--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1856_convert_20080429115258.jpg

            ままの癒し ・・・・かりんコレクション 

          写真を皮に転写して バックを作ってくれると言うので

          数年前に 作ってもらいました。

          以前、ヨーロッパに家族3人で旅行に行った時に何気に撮った

          ローマの夜、道端の看板に 自宅で撮った かりんを合成していただきました。

               ( 誰だかわからない、このおじさん まま 好きです。)



IMG_1859_convert_20080429115351.jpg

            同じ写真でマウスパットも作りました。






IMG_1861_convert_20080429115444.jpg

            直径48センチの丸いクッションにスタジオで撮影した・・・かりん。





IMG_1976_convert_20080429115532.jpg

                      目覚まし時計

              ( ままは全体に大きくかりんにして欲しかったのに・・・・

               かりんの身体に穴が開いたら嫌だからって・・・・ぱぱ

               こんな感じで、頼んでしまいました。  ・・・写真じゃん )


IMG_1581_convert_20080429115633.jpg

              とっても素敵なターシャ テューダー  庭も 雑貨も もちろん

              コーギー達も・・・・、 高くてなかなか増えませんけれど・・・・

              少しづつ 増やしていきたい まま なのです。


ゴールデンウイークはどう過すの??
沢山お休みの欲しい、ままにポチッと
   お願い
    ↓
2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!かりんちゃんコレクション!
このクッション、気になってたのよぉ~
見知らぬおじさんとの合成にはウケるわ
素敵にまとまってて!
目覚まし時計のかりんちゃんはパピー時代のかな?
穴開けたくないってパパさんの気持ち、わかるなぁ~
ポチ!
2008.04.29 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
わぁーーかりんちゃんがいっぱい~(*^▽^*)
バッグも個性的ですね~
ターシャさんの本もステキー!
ままさんのコレクションこれからも増えそうですね
パピーのかりんちゃんかわゆい(‐^▽^‐)
2008.04.29 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃんも一緒にヨーロッパに行ったのかと思った~ォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ
合成だったのか!でも良くできてますね。やっぱりコギはヨーロッパが似合うのかな?
それにかりんちゃんクッションだったら座るのもったいなくて抱きしめてしまいそう(*・ω・*)ポッ
最近はオリジナルでいっぱい作ってくれるところがあるから楽しいですよね♪
また何かステキなものあったら教えてくださーい(*^^*)
2008.04.30 Wed l MIYA. URL l 編集
いいですね♪
うちも、やってみたいと常々思っています。
思うだけで、実現させていませんが・・・。
アナログ母ちゃんは、とりあえず、子供用のTシャツにプリントかなぁ?
夏に、いいかなって。
エコバッグとかね。
大量に買い物すると、3コギのオールラインナップエコバッグまで出現とか(笑)。

旭川のお笑いライブ!!
アントキの~は、ふと本物がどうだったか思い出せなくなってしまうくらい、似てるなぁ。
思わず見に行きたくなっちゃったパパさん素敵ですわ。
2008.05.01 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
プリンチャンも段々 コレクションが増えますよー。
あれあれ? って間に・・・・・。

合成したのはかりんだけなんですよ。
このおじさんたちは、そのままです。
今度は、アニヤ ハインドマーチで作りたいです。
予算が出来たら・・・・ですけれど。

何だか主人が色々探して来て作ってもらったりで・・・・
      すこーしづつ増えています。
2008.05.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
お褒めの お言葉、有難う御座います。

回りの人たちは、 うわっ ! ! 出たお馬鹿な飼い主位の感じで見ていますから・・・・悲

これからも、頑張るね・・・何を ?
2008.05.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
かりんも普通に一緒に海外に行けたら楽しいだろーな・・・・。
かりんの先祖の国も見せてあげたい・・・なんて
私が又行きたいだけなんだけれど。

最近の素敵は 第3弾・・・・かりんの写真集で来て着ましたよ
近いうちにアップ しますね。
2008.05.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
オフ会 お疲れ様でした。

かりん地方は、北のワンダーコーギーズと言う会を作っています。
ごみ拾い、バーベキュー、運動会、等があってとっても、楽しいです。
( 今は、わん達が歳とってきて、少しお休みしています。 ) 
コーギーコレクション少しずつ、作っていきましょう。
3コギもいて可愛いから・・・・ネ。
2008.05.01 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/47-f7145cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
