--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       昨日・今日と、とっても暖かい一日のかのん地方でした。

      お仕事の為一泊二日で居ない我が家の2名の男性人

      とっても暖かい日だったので、家中のお洗濯・お掃除頑張りまくりました。

      スッキリ~!

      このまま暖くなって、春~が来てくれると嬉しいけれど

      花粉の季節も到来のようです。




DSC_3016_convert_20130415230524.jpg

        〇太の部屋の寝具を洗濯と、思って入っていくと

        かのん寝ていました。

        起すの可哀相なので、証拠写真だけ。。。。




DSC_3117_convert_20130415231057.jpg

        一人お茶タイムには、先日札幌に行った時に

        まま姉が買ってくれた、巨大柿の種

           (普通の3倍くらいの大きさなんです。)をパクパク

        


DSC_3121_convert_20130424213129.jpg

         かきたねキッチン、北海道初出店らしく・・・まま姉美味しく頂きました。

          


DSC_3123_convert_20130424213228.jpg

          おまけ・・・

            いつも、〇太にべったりの"かのん"

            何だか可愛くって撮ってしまった





DSC_3132_convert_20130424213328.jpg

           随分日が経ってしまったけれど

           4月4日 ぱぱの休日 とっても良いお天気の日

           あそこに行って あれが食べたいって、

           ぱぱのリクエストで・・・




DSC_3138_convert_20130424213425.jpg

          まだ、沢山の雪が残っている石北峠を通って




DSC_3177_convert_20130424214409.jpg

          昨年来てとってもお気に入りの一軒になった

          当麻町の・・・





DSC_3170_convert_20130424214044.jpg

          ココペリさんに行って来ました。

         お店の周りはまだとっても深い雪が残っていて



DSC_3156_convert_20130424213530.jpg


         窓から見える景色がとっても綺麗です。





DSC_3162_convert_20130424213736.jpg

          ぱぱは、ミートソース





DSC_3163_convert_20130424213840.jpg

          ままは、カルボナーラ



          そーして、またまた美味しい


DSC_3166_convert_20130424213946.jpg

         ミックスピザ♪

         注文の時から残したら持ち帰り出来ますか?って、聞いておいたの。

         やはり、パスタだけでお腹いっぱいのままは、持ち帰ってきました。

         家に着いてから食べても、もちもちの生地でとっても美味しかった~♪  





ぽちっとお願いします。
    ↓
2013.04.24 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おはよう!!
連休はお仕事かな パパと息子さん
忙しいのは嬉しいけど
やっぱり お休みも嬉しいよね

かのんちゃん いい寝相だぞ~無防備なその姿
安心してるからこそだよね
甘えん坊さんはどこもおんなじだね

おおっ まだ雪がたっぷりの美味しい場所
こうして時々 食べに行くからこそ
お料理の腕もあがるのよ
見てる私は いいなあ~ですがね

2013.04.28 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
かのんちゃん
お兄ちゃんのお布団の上で爆睡きっと大好きなお兄ちゃんの匂いに包まれて幸せな夢を見ているんでしょうね♪
ココペリさん素敵なロケーションで美味しい食事
なんて素敵で贅沢な時間なんでしょう
やはり北海道は食の王国ですね!
2013.04.29 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
あっ ココペリさん~~~(●^o^●)
グルメなかのんmamaさんとパパさんが休日に端を運ぶ素敵なお店 うーん ますます期待が膨らみます。 私なら大食いだからパスタとピザ両方一度にたいらげちゃうだろうなぁ・・・(笑)
週末からのGW後半はいよいよ富良野方面に出かけますので是非行ってきますね!

あらあらかのんちゃん お部屋で熟睡でしたか
起こすのかわいそうね お洗濯はまた今度。
大好きなお兄ちゃん その2ショットもいいですね~♪
お天気がいいとあれもこれも家事したくなりますよね。その反対もある~  最近のお天気・・・。
2013.04.30 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは~
遅くなってすいません。
ゴールデンウィーク、我が家は2日間頂きました。
北海道とっても寒いですよ~
こんな時期に雪って驚きです。
2日間の連休、食べて遊んで。。。近い内にアップしますね。
2013.05.06 Mon l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
こんばんは、
遅くなってごめんなさい。
リュラパパさんは、連休楽しめましたか?
寒い北海道、雪でした。
でも、この無防備かのんも一緒に
沢山、美味しい物食べて遊びました。
北海道の信じられない時期の雪の風景も見てきましたよ。
いつもありがとうございます。
2013.05.06 Mon l かのんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは ~
遅くなってごめんなさい。

お洗濯日和で気持ちのいい日が続いていたのに
最近はとっても寒くて信じられない日が・・・どーなっているんでしょうね。
でも、ゴールデンウィーク楽しめましたか?
私も寒いながら沢山楽しみましたよ。
ユウスイッチさんのブ活アップ楽しみにしていますね。

2013.05.06 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/432-c30996b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
