--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近とっても寒~い

雨・風・そーして山間部では雪

そんな判らない事が起こる北海道

我が家の車まだスタットレスタイヤです

そーして、3日前から寒くて暖房点けています。

だって、3度。。。。汗  

    寒~い



皆様 GWどのように過ごされましたか?

かのん家4日だけお休み頂きました。

でも、8.9日2連休♪

3人+1かのんで桜&馬を見に出掛けたよ!

かのんの、ちっこタイムを取りながら

一部、高速道路も利用して

約3時間30分 忠類村ナウマン象 記念館

NMS_7592_convert_20140516231920.jpg



ここにドックランが有ったので 

かのん楽しく ラン♪ラン♪ラン♪

DSC_2530_convert_20140516222948.jpg



DSC_2551_convert_20140516223117.jpg

いつでも元気いっぱいな、かのん

少し疲れさせないと・・・・大変

ヘロヘロになるまで爆走させて。。。


DSC_7669_convert_20140516225222.jpg

  楽しいよ♪


 

DSC_7685_convert_20140516225550.jpg

更に1時間位 車を走らせ

”馬横断注意” 初めて見る看板



DSC_7681_convert_20140516225325.jpg

牧場が至る所に有って 皆感動ですぅ




DSC_7684_convert_20140516225434.jpg

馬もとっても綺麗 & 可愛い♪




DSC_7691_convert_20140516230018.jpg

J〇Aの育成牧場が有ったり

桜も綺麗 目的の地に到着



DSC_7711_convert_20140516230155.jpg


 優駿の里浦河


DSC_2617_convert_20140516223938.jpg




DSC_2579_convert_20140516223319.jpg

桜が満開でとっても綺麗です



DSC_2608_convert_20140516223555.jpg

平日だったからなのか?

車通りが少なくて♪



DSC_2604_convert_20140516223439.jpg





DSC_2615_convert_20140516223822.jpg

桜越しの馬 カッコイイ



DSC_2625_convert_20140516224214.jpg

どの馬も とっても綺麗で

スタイルも抜群 いつか活躍するでしょうね。




DSC_2620_convert_20140516224048.jpg





DSC_2635_convert_20140516224317.jpg

我が家の カワイ子ちゃんも・・・



DSC_2639_convert_20140516224421.jpg

モデルになってもらいました。




DSC_2645_convert_20140516224546.jpg

はい、パシャリ ♪



DSC_2685_convert_20140516224651.jpg




DSC_7713_convert_20140516230252.jpg

桜を見た後 海岸線を走り

本日の宿泊先へ



わんこOKの 本日の宿

お部屋の写真撮るのスッカリ忘れていました

小さいけれど、温泉も有る お宿です。

DSC_7716_convert_20140516230348.jpg

夕食のメニユー

食べログの評価が高かったの~


DSC_7720_convert_20140516230456.jpg

トレーに乗り切れない沢山のお料理 

とっても美味しかったです。

まま、ご飯3口食べただけで

料理に挑戦、食べきれなかった~汗

ぱぱ&〇太も、自分の分だけで満腹でした。

夕食を食べて、温泉に入って 

お部屋でのんびり、 かのんもドキドキしながら

楽しんでいました。



ポチッとお願いします。
      ↓
2014.05.18 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ほう~っ ほうっ いいねえ
お馬さんがくつろいでる!!

かのんちゃんもお馬さんに負けないくらい爆走したね
とっても桜がきれい
北海道にも桜並木がそんなにあるの?
初めて見たかも私

家族で旅行 一番嬉しいよね
料理もすごいんですけど うん 私なら食べれるかもよ

かのんちゃんさくらとのコラボ
お馬さんに負けないくらい可愛かったですよ

最近気温がまた変ですね
北海道寒さがぶり返してるようで
風邪など気をつけてね またくるね

2014.05.19 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
これぞ 北海道って風景だよね~
そこに桜も+で 素晴らしい光景です(*^^)v
桜もとっても イイ頃合だったんじゃない?

世間様とちょいズレの連休の方が 考えによっちゃ~
混み混みしてないし、良い事もあるよね(^_-)-☆
我が家もサービス業だから 世間様とは被ることもなく…
今でこそ ほぼ連休が取れなくなった紋父ではあるけど
以前休めてた頃は急に泊まるとこ決めても
サクサク予約できたものだよ(笑)

本日の宿 のとこポチっと見てみたよ
特に記載がなかった(私が見つけられなかっただけかな?)
ようだけどワンコOKなんだね~
料理がホント豪華で品数豊富
温泉なのが これまたポイント高いよね
ご飯は部屋食だったの?それとも別室かな?

我が家はたぶん 間違いなく部屋食とかNGなんだ…
杏が部屋に運んでくれる仲居さんに絶対に吠えるから…
こんな宿 夢のまた夢な紋家でした…トホホホ
かのんさんは偉いぜ~~~
2014.05.19 Mon l 紋母. URL l 編集
まちサン へ
今回行った日高方面
牧場・競馬馬の有名な場所なんですよ。
JRAの育成牧場が有るだけ、素晴らしい馬が沢山でした。
でも、今回は有名な桜並木が見たくて家族で行ったんですよ。
優駿の里街道は思いもよらず綺麗な桜が咲いている場所で、皆驚きでした。
北海道の桜並木はそんなに無いんじゃー無いかな?

かのんも大喜びかな?

ホテルの夕食、まちサン食べれたら凄いです。
我が家の男性人も無理やり頑張って食べていました。爆
寒くなったり・暖かくなったり 忙しい天気
お互い身体には気をつけましょうね。


2014.05.22 Thu l かのんmama. URL l 編集
紋母 さんへ
今回のGW毎年友達と旅行に行っているけれど
今年は、お休みが合わなかったので
家族で桜を見に出掛けました。
世間様と日にちがずれているので
予約取りやすいですよね~

静内の二十間街道の桜が見たかった私
残念な結果だったけれど、今回行く事が出来ました。
(次に書くからね)
今回の宿 わんこOKで良いお宿でしたよ。
食事はロビー横の食堂だったけれど
てんこ盛りの食材、これ全部食べれる人いるんだろうか?
凄かったです。
小さいけれど、温泉だったし
あっ!ペット無料でした。
それも驚いた事でした、是非機会が有ったら行ってみてください。
2014.05.22 Thu l かのんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/457-288531c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
