--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暖かくなったり、寒くなったり

最近とっても変な気候

昨日、車で約1時間の網走では 雪が降ったって!

明日も寒いのかな~


  我がのGW 2日目の朝食

バイキングでした。

DSC_7722_convert_20140516230626.jpg

色々な食材が・・てんこ盛り

男性人はご飯派・ままはパン派

どちらにも合う食材 美味しいものばかり


DSC_7723_convert_20140516230732.jpg

沢山食べました 美味しかった~♪

食事を済ませて チェックアウト

驚きました、ペット無料だったの

間違いかと思って聞いたけれど、いりませんよ!

って、ありがとうございます。



午前中 残念ながら雨が降ってしまったけれど

ままが見たかった一番の場所

静内二十間道路

DSC_7737_convert_20140516230834.jpg

雨で外に出ることは無かったけれど

7キロにおよぶ桜並木を車を走らせて見ました。

とっても綺麗でした♪

残念な事にここは、ペット立ち入り禁止。

ここ静内二十間道路桜並木・新ひだか町

「日本の道百選」 「さくら名所100選」 

「北海道遺産」 に認定されているんです



DSC_2736_convert_20140516224814.jpg

そーして、もう一つの目的

サラブレットを見たい

綺麗な牧場を見たい




DSC_2738_convert_20140516224927.jpg





DSC_2739_convert_20140516225033.jpg





DSC_7787_convert_20140516230938.jpg

かのんも笑顔で

  はい。パシャリ♪



DSC_7817_convert_20140516231127.jpg
              ↑ 
           顔が出ているよ

帰路につきながら、牧場巡り

馬舎、ココのお馬さん 恥ずかしがり屋なのかな?

カメラを向けると 中に隠れてしまうの。。



DSC_7827_convert_20140516231250.jpg





DSC_7828_convert_20140516231358.jpg

ここの、お馬さん

ものすごく可愛い~

カメラを向けると皆寄ってきて

写して!、写して!って




DSC_7829_convert_20140516231509.jpg

次から 次と 寄って来るんです。



DSC_7830_convert_20140516231623.jpg

本当は近くによって触りたかったけれど

見せて貰う方のマナーで敷地には入らない

触らない。

触ろうと思ったら普通に触れるんですけれど・・

我慢・我慢!!

でも、お馬さんに挨拶したり 話しかけたりしました。



DSC_7843_convert_20140516231729.jpg

そーして、沢山の写真も撮りましたよ。

サラブレットとっても綺麗で素敵でした♪




ポチッとお願いします。
     ↓
2014.05.24 Sat l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

7キロも桜並木が続くの~☆
すごいなあ お天気があいにくだったけど
それも また 違う景色だね
桜色が続く道

北海道の広さを感じさせるねえ

サラブレッド 札幌の友達と 釧路まで車で
一泊で出かけた時に 日高にあの馬の綺麗なこと
やはり 違うよね
そばで見てると 体が光って見えたもの

家族全員で同じ景色を見て いい思い出できましたね

かのんちゃんは 車でワンワン言わなくなったかな
2014.05.27 Tue l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
静内の二十間道路の桜並木やっと見る事が出来ました。
でも、雨だったのと犬立ち入り禁止だったので車からの見学でした
まちサンも日高の牧場のお馬さん見た事あるんですね、感動するよね~☆
いつまで家族で旅行出来るか判らないので、出来る時は一緒に出掛けたいですね。

かのん自身、車の乗り降りの時嬉しくてテンションMAX!
ワンギャンは健在、悩んでいます。
後は大人しいんだけれどね。。。。
2014.05.31 Sat l かのんmama. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.05 Tue l . l 編集
鍵コメさん へ
ありがとうございます。
こんにちは~
気が付いたら、こんなに更新していなくて。。。汗
かのん&かのん家はとっても元気です。
沢山溜まりすぎた写真、少しづつ更新していきますね。
2014.08.17 Sun l かのんmama. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.09 Fri l . l 編集
鍵コメさんへ
かのんも家族も皆元気にしています。
最近はFBの方になっています。
私の名前で検索してみてください。
ご心配掛けてごめんなさい、そーしてありがとうございます。
2015.10.17 Sat l かのんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.11 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/458-264b97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
