--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日は一日中とっても寒かった 北海道

      だって、雪が降って・風が吹いて。。。。おー寒っ。。。

      でも、道南はもっと荒れて大変だったようで、常にテレビの画面に出ていました。

      被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

      

  
       先日の頂き物です。

IMG_6969_convert_20121127224902.jpg

        かのんガンミのホッケちゃん くんか・くんか

        匂います。 かのん、興味津々ですぉ


        採れたて、新鮮なホッケお友達から 15匹も頂きました。




IMG_6972_convert_20121127224953.jpg

        美味しいのかな?   直ぐ食べようかな?

        すぐさま齧り付きそうな勢いの かのん。。。大汗

        まま頑張って、料理しましたよ。

        ホッケの煮付け・塩焼き・ホッケのフライ

        どれも、とっても美味しかった~♪

        Y子ちゃん、ごちです。





         ぱぱ、とっても忙しい毎日

         お休みをとる事が出来ないで働きづめ

         先日約3ヶ月振りのお休み取っていました。

         そんな我が家、最近地方の仕事が多くなっているんです。

         まま、考えました。

         そんな地方のお仕事、一人で行くには退屈だろうと・・・・

IMG_6985_convert_20121127225108.jpg

         ままの都合の付く時には、付いて行こうと・・・

         この日も紋別まで片道2時間のドライブ・・・

         いいえ・お仕事、車運転中 話相手がいた方が良いよね。

         あ~、ここ雪が有るね。  残っているね。

         とうとう雪の季節が来たね。

         そんな話も、良いよね~。  






IMG_6986_convert_20121127225212.jpg

         以前から 気になっていたこのお店 






IMG_6987_convert_20121127225321.jpg

         本日のお勧め 3種丼だったかな?(1500円)

         新鮮なお刺身が甘くて美味しかったです。

         食事も2人で食べると美味しいよね。  






         その後、ぱぱのお仕事を終わらせて

         又・又 目指したのは。


IMG_7003_convert_20121127225411.jpg
 
         紋別に来たら必ず寄る かまぼこ店






IMG_7004_convert_20121127225545.jpg

         ショーケースには色々並んでいるけれど

         とっても迷ってしまうので・・・

         揚げたてかまぼこのセットを買いました。 





         最近、かのんに買ったもの。。。。は。

IMG_7006_convert_20121127225650.jpg

         捕らわれている わんこではなくて。。。






IMG_7010_convert_20121127225844.jpg

         寒くなってきたので ふぁふぁなお散歩服を買ってもらったお!

         暖かくて 楽しいお散歩できるお!!




IMG_7023_convert_20121127225953.jpg

         リビングに置いてある ベットやっぱり好き♪

         小さいかもしれないけれど・・・やっぱり好き♪  






IMG_7034_convert_20121127230046.jpg

         楽しいって、まま写真撮ってくれたけれど・・・

         何か変なのかな?

          ?????





IMG_7046_convert_20121127230138.jpg

          しばらくすると、こんな感じになっていました。

          これもおかしいよね???





ぽちっと お願いします。
    ↓
2012.11.27 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぐふふふ~♪
かのんちゃん その小さなベッドやっぱり好きなんだね
どうみても 小さいのに(笑)
可愛すぎる~☆

2012.11.29 Thu l まちサン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/416-49cd401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
