--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         あけまして おめでとうございます。

           皆様 今年もよろしくお願いします。

              

            2013-1_convert_20130102224429.jpg
                          ( かのん家の今年の年賀状です。)

           お年賀でご挨拶を出来なかった方々              

              これからも 仲良くしてくださいね。

              


              とっても寒い年明け、そーして

              あんな事も

              こんな事も

              そんな事も

              えーーっ! って、言う事も有ると思うけれど

              全部 笑い飛ばせれる1年である事を願う かのん家です。




健康で元気に過ごせます。って!
ポチッ! お願いします。
     ↓   
2013.01.02 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

笑ってるねえ うふふ可愛いです
年賀状 我が家も(私ですが)書かないので
こちらで ご挨拶です

元気で賑やかで 一年また一年と過ごしていきましょうね
かのんちゃん 今年もやんちゃぶりまだまだだね

昨日出かけた神社で ちゃんと お願いしてきたよ
みんな元気でまた一年過ごせますようにってね

2013.01.03 Thu l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
まちサン・めいちゃん
今年もよろしくお願いします。

かのん家、初詣まだ行って無いんです。
年明けと同時に仕事が入って・・・汗
皆様に支えられている家業なので有り難いですけれど。。。
近い内に初詣出かけます。
健康が一番、いつも笑顔で過ごせるようにってお願いしてきますね。
2013.01.03 Thu l かのんmama. URL l 編集
No title
今年も宜しくお願いいたします。
今頃かのんちゃんはラッセル車かな?
まだこちらは雪は降っていませんが、乾燥して寒いです。
冬は毛深いコギがうらやましいです。
かのんちゃんの可愛い笑顔に今年も癒されに参ります~♪
2013.01.04 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状のかのんちゃんの笑顔サイコーです♪
2013.01.04 Fri l モコお母さん. URL l 編集
No title
始動が遅い紋母です
すでに5日ですが、あけましておめでとうございます
元旦には↑の可愛いかのんこさん年賀状ありがとうv-290
たぶん背景の あのお宿かな?
今年は一緒に泊まってみたいものですね
(かのん家と一緒ならTVなくても我慢できるかも 笑)
今年もコーギーズ共々よろしくね~
2013.01.05 Sat l 紋母. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん サンへ
おそくなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

今年はとっても寒い北海道、かのんラッセル車って思うでしょう・・・、ところがダイブは少しするけれど
柔なかのん、ラッセルなんて。。何それ?って感じです。
そんなかのんも、今年も頑張りまっす。
お身体に気をつけて、風邪等召しません様に。
2013.01.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
遅くなってすいません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

モコちゃん・スマイルクンに寒い北海道の雪を遊ばせてあげたいです。
固まってしまうかな?
2013.01.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
紋母さん、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、紋くん・杏ちやんの可愛いお年賀頂きましたよ。
可愛くって癒やされますよね~

そうだよ、背景のあそこのペンションです。
皆で貸切のペンションって楽しいかもね。
我が家はテレビが無かったけれど、ゆったりした時間の流れがのんびり出来たねって言ってたんですよ。
それより、クーラーが欲しいよね。
2013.01.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
遅れましたが、明けましておめでとうございます!

かのんちゃん、良いお顔ですね(^^)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などお召しになりませんように・・・。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
2013.01.09 Wed l しん. URL l 編集
しん さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も爆裂なかのんで頑張りますよ~

毎日寒い日が続いて大変だけれど、お互い身体に気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします。
2013.01.09 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/425-40c02baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
