--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


       かりんまま、物凄い 肩こり、頭痛もち、 なんです。

       暖かくなったり、先日は25度あづーーい

               今日なんて10度、 暖房点けています。

       とっても寒くて、それでも一度薄着になったからには もう厚着したくない。

       ・・・・・・・・・・・・・・・貧乏なくせに 頑固と きた !!・・・・・・・・・・・・

       またまた、肩こりが凄く夜も眠れなくなって来ているので、今日我が家に

                        整体の先生に来て頂きました。

       やはり、今回も 「 おかぁちゃんひどいねー ガチガチだよ!! 」

       まぁ!! 何とでも 言っとくれ !!     私はいつも先生に・・・・

       「 先生、ファイト やりがいあるねー !!  がんばって!!」 って

       エールを送ります。   かりんは先生の事大好きなので、そばに来て

                          クネクネ クネ子なんです。

       おかげで、 今  とっても楽になり・・・、身体が軽くなった ままなのです。

                ( 付くものは沢山付いているので 身は重たいよ )

       今日はいっぱい眠れるかな?  今も寝ていいよって言われたら直ぐ寝れるよ。
       
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
       最近多い、食べ物 今日もあります。

       それは、昨日お買い物に 最近名前の替わったパラボ ( 旧 東急百貨店 )  
                                                                        で見つけた、バンビキャラメル・・・に 生キャラメルが出たんです&チョコが

       コーティングされていて、食べたら トゥルンと、解けて  

                                 とっても、おいすぃぃです。  



IMG_2125_convert_20080425170745.jpg

           箱は こんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       





IMG_2126_convert_20080425170830.jpg

         
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開けたらこんな感じで・・・・・・・・・・





IMG_2129_convert_20080425170923.jpg

      
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに  こんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・






IMG_2130_convert_20080425171041.jpg

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開けたら、 チョコがコーティング・・・・・・・・・

            食べたら  トゥルン と とろけます。

              



IMG_2128_convert_20080425171130.jpg

             
             おまけ・・・・・一緒に行った T ちゃん

                     かりん地方の美味しい和菓子屋 ( 〇丸 )で

                     べこ餅を 買ったので ままも 買ってしまいました。

                       べこ餅 & 草しんこ です。


IMG_2097_convert_20080425180306.jpg

              まま 今回かりん 出てこなかったね。

                 何言ってんだか・・・・・・・ 

                 パンでも食べて いてよ・・・・・・・・・・。


IMG_2098_convert_20080425180354.jpg

                 はいはい・・・・・・・・・・・

                        わざわざ 何故に ソファーの上で食べるかなぁー?


今日もぽちっとお願い
     ↓
2008.04.25 Fri l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんの目
すごーく訴えていると思う ままじやない!!おかんあたちにはこれだけ?なんか固そうな物
だから........言いたいけど言えないつらいよー
2008.04.25 Fri l ぽち母. URL l 編集
肩こり・頭痛お大事に
私もぽち母さんと同じくそう思いま~す(^▽^;)
でも、私もよくラフにするので・・・・i-229
こちらも今日は寒かったですよ、コタツに厚着はまだ暫く止められないみたい。
バンビキャラメルに和菓子美味しそう♪
べこ餅って初めて聞いたけど
べこって牛の事ですよね、関係あるのかなぁi-198
2008.04.25 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
ぽち 母さんへ
いいえ、かりんは良い子、とっても良い子だから、

おかん あたちには・・・・そんな変な考え持つわけありません。

まま 有難う。 いつも かりんにも、やわらかい美味しいパンをくれて
                    ・・・だーいすきってね。
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
ダメ ダメですよ  ぽち 母さんの考えと同じなんて、まずいですよ!! 
 悪い何考えているか分からないんだから・・・・ ぽち母さん  スイマセン

全国的に寒かったんですね。
嫌になってしまう。灯油高いから早く暖房止めたいです。
べこ餅 茶色の部分は黒糖が混ざっていて、白いところは 
            すあま みたいな感じで・・・。
牛の事べこって言いますよね。それとは関係ないと思います、
            けれど 私も初めて食べました。
               美味しかったですよ。
わりと主流なのは 柏餅ですよね。
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
緊急 連絡  !!
ラフ母しゃん さんの質問です。

べこ餅の意味分かりますか?
牛のべことは関係あるんですか?
2008.04.25 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
またまたおいしそうなもの食べてますね~(*゚ρ゚)
バンビキャラメル食べてみたいです!!
お取り寄せできるかな??今度調べてみよ♪
かりんちゃんの目が何か訴えてますね~
「これだけ?」か「はやくヨシって言って」とか??
それとも「かりんが主役なのになんで出番がこんなに少ないの?」
っ感じかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.04.25 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
べこもちとは道南から東北にかけて伝わる郷土菓子で白と黒のまだら模様がべこ(牛)のようだから  べっ甲のようだから  米の粉(べいこ)から作られているからとか色々説があるようですよ
函館方面の人に親しまれているお菓子のようです。
ラフ母しゃんさん同意してくれてありがとう。ターシヤのメギーだってコロコロしていてかわいいですよね。
2008.04.26 Sat l ぽち母. URL l 編集
我慢ならないです。
またまたぁ、おいしいものを~。
お初です、生キャラメル、もち系の和菓子もたまらなひ。。。
かりんちゃんの振り返りもわかるわ。

ママさん頭痛と肩こり。
私も、結構ひどいです。
真夏でも、カイロあてたりね。
やっぱり、プロにやってもらうのがいいですよね。
2008.04.26 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
MIYA さんへ
最近の北海道何だか、もの珍しいものが沢山出てきて、私困っています。
やはり、食べて見ないと・・・ね。

このキャラメル美味しいです。バンビ生キャラメルで検索してみて、
まだまだ、食べ物 私のダイエット戦争続きます。

皆 ぽち母菌移って無いですか?かりんの事をターシャのメギー
のようにコロコロにしょうとしているんですよ。

反省・・・かりんの出番少ないですよね。こりゃー失敬!!
2008.04.27 Sun l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
べこ餅の説明有難う御座いました。
 私も勉強になりました。
3歩、歩いたら忘れるけれど・・・・・笑
又 何かあったらよろしく・・・・。
でも、皆さんのワンちゃんは 可愛く元気に育っているので 
        食事制限は必要です。  ダハハ
2008.04.27 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
まだまだ、続きますよ。
かりんネタより 私食べ物ネタの方が好きかも・・・。
北海道最近 美味しいもの? 珍しいものが出て来ているので、
            味見大変!! なんて!!

今日は身体とっても楽です。
エールを送りながら整体をして貰うって効き目あるかも・・・・。
2008.04.27 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/44-587200cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
