--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      のんきなトナカイさん 。。。。 クリスマスが数日過ぎても

      まだ着替えないで トナカイさんのまま・・・

      そーして、のんびり屋のままは今頃 クリスマス♪の更新です。 

      昨夜から北海道 雪模様、大雪で大変な所も有るようです。

      幸い、かのん市は20センチの雪でした。  



      DSC_5806_convert_20131228175018.jpg

         写真嫌いな かのんトナカイさん、真顔です。

         本当 写真嫌いなんですよね~




      DSC_5819_convert_20131228175128.jpg

         でも、たまには 頑張って・・・

            ニタニタ~♪





      DSC_5831_convert_20131228175228.jpg

         親バカなまま、可愛い~って言ったら

             ずーーっと、笑顔で居てくれたよ




       DSC_5886_convert_20131228223202.jpg

         でも、あっ!と、言う間に 真顔。。。汗





       DSC_5724_convert_20131228175641.jpg

         24日のクリスマスイブ♪は 

           まま実家で パーティーもれなく、かのんトナカイのケーキも

           上手に美味しく食べた後

           美味しかったぉ!  無くなっちゃった!

               って、報告なのかな?


           おーーっと!!

        DSC_5730_convert_20131228175755.jpg

           ちかい・ちかい って!!





       DSC_5750_convert_20131228175901.jpg

           今年のクリスマス♪も、嬉しいケーキが

            こんなに、てんこ盛り・・・




        DSC_5735_convert_20131228180011.jpg

           甘~い♪  香りが・・・

           かのん チエック!!  お鼻付いたね。。。汗


           明日は、かのん網走でエステです。

           綺麗な身体で元気に年越しをしましょうね。




ぽちっとお願いしす。 
    ↓
2013.12.28 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かのんちゃん素敵な笑顔ですね~
クリスマスはウマウマ沢山食べられた?
今年も一念有難う御座いましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
2013.12.29 Sun l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパさんへ
こんばんは~
クリスマスは、いつもよりほんの少し
おやつ・マドレーヌ風ケーキがほんの少し多く食べれた嬉しい日でした。
我が家のノロノロブログと、仲良くしてくれてありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 Tue l かのんmama. URL l 編集
かのんちゃん かのんmama家族様 明けましておめでとうございます
素敵お写真だよね
クリスマスらしくていいな!!
そしてかのんちゃんその色似合うねえ
可愛い可愛い~ですよ

今年ものんびり時々でいいから
ブ活 してね かのんmama

みなさまいいお正月をお過ごしくださいね
2014.01.02 Thu l まちサン. URL l 編集
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってごめんなさい。

クリスマスの写真も笑顔で頑張ってくれたかのんです。
ギャラ基本与えていなくて…、でも気分が良ければ♪
こんな感じでいてくれました。

今年こそはブ活頑張りたいと思っているんだけれど…汗

写真は常に撮りまくっているんだけれど
私がノロノロで…すいません。

でも、懲りずに今年も仲良くしてくださいね。

2014.01.07 Tue l まちサンへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/445-0da4aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
