--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         毎日とっても寒いかのん市

         最近は雨の日が続いていて、一ケタの気温

         何時になったら暖かくなるのん。。。。

         桜の便りもまだまだのようです。。。。





         とっても遅くなってしまっている、GWのお楽しみ紀

         今回とっても長いので、忙しい方 スルーしてくださいね。

         寒くて・雪・小雨交じりの中、色々巡りながら

         IMG_6029_convert_20130515223750.jpg

         到着しました、この日のお宿

         ランドマークさんです。

         5家族11名+4わんこ、今回全館貸切にしていただきました。


         皆で楽しく過ごしますよ~♪

          昨年のランドマークさん

         とっても、細かい心使いが嬉しいオーナー夫妻なんです。


         DSC_3495_convert_20130515220401.jpg

         わんこ用の設備




         DSC_3498_convert_20130515232942.jpg

         今回はロフト付きのお部屋でした。





          DSC_3500_convert_20130515220646.jpg




          一緒に行った4わんこ紹介します。

         NKN_7494_convert_20130515225458.jpg

           2歳の、かのんだぉ!




          NKN_7434_convert_20130515223910.jpg

          3歳の、杏ちゃん♪






         NKN_7471_convert_20130515225057.jpg

           8歳の、マロンさん♪

            と、妹の・・・・


         NKN_7473_convert_20130515225204.jpg

           6ヶ月、ぱぁーる♪





         NKN_7460_convert_20130515224716.jpg

          初めて会った、ぱぁーるとご挨拶






         NKN_7461_convert_20130515232731.jpg

         お互い上手にご挨拶出来ていたよ!!






         NKN_7465_convert_20130515224945.jpg

               ニコッ! 遊ぶかい?!

           ぱぁーる♪ 6ヶ月なのに、かのんより大きいね足も長いし。。

           食べすぎじゃない??
  
           そーして、若いのに黒いシミだらけだぉ! どーした?



         NKN_7454_convert_20130515224127.jpg




          NKN_7457_convert_20130515224514.jpg






         NKN_7541_convert_20130515225606.jpg

               えへへっ!

              楽しい~♪





          NKN_7577_convert_20130515225717.jpg

            ベランダから直接出る事が出来るドックラン

           貸切状態なので皆で伸び伸び楽しく遊んだよ!! 




         NKN_7591_convert_20130515225825.jpg

           ドックランから見える山はまだまだ雪模様ですよ。





         NKN_7438_convert_20130515224024.jpg

           皆仲良しだよね~  ホッ!!




         NKN_7489_convert_20130515232840.jpg




         DSC_3501_convert_20130515233041.jpg

            お楽しみの夕食  ズラーーッ





          DSC_3502_convert_20130515222721.jpg

             前菜とっも美味しい お野菜達






          DSC_3515_convert_20130515222839.jpg

             メーン、チーズフォンデュー

             初め、これで満足出来るのって思っていたけれど

             結構お腹一杯になりました。
       
             ( ままは、やはり残していしまいました。。汗 )



          DSC_3518_convert_20130515222942.jpg

            食後のデザート 桜のアイス

            美味しかった~♪





          DSC_3523_convert_20130515223056.jpg

            食事の時に それとなく大人しくしていた

            わんこ達、いつもアイスを貰って食べている

            杏ちゃんのウルウルした目。。。      




         DSC_3541_convert_20130515223150.jpg

           杏ちゃん、アイスゲットしていました。

           うっそー、ダメだよ!




          食事が終わってから、そのままオフ会開始♪

         DSC_3562_00_convert_20130515223436.jpg

           かのんはね、ぱぱに抱っこして欲しくておねだり・・

           抱っこ大好きな、かのんご満悦♪

           かのん、この姿の抱っこが大好きなんですよ。



          DSC_3558_00_convert_20130515223302.jpg

          杏も出来るよ!って、ぱぱ&杏パパの親バカ合戦

          家の子がカワイイ!!って、お互い言い合っていました。




          DSC_3582_convert_20130515223632.jpg

          次の日の 朝食 洋食です。

          とっても美味しく頂きました。

          人参がコーギーの型に抜かれていて 嬉しかったよ~♪

          食事の後はオーナー達とお写真を撮ってお別れ

          とっても楽しく快適に過ごす事が出来ました、ありがとうございました。                         


          まだ、続きます。。。汗

  



ポチッとお願いします。
    ↓
2013.05.15 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは〜。
親バカ合戦のお写真笑いました〜〜。
杏パパさんと杏ちゃんの格好が可笑しくて!
大型犬でも抱っこするんですね〜(≧∇≦)

お天気よくて良かったですね!
ランでみんなたのしそうだぁ。
わが家が行った日は雨でお部屋からランにでれなくつ残念でした。
そうそう、意外とチーズフォンデュお腹いっぱいになりますよね。〆のパスタは頼みませんでした(笑)
2013.05.16 Thu l ユウスイッチ. URL l 編集
大人数だね わんこも人も!!
抱っこが~~抱っこ合戦私も笑った

そうそう我が子がみんな一番なのよね
ワンコさん達の写真の撮り方がとってもナイスだわ
かわいいし 動きがある感じで
うん シミってママのジョーク大好き~☆
笑うブログありがとう~♪

フォンデュ うんユウスイッチさんも同じところに
お泊りしてたんだ 日にちが合うとよかったのにね

2013.05.18 Sat l まちサン. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんばんは~
ようやく桜開花しましたね。
かのん市は2日前開花宣言でも、まだまだ蕾です。
ゴールデンウイークの親バカ合戦楽しいでしょう。
大型犬でも甘えて抱っこするんだよ・・・爆
でも、腕が痛くなるって直ぐ降ろされていましたよ。

私達は車移動中以外は、わりと晴れていたかな?
ももちゃんは雨でランに出れなかったんですね
残念だわぁ。
チーズフォンデュー足りないんじゃーない?
って、皆で言っていたけれど以外とお腹いっぱい
私はパン3個位&お野菜でお腹パンパン
〆のパスタ・・・今まで忘れていました、そー言えば初めに言われたよーな。。汗
2013.05.21 Tue l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
いつも何かと一緒の、お友達と楽しかったですよ~♪
大型犬だから抱っこ無しって事は無いんですよね
皆甘えん坊ちゃんだから。。。。汗
でも、手が痛くなるって少ししか抱っこして貰えなかった杏ちゃん、悲しい~
手・手先が大切な杏パパのお仕事、痛めたら大変だからね。
ももちゃん達とも日にちが合わなかったので、会えなかったです。
いつか会える時が楽しみですね。
2013.05.21 Tue l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/434-1a4cd756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
