--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        

        今日はとっても風の強い一日でした。

        風の音がする度に、我が家の残念なかのんは・・・

                     わんわんって、吠えてました。。。汗

        かのん、風嫌いなんです。

        DSC_5361_convert_20131127002348.jpg

              風の音 怖いんだぉ



 
          前回のブ活と、日にちが反対になってしまったけれど・・・

          ぱぱお仕事で ここに行ってきました。
        DSC_8599_convert_20131126233148.jpg

          京都、清水寺



        DSC_9834_convert_20131126233337.jpg

          うんうん、わかったよ!

            流石  金八先生



         

        DSC_0430_convert_20131126231733.jpg

         我が家全員大好きな デズニーランド

         30周年 それと、クリスマス♪





        DSC_0500_convert_20131126231844.jpg

          パレードも・・・





        DSC_0548_convert_20131126231944.jpg

          ドナルドも・・・






        DSC_0558_convert_20131126232053.jpg

          ミッキーも・・・






        DSC_0666_convert_20131126232154.jpg

          ぜーんぶ 大好き♪





          行けない ままにお土産

        DSC_5469_convert_20131126232255.jpg

          王様からのご褒美





        DSC_5472_convert_20131126232352.jpg

           中にプリンの入った ロールケーキ♪






         DSC_5474_convert_20131126232452.jpg

          京都 土産の定番  でも、うまし





         DSC_5476_convert_20131126232555.jpg

          絶対に食べたかったお菓子

            お店の場所を色々連絡して買って来てもらいました。

             





         DSC_5481_convert_20131126232655.jpg








         DSC_5482_convert_20131126232759.jpg

          ランドで僕見つけて もらったんだ!!


              お腹にはね・・・


         DSC_5485_convert_20131126232906.jpg

             あ~ん・あんが~ ポップコーンか゛入っているんだよ!!





         DSC_5489_convert_20131126233015.jpg

           色々ぱぱが見つけて 買って来てくれました。

           ランドのお土産って大好き♪



ぽちっとお願いします。
    ↓
2013.11.26 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
風 杏も同じです
普段キカナイくせに自然現象音には
めっぽう弱くてね

さてパパさん お仕事がてら ちょっとした
観光ですね
こっち方面は私 高校の修学旅行以来行ったことないわ
たまにイオ〇の催事コーナーで 京都&神戸物産展やってて
そこで食べ物だけで 行った気に(笑)

ディズニーは その世代にも楽しい場所だよね
紋母も以前 お友達にダッフィー頼んで(小さいもストラップバージョンとかね)
買ってきてもらいました
クッキー缶も食べた後 使えていいよねv-392
2013.12.04 Wed l 紋母. URL l 編集
ふふふ・・・・
可愛いなあ かのんちゃん 風が怖いのかあ
めいさんは風は気にならないみたいだけど
雷がね あと 雪が屋根を落ちていく音かなあ
あれは かなり怯えます 我が家かなり屋根が傾斜してるから 積もるとどど~ど~と落ちていくのよ

デイズニ~久しぶりに見た
最近お姉ちゃんは路線がかわり kポップとやらに夢中で
行ってないのよね
やっぱり夢の国はいいよね そしてそのポップコーン入れ 可愛すぎるわ!!

パパは毎年のように行けるデイズ二ー
お仕事だから大変だろうけどね

おじゃこ~京都はお菓子がやはりいいよね
2013.12.04 Wed l ❥まちサン. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは~
杏ちゃんも 風の音ダメですか!!
かのんも何だか不思議な反応 風に威嚇しても駄目なのにね。。。汗

主人仕事と言っても、自由な時間が有ったりで行けるの羨ましいです。
私は修学旅行の後京都は2回位かな?
大好きな所です、居るだけで癒されるんだよね。

デズニーは、オープンして直ぐとか、数十回行ってます。
我が家3人共大好きなんですよ。
〇太が小さい頃は仕事で行く主人に付いて行って空港でバイバイ!
デズニーのホテルに泊まってランドで遊んで、仕事終わりで迎えに来てもらってから東京見物していました。
しばらく会っていないミッキーに会いたいな~
デズニーの缶も可愛くて大好きです。
2013.12.07 Sat l かのんmama. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは~
爆裂なのに、かのん風が怖いんです。
風吹いていると、外でもちっこ出来ないんです。
雷は少し、地震はめっちゃ怖いブルブルです。
我が家の屋根、無落雪なので落ちる音無いのが救いかな?!
そーか、めいちゃんこれから雪の時期が不安ですね。

え~っ! お姉ちゃんKポップに・・・
デズニーのシーズン券は?もう買っていないんですか?
色々路線は変わるよね~

主人若者達と行く旅行大変だけれど楽しそうです。
そーして、荷物にならないように買った物は宅配にお願いして
帰って来てから、3個くらい宅配届きます。
ランドの箱を開けるのが一番嬉しい私です。
2013.12.07 Sat l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/444-84170db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
