--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

春の陽気が毎日楽しくなっている日々

暖かいお天気な日が続くって

嬉しいですね。


でも、ぱぱ・〇太は花粉症が

辛そうです。

私は、まだ花粉症辛くないです。     




旅行で行った 鎌倉

まま、はまった美味しいお菓子

DSC_7459_convert_20140417215627.jpg

鳩サブレ 食べた事無かった

鳩サブレ、美味しいよ!って

言われても・・・・

そ~? と、思っていたんだけれど

食べたら、美味しい!!

はまってしまいました。

・・・お取よせしてしまいました。

北海道では買えないお菓子・・・




最近そんな鳩サブレを食べながら

DSC_7454_convert_20140417215401.jpg

鎌倉で思い切って買った

山ぶどうの籠

内側にポケット付けて内布を

張ったり・・・・



DSC_7456_convert_20140417215512.jpg

取っ手には 

ハンドルカバーを皮で付けたり

楽しんで育てています。



かのんはね

DSC_7337_convert_20140417215125.jpg

いつも ぱぱにべったり

抱っこ癖が付いてしまったみたい




DSC_7450_convert_20140417215244.jpg

抱っこしてもらって ご満悦♪



DSC_7462_convert_20140417215804.jpg

春が近づいてきて

暖かい毎日 

かのん家の 一番元気なお花

スパティフィム 笑顔です




DSC_7466_convert_20140417215024.jpg

年々 大きくなって

場所一番とって居ます。




ぽちってしてね。
   ↓
2014.04.17 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブログコメントでは紋兄のご心配いただきまして
ホントありがとうございましたぁ~
薬は飲んでるものの、もうすっかりデキモノは
見えなくなりましたv-221
もう今年12歳になる身だから、全身麻酔とかが心配でね…
切らずに済んでホっとしました

され鳩サブレ~ これも私けっこう好きよ
以前コメント入れた時にも書いたけど東京のコギ友から
例の江ノ電もなかと共にこれも↑送ってもらっちゃいましたv-290
一枚が大きくて食べ応えあるよね

うわ~ますます素敵 カゴバッグv-352
いいよ いいよ ナイスアレンジv-218
持ちやすそうにもなったしバッチリだわ
最初から こうだったみたいだよ~

うふふふ かのんさん可愛いv-238
パパっこ?
こうやってくっ付いてくれるのは私もホント可愛いのだけど
現在 抜け毛祭りのMAX期 服が凄い事になるんだv-356
2014.04.18 Fri l 紋母. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは
紋くん大丈夫で良かったね~
何歳になっても、麻酔は嫌だし 痛そうなの嫌ですものね。
本当にホッとしたね。

鳩サブレ、こんなに美味しいと思わなかったです
もっと買ってくれば良かった~って、思いながら
ネットで買えるのを知って ポチッってしちゃった!!

籠バック、ネットで色々見ていたら・・・なるほどフムフム・・・そーしたら良いんだ!って、思って自分で作っちゃいました。
楽しかったよ!  
根っからの手作り大好き自分です。

かのんはね、それぞれ皆に甘える子なの。
主人には抱っこ、おやつのおねだりをしています。
面白い子ですよ。
抜け毛は少しづつ収まってきています、でも常にコロコロ必需品です。
2014.04.21 Mon l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/455-117dd143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
