--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


        こんにちは~♪

       あっという間に時が過ぎてしまい

       天候も秋模様の北海道です。

       でも、昨日・今日は22度位の気温 暖かくって気持ちいい~



       かのん家は皆元気です、少しのサボリ癖がついてしまっています。。。汗
        
       そーして、9月28日  3歳になりました。

        NKN_4680_convert_20131003163703.jpg

        かのんはね、毎日元気に過ごしているよ~

        相変わらず 爆裂娘だお!! 
         



               3歳 お誕生日の写真 

        NKN_4703_convert_20131003163751.jpg

         もれなく、スタジオで撮影しました。


         いつもならスタジオで 爆裂で走り回り楽しむんだけれど

         もう、3歳なので「待て!」の言葉で じーーっと待ちます。

         動きたいけれど、待ちます。  

         かのん、頑張る事覚えましたよ~

         とっても 楽な撮影会でした。 






        NKN_4714_convert_20131003163846.jpg

         わんこ用 ケーキの甘い香りに 誘惑されたけれど・・・・

         3歳になったんだもん。。。。ガンバル




          そーして・・・・よし!!

        NKN_4747_convert_20131003164006.jpg

          パクッ!!

          美味しくたべたお!!



         お誕生日って、忙しく 頑張らなければならないけれど

         美味しい日なんだね。

         明日もお誕生日だと  イイナ~♪ 
                            by かのん  





        NKN_4615_convert_20131003163602.jpg

         そーして、こんな写真も撮りました。


         大きくなった かのんと・・・・




         生後100日の、かのんを比べたくって 

        DSC_8651_convert_20131003163456.jpg

         小さい頃 懐かしいな~

         可愛い ♪

         ずーっと、毎日・元気に楽しく家族と共に過ごそうね。




ぽちって お願いします。
     ↓
2013.10.03 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

素敵写真がいっぱいだあ~♪
あらためまして おめでとう かのんちゃん
3歳かあ なんだかとっても 早いよねえ
いつの間にか時間が・・・・元気で いい笑顔で
少しだけおとなになったかのんちゃん
ちゃんと待てできていいこだよ~☆

ふふふふ ケーキにガブリンちょ 可愛いよ

そして おおっ 違いが一目瞭然だけど
お顔は全然変わらない!! 大きなお目目がいいねえ

素敵な誕生日過ごして美味しいもの食べて
これからも元気に爆裂で行きましょうね
ではでは おめでとう かのんちゃん

mama 時々でいいから見せてね
楽しみに待ってます 
2013.10.04 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
かのんこさ~ん お誕生日おめでとうv-315
(ちと出遅れでごめんねv-356
いつものスタジオでキレイに可愛く撮影v-212
今年もバッチリですねv-218

杏さんもバースデー帽子で撮ったよ
あの帽子活躍してくれてます

パピ犬の頃 懐かしいなぁ~
まだ3年前の事なのよね
11月の末頃 紋父にお願いして ママ宅へお邪魔させてもらったのを思い出すわ~
この写真より もっともっとパピだったもんね

あたまスイッチボタンは健在
かのんこさんのチャームポイントv-238

3歳の年も爆裂で行くのだぁv-355
元気な元気なかのんさんでいて下さい
:9歳杏も爆裂ならまだまだ若いもんにゃ~負けませんよ(笑)
2013.10.06 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
すっかり出遅れてしまいましたが
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう3歳あっという間でしたね~
これからも素敵で可愛いかのんちゃんで居て下さいね!
そして家族皆がず~っと幸せで元気でいられますように♪
2013.10.07 Mon l リュラパパ. URL l 編集
まちサン へ
こんにちは~
いつも ありがとうございます。
とっても怠け癖がついてしまった 飼い主
お誕生日のブ活まで のろのろな更新になってしまいました。

毎日元気に楽しく過ごしているかのん
3年の月日はとっても早く感じます
もーーっと ゆっくりで良いのにね。

撮り溜めた写真が沢山有るので、少しづつ更新していきますね。
まちサン、手が大変なのに パソコンに向かってくれてありがとうございます。
2013.10.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは~
ありがとうございます。

今年もスタジオで撮りましたよ、そう  バースディ帽子と共にね。
ケーキの甘い香りに誘惑されそうになりながら、かのん頑張ったよ。。。汗

そうだよね、パピの頃会いに来てくれたよね
ふぁふぁな毛、懐かしいよね。
頭のスイッチはバッチリ元気に残っているよ・・・爆

これからも爆裂かのんで過ごしますよ。
よろしくね~
2013.10.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
リュラパパ さんへ
こんばんは~
ありがとうございます。

もう3歳になってしまって、とっても早く感じます。
小さい頃と代わらず 毎日爆裂に楽しく生活しているかのんです。
リュラちゃんも、お互い元気に過ごして長生きして欲しいですね。

これからも見守ってくださいね。
2013.10.08 Tue l かのんmama. URL l 編集
No title
遅くなっちゃった〜!
かのんちゃん、3歳おめでとう!!
最近ブログさぼりっぱなし、パソコン触らない日々でした(^▽^;)
ちっちゃい頃のかのんちゃんも可愛いけど
オトナになったかのんちゃん、美人さんに磨きがかかって
ふっかふかのゴージャスレディに!素敵です!
これからだんだん寒くなりますね〜。元気でいてね、かのんちゃん(^▽^)/
2013.10.14 Mon l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
こんばんは~
とっても遅くなってしまって ごめんなさい。

早いもので もう、3歳になりました。
爆裂かのんは 小さい頃のまんま いつになったら素敵なレディーになってくれるのかと期待しているけれど。。。
無理っぽいね。

私も、ブログ放置になっています。
たまーにで良いので、プリンちゃんの近況見せてね。

先日鶴瓶の家族に乾杯で 秩父でしたね
プリンちゃん、写真館写るかな?って、期待してみていました。
いつもの公園もしっかり出ていましたね。

とっても寒くなってきました、御身体ご自愛くださいね。
2013.10.26 Sat l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/441-e12ca3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
