--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


      最近雨降りばかりの かのん地方です。

      夜はとっても寒くって暖房が必要になっています。



       そんな我が家を賑わしてくれている この方。。。



       どーも、かのんだぉ!! 


IMG_6824_convert_20121104220010.jpg
             近い・ちか過ぎだって!!

         わかる?   わかりずらいかな?




IMG_6825_convert_20121104220115.jpg

         これなら どーーぉ??



     先日購入した コギもん屋 さんの手ぬぐいを被されているの!




IMG_6806_convert_20121104215726.jpg

         こんな感じの手ぬぐいや




IMG_6808_convert_20121104215344.jpg

         こんな感じの手ぬぐい購入しました。





IMG_6811_convert_20121104215821.jpg

         使い方、こんな感じが良いかな?



          それとも・・・・

IMG_6820_convert_20121104215911.jpg

          こんな感じが良いでしょうか?  




IMG_6802_convert_20121104215502.jpg

          お手紙や、封筒に押してある 消しゴムはんこも

               とっても可愛い♪




IMG_6803_convert_20121104215550.jpg

          これなんか、とっても可愛い♪

          どこかで見たことある様な感じ。。。。




IMG_6832_convert_20121104221514.jpg

          そう、この方の寝姿と似ているよね~♪





         かのん家に、すてちな贈り物が届きました。


IMG_6837_convert_20121104221611.jpg

         
      紋母さんからのプレゼント先日の富良野旅行で買って来てくれた

       美味しいおやつと、・・・・・





IMG_6839_convert_20121104221711.jpg

         紋母さんのご実家で取れたジャガイモ(男爵)

         早速、茹でてジャガバターで食べました。

         ホクホクでとっても美味しかったよ~♪

         紋母さん、ご馳走様でした。




IMG_6840_convert_20121104221814.jpg

         先日お誕生日だった 杏ちゃん・紋次郎君からの

         写真にメッセージも・・・ありがとう。  




         10月31日、かのん網走まで恒例の

         月一エステに行って来ました。

         爪を切る時も大人しくとっても良い子になっているねって

         褒められました。   

             ・・・ありえない、うっそー! 人を見るかのんです。

          かのんがエステの時は、まま&〇太 ランチを食べに行ってました。

IMG_6841_convert_20121104221915.jpg

          今回は御寿司のランチ (780円)

          食べ切れない量の御寿司など等

          流石、網走港町です。





IMG_6842_convert_20121104222010.jpg

           ランチに付いている、アラ汁

                     これがとっても美味しいんです。

           

            

ポチッとお願いします。
    ↓
2012.11.04 Sun l 未分類 l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

No title
紋母も めいちゃんブログだったかな?
そこから見せてもらっていました コギもん屋さん
はんこはすでに売れ切れ状態でv-393
次の販売が待たれるところです
かのんさん 手ぬぐい 似合い過ぎv-343
ドジョウすくいもイケそうだね(笑)

田舎 じゃがいも 喜んでいただけたようでよかったですv-290
20㌔も送ってきた芋も あっという間にさばけました~v-221
田舎両親もあちこちで食べてもらって喜んでます
2012.11.05 Mon l 紋母. URL l 編集
おばんです かのんまま かのんちゃん
北海道 なんだか雨が多いみたいで
寒いでしょうね 

でも かのんちゃんは元気はつらつ~☆
おおっ こぎもん屋さんの手ぬぐい ほっかむり
にあうじゃんかのんちゃん

へそ天のはんこもすごく可愛いのよ
はんこも すごく 押しやすくて 素敵ですよ

いつも おいしいもの食べてますが
かのんまま 太らない??? 
おいしいもの食べるの大好きな私・・・いいなあ

2012.11.05 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
こんばんは、今日はありがとうございました
リトルクローバーです
かのんちゃんかわいいですね~♪ 
出来上がりましたらご連絡しますのでどうぞお楽しみに^^
2012.11.06 Tue l プリンまま. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは~
そうです、めいちゃんのブログで知ったコギもん屋さん
売り切れになっていた手ぬぐいが又発売になっていたので買いました。
消しゴムはんこは、売り切れになっていますよね。
欲しいですよね~
ドジョウすくい、是非紋母さん かのんに伝授してください・・・爆

ジャガイモとっても美味しかったよ、ご馳走様でした。
息子がじゃが大好きなんです。
越冬用購入しないとね。
2012.11.06 Tue l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは~
そうです、最近の北海道雨ばかりで毎日とっても寒いんです。
どーなっているんでしょう?

めいちゃんブログで知った コギもん屋さん
やっと、購入できました 可愛いですよね。
とっても嬉しいですぅ。。

まちサンいつも美味しい物って・・・
そーでも無いですよ、普通な食事ばかり
なかなか外食出来ない我が家、お出掛けの時の楽しみです。
最近は、健康を考えて野菜てんこ盛りの食事ばかりですよ。
食べたい物が有ったら言ってね。
2012.11.06 Tue l かのんmama. URL l 編集
プリンまま さんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます。

我が家の2代目コーギー、かのんです。
こんな感じの 賑やか・楽しい子なんですよ。
これから、仲良くしてくださいね。

無理を沢山言って申し訳有りませんでした。
出来上がるのを楽しみにしています
よろしくお願いします
2012.11.07 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/414-332fd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      最近雨降りばかりの かのん地方です。      夜はとっても寒くって暖房が必要になって
2012.11.26 Mon l まっとめBLOG速報
