--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         
      皆様 今年もよろしくお願いします。

      初めからノロノロなブログの始まりになってしまいました。

      最近の北海道、とっても寒くて-17度の寒さには身も凍ってしまう感じで。。。

      引き篭もり状態になっています。

      でも、気持ちはとっても元気ですよ。

      身体が付いてかないだけ・・・・年寄りです。

      暖かくなってもマイナスな気温、真冬日真っ只中です。


         DSC_6048_convert_20140118234842.jpg

         かのんも、ぬくぬく寝ている姿しか写真に収められないんです。

                                         ・・・トホホ

         
         



         DSC_6202_convert_20140118234950.jpg


            1月18日我が家の長男

              25歳のお誕生日でした。

            毎日とっても楽しそうに過ごしていて、羨ましい感じです。

            少しでも、頑張ってブ活アップしていきます

            今年も皆様よろしくお願いします。





頑張って!って
ポチッおねがいします
     ↓            
2014.01.19 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう~ございます~♪
そうなのか そうなんだ もう25歳
自分が歳をとるわけだよね
毎年のことなのに 一年があまりに早くて(汗)

若くていいなあ 今とっても楽しく過ごしてるのね
それが一番です
うふふふ かのんちゃん ネンネがすごいなあ
無防備さがやっぱり若い!!

無理のないブ活してくださいね

寒波すごかったよね まだまだ気をつけてね
2014.01.19 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
遅くなりました~
今年もよろしくお願いします。

1年過ぎるのが本当に早すぎて困っています。
もう少し若ければ良いんだけれどね。。。汗
そーして、お正月気分が毎年無くなっています。

息子も25歳毎日楽しそうで、若いって素晴らしい~♪
これからもノロノロブ活ですけれどよろしくお願いします。
2014.01.22 Wed l かのんmama. URL l 編集
No title
お兄ちゃん25歳おめでとう~♪
今が愉しい盛りでしょうね!
素敵な一年にして下さい。
お外は寒すぎて、かのんちゃんも引き篭もり中?
でも皆さん元気そうで何よりです♪
今年もマイペースブログ愉しみにしています!
2014.01.24 Fri l リュラパパ. URL l 編集
リュラパパ さんへ
こんばんは、今年もよろしくお願いします。
そーして、ノロノロなブログですけれどよろしくお願いします。
息子25歳になりました、早いですね25年
忙しくも楽しく子育てしていた私、今毎日がとっても楽しそうな息子を見て嬉しく思っています。
かのん地方寒さが骨身に沁みる~
かのんも家の中に引き篭もって。。。汗
私も一緒に引き篭もって・・・仕事・家事で・・・毎日バタバタしています。
リュラパパさんは、寒さに負けずに朝散歩等頑張ってくださいね。
2014.01.25 Sat l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/446-ce39202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
