--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日一日中 肌寒かったです。

       夜には寒くて、暖房のスイッチON してしまいました。

       暖かくなったり、寒くなったり。。。。何とかして北海道。



        だらだらなGWの楽しかった日、スイマセン。。汗


        楽しく皆と一泊したランドマークさんを後にして

        近所に有る 六花亭に
        DSC_3586_convert_20130523221234.jpg

        六花亭は何処も 広々としていて素敵です





        DSC_3590_convert_20130523221415.jpg

        小雨が降って寒かったけれど、広々としたお店の中は

        沢山の人・人 自由に飲む事が出来るコーヒーを頂いて

        身体を暖めました。





        DSC_3592_convert_20130523221539.jpg

         バルコニーの外は 夏には一面ぶどう畑になります。



         その後は、中々オープンしている日と合わないで

         伺う事が出来ないでいた 人形工房

        IMG_7658_convert_20130523223543.jpg

          人形工房セントメリーさんに

          今回は運良くオープンしている日だったので数年振りに伺いました。



        IMG_7668_convert_20130523223830.jpg

         作家さんの雰囲気が素敵♪

         お人形もほのぼの、ほんわかしていて大好きです。




        IMG_7664_convert_20130523223641.jpg

         衣装など全部 色々な物で手染め

         細かな所まで見て楽しめます。



        IMG_7665_convert_20130523223728.jpg



        
IMG_7678_convert_20130523223945.jpg

         このお人形さん連れて帰りたかったけれど

         展示品だったので・・・残念ですぅ




        IMG_7679_convert_20130523224038.jpg

         まま、ここのお人形が大好きで、行く度に連れて帰ってます。

         もちろん、今回も連れて帰ってきました♪

  

         かのん家お家を建てた時に、ままのお友達 特別注文してくれて

         カメラを持ったお人形を新築祝いって、プレゼントしてくれたんですよ。

         好みを知ってくれている、お友達のサプライズ嬉しかったよ~♪




         お昼ご飯は・・・

        IMG_7681_convert_20130523224124.jpg

         以前も行って美味しかった

         ここのホテルで・・・





        IMG_7683_convert_20130523224215.jpg

         富良野オムカレーを頂きました。

         本当は、富良野牛乳が付くんだけれど その場で飲めない人は

         富良野にんじんジュースに代えてくれます。


         お腹いっぱいになった後、富良野マルシェ(雨だった~。。)で

         楽しみ、富良野の美味しい物 豚サガリ等をを買って

         帰路に・・・ 次もドックラン目指します。

         



ポチッとお願いします。
    ↓
2013.05.24 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

素敵なお人形ですね
お人形は作り手の心がそのまま反映するから
きっと優しい気持ちで作られてるんでしょうね
あらっ ママ連れて帰ったお人形とお祝いで頂いた
お人形の写真は??? 今度見せてね

北海道 いつもいつも見ていて
宝くじが当たったら住みたいって思うけど
雪も多くて住んでる人はそれなりに大変だよね
まだ 暖房いるもんね

美味しいものも食べて お友達わんことも
過ごして いい休暇でしたね
2013.05.25 Sat l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは、遅くなってごめんなさい。

とっても可愛いお人形でしょう。
とっても素敵で、ほんわかした雰囲気がそのまま
お人形になっている感じで、作家さんの事も大ファンな私なんです。
次に(早く更新します。。。汗)お見せしますね。

北海道いい所ですよ、食べ物がとっても美味しいんです。
是非移住・・・宝くじ当ててね。
誰にでもこんな所に住みたいって、夢が有りますよね
北海道の暖房費大変ですよ。
毎年ヒーヒー言いながら支払いしています。。。汗
2013.06.03 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/435-5d3d1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
