--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       最近とっても寒くなっている かのん地方

       かのんは日中いつも寝ています。


IMG_7330_convert_20121219232754.jpg

        そう、こんな感じで・・・・へへっ





IMG_7409_convert_20121219233157.jpg

        バルコニーに出て大騒ぎするのも、とっても楽しい

        今年は雪山が出来るかな?

        今年は雪が毎日のように降っているんだお!!




IMG_7410_convert_20121219233244.jpg

             ぺろぺろ白い雪を食べるのも 美味しいお!






IMG_7360_convert_20121219232841.jpg

          沢山走り回って遊んで 

         家に入りたいよ~って、言っても 

         まま、直ぐ入れてくれない時もあるの。。。。時々 鬼まま  



 
         そんな時は、かのんも意地悪するんだお!

IMG_7385_convert_20121219233111.jpg

        クリスマスツリーと一緒に笑顔になって! って、言われても

         後ろ向いて知らん振り。。。するんだ~♪





DSC_0001_convert_20121219233352.jpg

         ねっ!

          かのんも色々考えているんだよ!
   



DSC_0003_convert_20121219233636.jpg

          凄いでしょう・・・・爆





DSC_0011_convert_20121219233927.jpg

            今までのままのデジカメ

            ペットボトルをカメラの上に落として

            ペコッと、なった所をキラキラシールを張って誤魔化しているの

            そんな2年半物のカメラ

            とっても使い易いけれど・・・色々希望を言っていたら

            ぱぱ新しいN〇konのミラーレスを買ってくれました。

            

IMG_7418_convert_20121223222704.jpg

            どーも、新入りです。

            今 ぱぱ&〇太に色々聞きながら奮闘しています。

            2人が初め見ていった言葉 「小さいっ!」

            そりゃーそーでしょう、プロが使うのと一緒だったら

            買う必要無いし。。。。

            大きいと重くて・・・まま苦痛になります。

            欲しい時に早めのサンタクロースが来ました♪


             

          

             それで、新入りさんで撮ってみました。

DSC_0045_convert_20121219235441.jpg

            リビングで何かしている "のんちゃん"





DSC_0047_convert_20121219235555.jpg

                ねぇ。。。

                何しているんだい ? ?





DSC_0039_convert_20121219234050.jpg

          かの~ん!

          えっ? 呼んだ。。。。

           おやつ銜えたまま 振り向いて。。。初めてそんな姿撮れました。 

            それも、新入りさんの力かな?



IMG_7381_convert_20121219233005.jpg

           寒い毎日 

           お友達の智ちゃんが作ったの! って、おすそ分けの

           シフォンケーキを頂きながら ・・・・
       





DSC_0132_convert_20121219235723.jpg

           温かいココアを飲んで ほっこり♪

           皆様 お身体ご自愛くださいね。




ポチッとお願いします。 
    ↓
2012.12.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ
素敵な新入りさんが!!
mamaサンタクロースさんが来てくれたのね’笑
ミラーレス 動きに弱いけど
でもでも 今は進んでるから
すごく いい感じです

かのんちゃん あんよが~~萌え萌え~
可愛いなあ なでなで ごにょごにょしたくなるなあ

これから 写真たくさんとって忙しいでしょうが
かのんちゃんを見せてね
楽しみにしてるからね

2012.12.25 Tue l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
私にも欲しかったカメラをサンタさんが持ってきてくれました。
色々調べて選んだんだ~
そーか、動きに弱いんですね
そんな時には他のカメラで頑張ります。

まちサンにはサンタクロース来ましたか?

いつも何をするにも 下半身を忘れてしまうかのん
もっと、気合を入れて何事も行動して欲しいです。
2012.12.26 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/421-a689d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
