jpg

         とっても肌触りが良い このベット

         かのんにとっては 小さいのかな?



IMG_6559_convert_20121003214720.jpg

         おまけの・・・唇みろ~ ~ ん。





IMG_6562_convert_20121003214815.jpg

          やっぱり、この寝方。。。。汗

          まま、少し考えました




          寒くなってきたので、少し暖かなベットを買ってあげたいな~

                             欲しいな~って。

IMG_6576_convert_20121003215423.jpg

          Lサイズのベット  ココで・・  見ーーっけ!!

          とっても素敵な物が盛り沢山のショップ♪ 

          一目惚れな ベット ナチュラル系・さらにふぁふぁで すてち♪
                                     ↑
                                   ここ大事  

          かのん、お気に召したようで・・・






IMG_6580_convert_20121003215614.jpg

          すんすん チエック!!





IMG_6592_convert_20121003215736.jpg

          気に入ったお!  

           オーナーのおばちゃん!!

           ありがとうです!





IMG_6594_convert_20121003215830.jpg

           2ベットと 仲良くパシャリ♪ 





IMG_6601_convert_20121003220452.jpg

           寝てみたお!  

            ゆったりで 気持ちいいお!





IMG_6608_convert_20121003220551.jpg

           こんな感じになっても 大丈夫

           余裕の大きさだお!

           のんち、とっても気に入ってくれて・・・

           2段飛びも出来るの!

           それって? なに?って、 

           えーーっとね、

             ピンクベットに飛び乗ってその後、新入りベットに飛び込むの!

           すごいっしょ!!  ← お転婆丸出しです。。。大汗




IMG_6616_convert_20121003220845.jpg

           あむあむ・あむあむ・って沢山しても

            ふぁふぁです。


            寝室に置いて寝る時に使おうね。




IMG_6565_convert_20121003214922.jpg

          最近、秋刀魚がとっても安くて 1尾50円 

          マリネ作ってみました。

          美味しいよ!!




IMG_6567_convert_20121003215103.jpg

          3枚おろしにした中骨も

          無駄にしないで から揚げにしたよ!  

            うまし!!




         夕方 外がスッゴク赤い色に・・・

IMG_6599_convert_20121003220034.jpg

         見てみたら、夕日がとっても綺麗でした。 






ポチッとお願いします。
     ↓
    ↓
2012.10.03 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

笑!!
おおっ ここでも 笑わせてくれるかのんちゃんが
嬉しいねえ
それにしても その寝姿 う~んナイスう~♪
どんなことしても 可愛いのは変わらないけど
そういう姿見るとなんだか いいねえ

ベッド 大きくしましたか それもふわもこ
うん いい場所またできたね かのんちゃん

おおっ さんま そういう食べ方もあるんだ
今晩はそれにしよう

でも50円とは 東京は安くても90円だよ~☆
2012.10.04 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
北海道はもう寒そうですね。
かのんちゃん 素敵なベッドを買ってもらったね♪
・・けど、私的には 前の小さめのベッドでの
寝姿が好きだけどなぁ~(笑)

ウチも今旬のサンマをよく食べてますよー
1匹100円くらいです。
50円は安いな!!
2012.10.04 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
遅くなってごめりんこです
かのんちゃん、お誕生日おめでとうー
2歳になって益々美人になっていくねー
でも腕白なかのんこちゃんも大好きです
ふわふわベッドも二つ
とっても素敵です
ママ天使だぜぃー
こらからもいっぱいいっぱい笑顔を見せてください
秋刀魚大好きです
一匹50円!!!
塩焼きしか知らなかった(汗)
今度やってみます
2012.10.04 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
まちサン へ
かのん可愛いでしょう・・親バカ!!
何をしても変てこな子なんです。
そーしてお転婆だし。。。。あーーぁ

かのん、何でもふわふわな物が大好きなんです。
だからベットもふわふわを探して買っています。

秋刀魚急にお安くなって来て・・・ラッキー☆
お友達に教えてもらって、マリネ初めて作ってみました。
美味しかったよー。
そちらでも、90円以外と安いんですね。
2012.10.04 Thu l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
今日の気温は17度位でした。
急に寒くなってビックリです。
でも、家の中では半袖なんですよね~

このピンクのベットはリビングに置いてあるんです
でも、寝室は普通のベット(かりんのお下がり)頭を落として寒そうに寝ているので、大きめ目のを新調しました。

秋刀魚、美味しいですよね。
最近までは1匹100円以上だったけれど急に50円!
有り難いです。
2012.10.04 Thu l かのんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます。
早くも2歳になりました~
月日の流れは速すぎです。
かのん、思いっきり爆裂 ・ わんぱく女子突き進んでいます。。。大汗

さんま、本当は炭焼きで食べるのが一番好きなんだけれど、
急に寒くなってしまって 外で・・って言うのは辛い。
今回はお友達に教えてもらったマリネにしました。
50円って言う金額も最近なんです。
それまでは130円だったかな?
でも、塩焼きが一番美味しいですよね
2012.10.04 Thu l かのんmama. URL l 編集
!(^^)!
かのんちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いお写真、いっぱいで良いね♪♪
ケーキも、一人占め・・・いえ、きっとかりんちゃんも 一緒に食べたよね(^^♪
かりんちゃん3周忌の記事 胸に染みました☆
私も、ずっとテールの事 大好きだもん
テールの事考えると、胸の奥が・・・ねっ☆☆

あむあむ・あむあむのかのんちゃん、あかちゃんみたいね・・・萌えだね~
2012.10.08 Mon l テール・ルコママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 Wed l . l 編集
テール・ルコママ さんへ
ありがとうございます。
2年の月日とっても早いですね~
かりんの3回忌、かのんのお誕生日気持ちは複雑です。
未だにかりんの事が大好きな私
今頃やっと、かのんにも気持ちが出て来ました
(かのん、可愛いってね。。。 今頃 )

普段は、とっても爆裂なんだけれど ふぁふぁが大好きな子で、あむあむして感触を味わっているようです
本犬、まだ赤ちゃんかも。。。汗
2012.10.11 Thu l かのんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
毎日元気に過ごして、早いもので2年経ちました。
色々お褒めのお言葉 照れてしまうけれど嬉しいです
ありがとうございます。
天使コーギー、寝姿等驚きますよね
でも、そんな姿に毎日癒されています
これからも、かのんを見守って応援してくださいね。
2012.10.11 Thu l かのんmama. URL l 編集
んー☆
そうなんですよね・・・
色んな事考えます。
テールに、アーしてあげればよかったとか
こうすれば良かったとか。
で、テールの前で、ルコをベタベタ抱っこしてはいけないような気がしたり。
それはそれで、ルコに悪いかなとか・・・

北海道は、寒いですか?
季節の変わり目、お体を大切にして下さいね♪
2012.10.12 Fri l テール・ルコママ. URL l 編集
テール・ルコママ さんへ
テール・ルコママさん、こんばんは~♪
お互い考えは同じ感じですね
2年経って踏ん切り。。。、少し考え変えました
今、大事に頑張って爆裂してくれているかのん
そんな可愛いかのんの事を大事にさせてもらって
後悔が無いようにします。
かのんは今なんですものね。

北海道、最近急に寒くなってきました。
1ヶ月前には暑くて残暑どうなっているんだろう?
そんな日が懐かしい位に。。。
旭川辺りは、3日後辺りから雪マークが出始めています。
紅葉もまだなのに、スタットレスタイヤの時期が来ます。
暖房は3日前から夜だけ入れています。
ルコママさんもお身体ご自愛くださいね。
2012.10.15 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/411-4217e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
