--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1857_convert_20080426235235.jpg

            ぱぱ遊ぼう、 お天気も良いし 暖かいよ。





IMG_2172_convert_20080426235326.jpg


           この前 ままから奪った ペットボトルだよ。む

              ( かじかじ したり  飛ばしたりして遊びます。 )

              少し遊んだ後 ぱぱが・・・・・に行きたいと言う事で

              かりんは  まま実家に遊びに行きました。





IMG_2182_convert_20080427194659.jpg

            石北峠を少し下りはじめたら、 一面に水芭蕉が咲いていて

            とっても綺麗 、秘かに春は来ているんだなぁー





IMG_2184_convert_20080427194748.jpg

              アップにしてみました。


IMG_2188_convert_20080427194850.jpg

               ふきのとうも出ていました。

               先日ふきのとうの 天ぷらをはじめて食べたら美味しかったよー。







IMG_2194_convert_20080427195049.jpg

            鹿が道端の草を食べていたので・・・・・・。

    




IMG_2192_convert_20080427194940.jpg

           鹿!!って声をかけたら  なーに?って    






IMG_2203_convert_20080427195149.jpg

             大雪ダムには まだ雪が残っています。






IMG_2209_convert_20080427195250.jpg

            大函で 一休み、( 本当はトイレタイム )

            断崖 絶壁いつ見ても凄いなー!!





IMG_2213_convert_20080427195357.jpg

               目の前 こんな絶壁ですからー。





IMG_2214_convert_20080427195447.jpg

               昨年の半分に縮小されていた 売店に


               北海道で有名な まりもっこり  がありました。

               売店のおばちゃん 全部の ”もつこり” 部分を引っ張って

               ブルブルって動くんだよって 見せてくれました。  アリガト

               ( 感動・・? しただけの まま 購入しませんでした。 )





IMG_2216_convert_20080427195533.jpg

         知らないうちに ぱぱ 売店のおばちゃんに 「 いも団子揚げ、揚げたばかりで

         美味しいから、買ってって 」 って言われたから 買ったよって 食べていました

          食べかけの写真ですけれど・・・。

           ままも半分食べたよ。  美味しかったー。



DVC00031_convert_20080427195701.jpg


        旭川ではかりん家の、大好きな蜂屋でラーメンを

        ぱぱは 油多目のしょうゆ味!!




DVC00032_convert_20080427195726.jpg


        ままは 油 普通のしょうゆ味でした。



         本当の目的は明日まで待ってくらさい。




           本日のかりんは・・・・・・・・・・。
IMG_0491_convert_20080427200454.jpg

             身体 綺麗 きれいの マイクロバブルバス&お風呂に入りました。

             かりん地方にある、 「犬のおふろやさん」です。

             はじめに、ファーミネーターでブラッシングをしてくれます。


IMG_0495_convert_20080427200554.jpg

              バブルバスに入って  ぴっかぴかに汚れを取ります。

                     デヘヘヘヘッ !!

IMG_0496_convert_20080427200638.jpg

              バブルシャワー?で隅々まで・・・・・・・・・・・・。



IMG_0497_convert_20080427200716.jpg

                 ルンルン


IMG_0498_convert_20080427200801.jpg
  

                         ルンルン


IMG_0500_convert_20080427201917.jpg

            ルン・・・・・・・・・・・・と!! 



IMG_2261_convert_20080427195831.jpg

              いつも、バンダナ か リボン を付けてくれます。

              ふわふわ 御尻の毛も  ふわふわっ 。


IMG_2264_convert_20080427195918.jpg

              背中の毛も  御尻の毛 も ふわふわ りん!!


IMG_2267_convert_20080427200034.jpg

              可愛い、 かわいい 。



IMG_2268_convert_20080427200301.jpg

                  どーお???    どーお????


IMG_2276_convert_20080427200358.jpg


              どーお・・??なん  可愛いですか?

