--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


            今年は毎日のように寒いかのん地方

         今の時期葉物野菜がとっても高くて。。。。泣

         それでも、身体の為にはお野菜沢山食べないとね。

         毎食サラダ・温野菜を初めに食べる我が家

         きゃべつ1玉、2日で無くなってしまう。。。

         それだけでは足りないので、量を増す為に玉葱・にんじん・水菜・等など

         お野菜早く安くならないかな~。

         


DSC_0836_convert_20130117224711.jpg

         お昼を食べに来る ぱぱ・息子を待ちながら

         新入りカメラで試し撮り・・・

         本日のお昼はうどんで 寒い身体を温めましょう。





         写真が嫌いなかのん、ままがパシャパシャ撮っている事に気付かないで
         
DSC_0839_convert_20130117224833.jpg
         
         部屋から出て来て・・・・




DSC_0840_convert_20130117225249.jpg

          伸び~  伸び~




DSC_0841_convert_20130117225402.jpg

          バタン・・・・力尽きました・・・爆





DSC_0843_convert_20130117225512.jpg

          そーっと・・・上から見た絵




DSC_0850_convert_20130117230352.jpg

          あれ ? って、思って見ているけれど・・・

          ままの行動の方が早かったよ~




DSC_0852_convert_20130117230500.jpg

          のんびりしている "のんち"をしっかり激写させて頂きました。  




             そんな暢気な昼下がり・・・・

DSC_0861_convert_20130117230606.jpg

          リビングに移動して、のんちゃんベットで

          お昼寝です。。   羨ましい~ 




           でもね、ままは グツグツ小豆を煮て・・・・
DSC_0911_convert_20130117230945.jpg

          久しぶりの おしるこを作って食べたの。。

          うぃっぷ、美味しかった~♪




          寒い毎日皆様お身体を暖めてくださいね。 
         
          風邪には気をつけてくださいね。

 

ぽちっと、お願いします
     ↓ 
2013.01.17 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お野菜が確かに高騰してますよね
我が家も食べるし お弁当もあるから
もう 大切に大切に使ってます
はやく 元どうりになって欲しいなあ
流氷が着岸したとか 一ヶ月も早いとニュースで見ました
寒さが半端なくすごいですよね
東京もかなり冷え込んでます
先日の雪のせいもあるんでしょうが
まだ 残ってるからね おお~寒いですが

かのんちゃん のび~のび~いいショット撮れましたね
体を延ばして~~ペタン(笑)

お写真が嫌い・・・・そうかあ でもmamaに協力しようね
かのんちゃんを見たい人ここにいるから

おしるこ うん 朝から食べたくなった
今日お昼に作ってひとり楽しむかなあ

とっても寒い北海道 慣れてはいるでしょうが みなさん お体ご自愛を ではでは
2013.01.18 Fri l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
とっても寒い毎日ですね。
まちサンはお弁当作りが有るんでしたよね
お野菜が高騰していても身体の為には、
この出費仕方がないですよね~
早く普通になってほしいです。

そう、流氷も早く到達したようです、寒い訳ですよね。
機会が有ったら、ブ活用に写真撮らないと。。。
期待しないで待っていてくださいね。

まだまだ寒い毎日お身体ご自愛くださいね。
2013.01.22 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/427-bd48352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
