--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         日々寒くなって、

         日中の最高気温 10度以下になってきた北海道

         夕方には 暖房のスイッチONが当たり前になっている

         かのん家です。
 


IMG_6759_convert_20121029231210.jpg

         先日お友達のTOMOちゃん、東京に旅行

         築地のお土産を頂きました。





IMG_6760_convert_20121029231334.jpg

         築地で・・・・北海道産のホッケ等が入った干物の数々

         築地で北海道産のお魚を買ってくるなんて、とっても素敵な方でしょう。。爆

         毎日、色々美味しく頂いています。

         TOMOちゃん ごちです。  




              かのんにはね ままが好きなものを・・・・

IMG_6798_convert_20121029232154.jpg

         女の子はお肌が大事だからね~♪

         きゅうり乗せてみました。

         この、きゅうり可愛いんだお!




IMG_6788_convert_20121029231445.jpg

         わかるかな?

          ハートなんだお!   




IMG_6708_convert_20121029231003.jpg

          毎食サラダを食べる かのん家

          もれなく、かのんも食べます

          この日は、ハートのきゅうり・お星様のきゅうり

          レタスの芯&はっぱ!





IMG_6709_convert_20121029231104.jpg

          お野菜大好きな かのん

          この時も完食しました。

          決して野菜不足にならないように ガンバなかのん家です。





ポチッとお願いします。
    ↓
2012.10.29 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら、可愛いキューリだこと♪
えぇ~? どーやるの?
こんな形で売ってるのかな?
気になりまーす☆

最高気温が10度以下って・・・・
こちら和歌山の真冬並みですよーサスガ北海道!
2012.10.30 Tue l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん へ
可愛いきゅうりでしょう。
農家さんの売店で売っていました。
多分、大きくなる時に型を付けて置いて成長を待つんだと思います。
私も始めて見ました。

そーか、和歌山暖かいんですね
10度以下で真冬並みなんですね
北海道は-30度まで下がりますよ、私そんな時は家に篭ります。。。汗
2012.10.30 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
築地土産に北海道産ホッケってその感覚大好きです(爆)
ハートや星型のキュウリ可愛い~♪
かのんちゃんご飯見つめる目が真剣ですね
でも毎日美味しいご飯を作ってもらって幸せだね♪
2012.11.04 Sun l リュラパパ. URL l 編集
リュラ
友達が、北海道産の魚だけれど、築地土産だよ~って持ってきてくれました。
家族で話に花が咲きながらも美味しく頂ました。

食べ物命のかのん、お野菜も沢山取らないとねって言う事で、サラダも食べています。。。爆
ちぎちぎするだけの簡単な一品です。
リュラちゃんもどうですか?
2012.11.04 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/413-43042047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