                 ピカピカ で ふわふわで  羨ましいよ かりんちゃん



ぴかぴか、かりんに
ポチッ・・・・と お願い
     ↓
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ふわふわかりんちゃん、可愛い!バンダナも似合ってるね。
いいなぁ~!マイクロバブルバス。
かりんちゃん気持ち良さそうだね~!
噂では知ってるよ。皮脂の汚れも落ちるのよね?
体験させてみたいな~。
かりんちゃんちの近くにあるんですか?

↓肩こりひどいんですね。
私もひどいので時々整体に行きます。骨盤のゆがみ治しに。
ブログも肩こるのよね~!
2008.04.27 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
かわいい~よーーふぁふぁかりんちゃん(^^♪
どーおってその迫ってくるお顔もカワイイわぁ~
気持ち良さそうに入ったはりますね~きっと本当に気持ちいいんでしょうね(^∇^)

まりもっこりは1度見ると忘れられない『キモかわ』な感じが何とも・・・・
これから山菜の天婦羅が美味しい季節ですね♪
2008.04.27 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、お風呂上り素敵ね。
うちも、3コギ自宅風呂しなくちゃ。
母ちゃん無料トリマー(プロレス式)稼動しないとね。
ドライブの途中にガイドブックの中身みたい。
あぁ~北海道、ほっかいどう・・・。
2008.04.28 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
てんも今日シャンプーしに行きました。
マイクロバブルバスっていいんですか?
いつも行くところでしてくれるんですけど、別途なんでまだ体験したこと
ないんですよね~
ただでさえちょっと高いのにUー'`ー;U ムムッとケチってます(笑)

いも団子おいしそう(´▽`人)☆
北海道は食べ物おいしそうでいいですね~♪
2008.04.28 Mon l MIYA. URL l 編集
あとみん さんへ
前回も同じバンダナだったので、 少しガッカリでしたよ。 
バブルバス初めは どーかな? と思っていたんだけれど
        、めちゃくちゃ 綺麗になってきます。
恥ずかしい話し・・・おっぱいの回り黒く汚れませんか? 
自分家でシャンプーしても後で綿棒で綺麗にしないと・・・
・・だったんだけれど、ピカーンって綺麗です。かりんも気持ちいいみたいです。

場所は家から車で15分位ですよ。

肩こりも辛いですよね。先生家に来てくれるから、ラッキーです。
 辛い時には家から出たくないし・・・。
ブログは気晴らしにしています。
楽しまなければ・・・。いろいろな方と顔も知らないのにお話できるって、嬉しくって・・・。
あとみんさんも、肩がこらない程度にね。
2008.04.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
かわいい、 有難う・・・。なんて
私もバブルバスに入りたいです。( 大きすぎる?)

余計なものが取れて、スッキリでしょうね。
ある意味、田舎風 わんちゃんエステ?

まりもっこりは、見ているだけでいいですよね。
本当 きもかわ・・・・

山菜のてんぷら等の料理楽しみダー。
2008.04.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
うわー!3コギ一人でお風呂だよね。
大変ダー。
3コギ 居たら絶対自宅ですよね。お金かかりすぎだもの。
家はかりんだけだから、連れて行くけれど、以前はお風呂係り、
乾かし係りだったけれど・・・息子が居なくなってから、
         寒い時期は頼んじゃいます。

かりん家のドライブ皆さん付き合ってくれて有難う、なんせ 
はいからな事が無い田舎なんです。
2008.04.28 Mon l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
わーい、 てんちゃんもシャンプーで気持ち良くなったのね。
バブルバス 綺麗になるし 気持ちいいのか 目がきらきらしていますよ。
かりんの所もシャンプー 4000円
       バブルバス  1500円です。
毎回はバブルバスには入れないけれど、一回置き位に入れて居ます。高いですよね。

いも団子揚げ美味しかったですよ。
自分でも作れると思うよ。茹でたジャガイモにでんぷんと小麦粉を入れて混ぜて、後ホットケーキの
粉を付けて油で揚げてみて。
2008.04.28 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/45-ffdca981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
