--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          毎日とっても寒いですね~

          期待していた、ゴールデンウィーク北海道は雪模様でした。



          今もリアルに外は雪降っています。

          5月なのに・・・・今年はどうなっているんでしょう ? ?

          寒いですぅ~。。。泣

          早く暖かくなって欲しいです。





IMG_7653_convert_20130507155457.jpg

          4月27日の夜も雪が。。。汗

          かのん家のバルコニーの様子だよ!








          期待していた、カワイイ!! 道民わんこ
                             by ・・北海道新聞社 編

DSC_3453_convert_20130507152630.jpg

       
          愛犬の「とっておきの1枚」をまとめた
     
          写真集ができあがりました♪

          応募約2000点の中から

          飼い主だけに見せる、とびきりステキな表情を写した

          1018点を厳選し収録!

          そんなステキな写真集もちろん買いましたよ。






DSC_3459_convert_20130507153923.jpg

          色々な犬種が可愛く載っています。

          W コーギーこのページに・・・・ 

          お友達 わんこも載っていました。  嬉しいよね。




DSC_3739_convert_20130507162834.jpg

          カワイイ! 子達が

          あっ! 我が家の残念さんは、手ぬぐい被っています。






DSC_3737_convert_20130507162726.jpg

           ほらね、かのん出ているでしょう。

           もう少しおどけた感じしたかったけれど・・・

           もし載ったらって、考えて真面目顔にしました。





 
IMG_6820_convert_20130507173607.jpg

           この顔では・・・恥ずかしいよね。  







IMG_7435_convert_20130507173701.jpg

          4月30日エステ行ってきたお!!






IMG_7441_convert_20130507173754.jpg

           ぬくぬく、綺麗な身体になって

          フレグランスも良い香りのをシュッ♪

          お楽しみが♪  待っているんだ♪






DSC_0146_convert_20130507152201.jpg

          帰りには、最近新しく出来た このお店で







DSC_3464_convert_20130507154025.jpg

          ピザ? 揚げパン?

            包んで揚げたピザを買ったの






DSC_3466_convert_20130507154204.jpg

          こんな感じです。

          とっても美味しかった~♪






         GW 我が家は5月3.4日  2日間のお休みが取れました。

         お休みが取れただけでも有り難い♪

         いつも仲良くしている仲間と、計画をたてました。

         5家族(11名)+4わんこ(我が家は2名+1かのんです。)で、

            レッツゴーです。

         とっても寒く(心は暖か♪)強風 厳しい日です。 

DSC_3477_convert_20130507154538.jpg

         目的地に行く途中に寄った、十勝しんむら牧場

          こんなにカワイイ!  牛のベンチ

          行ったのは初めて、とっても感激ですぅ






DSC_3475_convert_20130507154310.jpg

          クリームテラス、ソフトクリーム美味しかったです。 

          まま、ここのスコーン・ミルクジャム好きなんです。  






DSC_3476_convert_20130507154428.jpg

          壁に身体だけが入っている・・・アハハッ  






DSC_3478_convert_20130507154646.jpg

          豚さんのベンチもカワイイ♪






DSC_3484_convert_20130507155144.jpg

          牧場には色々な動物達が






DSC_3486_convert_20130507155303.jpg

          鹿追町、道の駅うりまく

           優しい表情の馬が入り口に。。。







DSC_3490_convert_20130507155404.jpg

         夏タイヤのお友達がいたので安全な道を選んだつもりだったのだけれど

         狩勝峠、雪が降っていて脇には雪が。。。

         安全運転で目的地 中富良野に向かいます。 





ぽちっとお願いします。
    ↓
2013.05.07 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まだ雪が!!
こんにちわ かのんmama かのんちゃん

あらっ 今日は盛りだくさんのそうかあ
雑誌に載りましたか うんうん その姿でね
うふふふ 可愛いねえ

寒い寒い 今年北国は本当に北国だねえ
お友達とお出かけ・・・富良野!!
ももさん家族も確か富良野・・・・会えたの?

牛さんと豚さんのベンチ 座りたいわ 私
美味しいもの食べて また うらやましくさせてもらう
食べた気になる私です 続きまってるよん

2013.05.08 Wed l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
北海道、道東方面今年は まだまだ寒いです。
こんな5月はじめてです、3月並の天候と聞いています。
カワイイ!! 道民わんこって写真集に載れたら良いな~って思って
応募したら載ってしまいました。
又一つ、宝物が増えましたよ。。。笑

ももちやん家族も富良野方面に出向いたようですけれど、
日にちがずれていて会えませんでした。
いつか、会えるときが有ると嬉しいです。
2013.05.08 Wed l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/433-126a7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
