--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        かのんから報告です。。。。え~っと。。。

        今日は、かのん家ぱぱの お誕生日だぉ!

        ♪ ケーキ買ったの ♪


        IMG_7089_convert_20121128215132.jpg

         まぁ~るくない、 色々なケーキ

         ルンルン♪  かのんも食べれるかも???

         優しいまま(いつも鬼な、ままなんだけれど・・・)くれるよね。

         だって、5個も有るんだお!!



        IMG_7095_convert_20121128215227.jpg

         初いちご、ショートケーキに乗っていた いちご!

         ”待て!”って、お鼻に乗っけしてくれたお!   

         甘~い香り♪



       IMG_7100_convert_20121128215315.jpg

          かのん、頑張って待ったら

          ”よし”って、食べれたよ。 

          うんまい 初めてのいちご 美味しくって

          ごっくんって、飲み込んじゃった!!

          食べ方間違っていないよね。。。


          ぱぱ、お誕生日おめでとう♪

          これからも元気に楽しく過ごそうね。

          かのん、お散歩のお供するからね。





ぽちっと お願いします。
     ↓
2012.11.28 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぱぱさん お誕生日おめでとう
最近の出張にはもれなく ままがついてくるのね(笑)
ご夫婦仲良く いつの間にか何回目かのお誕生日

これからも 仲良く 楽しくいいお誕生日をすごしてくださいね おめでとう

かのんちゃん そのイチゴおいしかったかな!!
2012.11.29 Thu l まちサン. URL l 編集
おめでとう御座います!
パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
越して祝ってもらえて幸せですね~
わたしも11月は誕生日でしたがリュラ姉から
メールで「おめでとう」ってきただけでケーキもご馳走も有りませんでしたけどもう歳だから良いんですけどね(笑)
かのんちゃん初苺?また美味しい物が増えたねv-344
11月はお仕事忙しかったんじゃあないですか?
因みにその原因の日に私は生まれました(笑)
今年はなんか気候が変ですね
皆様体調に気をつけてください。
2012.12.01 Sat l リュラパパ. URL l 編集
まちサン へ
ありがとうございます。
だんだん現実逃避したくなる年齢になっています。
でも、毎日元気に働いてくれる主人
少しゆっくりしたら??って、思います。

地方での仕事の時に色々な話をしながらの行動
一緒に食べる知らない土地での食事も美味しく思えますよね。
身体だけは大事にして欲しいと思っています。

かのんの初いちご
美味しかったようで。。。飲み込んでしまいました。。汗
2012.12.02 Sun l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
ありがとうございます。
リュラパパさんも11月お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
娘さんからのメールで「おめでとう♪」
それも、とっても嬉しい事ですよね。

奥様からは。。。、いつも仲良しリュラちゃん家だから
特別な事は必要ないのでは?

我が家は私の誕生日5年間忘れられた事が有ったので・・・忘れられないようにって、頑張っています。

我が家仕事が忙しいのが嬉しい家業なので
愚痴は言えないですよね、でも 休みが欲しいです。

2012.12.02 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/417-fa32ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
