--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とっても暖かくなって嬉しい♪

やっと北海道にも春がやってきました

最近のかのん市 25度位の日が

続いています。

桜の時期も近づいていて 楽しみ♪


先日気付きました

かのんのシッポも咲き始めているぅ

DSC_7473_convert_20140427224212.jpg

リビングで行き倒れている、かのん

”しっぽ”らしき雰囲気??



DSC_7478_convert_20140427224322.jpg

桜と”しっぽ”どっちか゛先に咲くかな?



まま最近 見張れている感じが・・・

DSC_7483_convert_20140427224421.jpg

リビングのソファーにいるかのんが

少しの隙間から時々

ダイニングに居るままを監視している?


DSC_7489_convert_20140427224629.jpg

気のせい???




DSC_7487_convert_20140427224520.jpg

いや、やっぱり 監視されていた

しっかり 証拠写真撮りましたから・・・





ポチッとお願いします。
    ↓
2014.04.27 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

25度はすごいなあ
おはよう かのんmama かのんちゃん

そんな気温になってたんだね
そちらでその気温はかなりだね

かのんちゃん チラッと様子を伺う(笑)その横顔
少しおとなびてきたね

↓ 籠 素晴らしい!! さすがmamaです
使い勝手がよくなりましたね

鳩サブレ もらうこと多いのですが
我が家も 食べようと思ったらなくなる一品です

気温の上昇もかなりなかのんちゃん地
これから春本番かな

2014.04.30 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
つい1ヶ月ちょい前は雪も降って、一時は
積もってたのにね~
気温上がり始めると一気でしたね
25度なんて、霧の町の7月8月だわよ(笑)

ん?シッポが咲き始めるとは?
毛が伸びるって事?
うちの2頭 お尻毛のまわり、カットしたことないからな~
(爪とパット毛くらしかカットしないのよね)

かのんこさんの微妙な監視体制目線 可愛いですv-238
2014.04.30 Wed l 紋母. URL l 編集
まちサン へ
こんばんは、遅くなってごめんなさい。
暖かくなったり、寒くなったり忙しい時期です。
昨日は13度寒すぎて暖房つけました。
それなのに今日は25度暑かったです。

桜の時期も連休頃、真っ盛りでした
今は少し散っているかな?
でも、いい時期になって嬉しいです。

隙間から私を監視している顔
真顔で大人びているかな?
でも、普段はへらへらしている甘えん坊なんです。

鳩サブレスッゴク美味しいですね。
いつでも買える場所に住んでいる、まちサンがスッゴク羨ましいです。
北海道民はおとり寄せです。
2014.05.11 Sun l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
こんばんは、遅くなってごめんなさい。
かのん市暖かくなって来ましたよ。
て゛も、昨日は13度寒すぎて暖房つけました
今日は25度暖かかった~、

しっぽ、何だか最近シッポが出てきそうな感じなんです。
あっ!毛のカットはしていません
カットしたらどーなるだろう?
楽しそうですね

毎日何気にかのんに監視されながら生活している私です。
ふ~っ!
2014.05.11 Sun l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/456-a213bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
