--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



IMG_2099_convert_20080424201125.jpg

          先日 お友達にプリンを頂き、よーかんなら知っていると言う方がいたので

          まま食べたくなってしまい、ポスフールにあったので買ってしまいました






IMG_2100_convert_20080424201216.jpg


         ネタ的には 少し遊んでみないと・・・・

             袋から出してみたらこんな感じです。



IMG_2101_convert_20080424201259.jpg

            まだ プリン2個残っているので、一緒にお皿に並べてみました。

            これで、大きさの違いが、わかる???








IMG_2105_convert_20080424201346.jpg

             小さい頃から ままの食べ方 紹介します。


             爪楊枝で  プチッ!!

                       なんて・・・・・・つまらない。


                    こんな感じで・・・・・・・・・ニョ ニョッ  と・・・・・





IMG_2106_convert_20080424201433.jpg

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・出して  少しずつ食べます。

                まま 変ですか?????

                この食べ方 結構美味しいんだよ!!




IMG_2052_convert_20080424202330.jpg

               それならば、かりんにも・・・・・・

                     ・・・・・・・・・・・・美味しいんでしょう。



IMG_2055_convert_20080424202419.jpg

                 無理  ダメ   あげなーい

                 食べたいよー、  少し  少しでいいです。




IMG_2057_convert_20080424202504.jpg

             なにー・・・・? 

                  美味しいんなら  早く  早く・・・・・。
            




IMG_2058_convert_20080424202634.jpg

           くれるまで、 ムッキーですわょー!!

            少しでいいから  およこし・・・・・・・・・・。

          ナンダイ? かりんさん  前歯 欠けているの 見えているわょー!!






IMG_2062_convert_20080424202729.jpg

            いゃだー!!

               まま 絶対 ブログに出さないでね。

               ガムで我慢するから・・・・・・・・・・。



応援してね。
かりんガンバ
   ↓
2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~~~!!
出ったー、かりんちゃんのムッキー!
ムッキーのお顔の時の広がったお鼻が好きです♡

プッチンようかんなら知ってるけど、ウチの方のと色が全然ちがうなー。
ままの食べ方も。。。ミョウですよ~!
2008.04.24 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、すんごいお顔だ~(=゚ω゚=;)
でもそれくらい切実に食べてみたかったのね。

ままさんのブログは毎回(ゴメン読み逃げww)、食べたい物や行きたい所が満載で
も~~~う、夏休みが待ちきれないよ~な気分になっています。
で、あのプリン・・・パイパイに見えちゃいますけど((((((((((((*ノノ)
2008.04.25 Fri l おじゃみ. URL l 編集
ムッキィィ!!
ママさんにむっきぃ!とは、なかなかやりますねぇ。
うちのがやったらそく退場です。
食い気専攻のワンコらしいお写真。
そうそう、うちの近所のヨーカドーで北海道フェアやっていました。どうやら、プリンがありそうです。
うひひ♪
あとで、チャリンコ転がして買いに行ってしまおうかしら?
そうそう、今日は、夕方からコストコ行ってきます。
だから、やめといたほうが身の為か?
かりんちゃんとなんらかわりのない母ちゃんです。
やっぱ女は食い気よね♪
2008.04.25 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
このムッキー主人が撮ったんですよ。
うちのカメラマン最近イキイキして変な写真ばかり撮っています。 
                      困ったもんだ

ぷっちんようかん、色違うんですか?
私はこれしか無いと思っていたから・・・・えーーっ!って感じです。
食べ方ミヨーですか?  実家の父に教えて貰った食べ方で
  私ずーっと小さな頃から、この食べ方・・・・主人も  おかしいよ!!って。
私 父に遊ばれていたんだ・・・他も色々違う事が違う事があるみたいです。
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
いやー!!この顔はやらせですよ。
あとみんさんが言うように、鼻が広がっていておかしいですよね。
              ( 言われてきずいた私 )

絶対食べらせませんよ、どんな顔おしても。

読み逃げOKですよ。  コメントがあったらもっと嬉しいけれど。
皆さん桜とかお花の事がいっぱいで羨ましいので、 
私は大好きな食べ物ネタが最近多くなっています。


夏休みぱいぱい(笑)ぷりん探しに北海道に来てね。
それより、いっくんその頃は大丈夫なのかなぁ?
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
このムッキーは息子が教えた芸です。
   ろくな事を教えないんだから・・・
本気でこんな事したら、鬼ママの刑があります。

なんでも食べらせれたらいいのだけれど、そうもいかないし・・・、
                  私は食べ放題で後悔

今日お昼のテレビで入間のアウトレット出ていましたよ。
お昼を食べながら主人とコメントくれる方も
行ったらしいよ、コストコも近くにあるんだってとか、話ていました。 
 何か嬉しいね。今日コストコで何かいましたか?
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/43-9805469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
