--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        今日のかりん地方  取っても暑く31度になりました。

        関東より暑くなったようで・・・・変な天気です。




IMG_2279_convert_20080501222633.jpg

               
         ぱぱ、30日に札幌で セミナーがあると言う事で・・・・

         大学に行っている〇太の所に泊めておくれーーーー!!

         息子から出た条件・・・・かりんも連れてきて ! !   

         置いていくよ!!   置いてくる意味わかんない ! !
          
         連れて行かないと泊めてくれないと、言うので・・・

         まま & かりん 一緒に行きました。( きちっと2人分の寝具置いてあります。)

         まま、 簡単な 愛情? たっぷり お弁当 持参です。





IMG_2282_convert_20080501222721.jpg

            途中 おしっこタイムを取りながら、高速に乗って・・・

             4時間10分  夜道は近い・・・・?


IMG_2291_convert_20080501222818.jpg

             着いたよ! ! ここ誰の部屋だったっけ ?

             かりん、この部屋3度目でなかった?


               そう、 〇太はバイトに行っていて、まだ帰っていませんでした。

          

IMG_2295_convert_20080501222911.jpg

                  何か 食べようか?

               かりんは おやつだけ。

                  何だか変な感じで・・・慣れなかったのか、かりん中々

                  寝れなかったようです。  


        
IMG_2302_convert_20080501223005.jpg

              30日の午前から ぱぱセミナーにお出かけ

              かりんは ぱぱが、いつ帰って来るかと気が気でないんです。






IMG_2306_convert_20080501223055.jpg

              ベットの上から 外を眺めたり・・・・




IMG_2310_convert_20080501224754.jpg

             何かが出てくるかと 冷蔵庫の前で寝たり・・・・・    


 


IMG_2317_convert_20080501223236.jpg


              台所のマットの上で寝たり・・・・・




IMG_2316_convert_20080501223325.jpg

               何か音がどこからか聞こえたら ・・・聞き耳をたてたり・・・





IMG_2319_convert_20080501223426.jpg

             なーに ?      ぱぱ まだ帰ってこない・・・・・・


IMG_2326_convert_20080501223518.jpg

             もうそろそろ かと 椅子の下で  待っていたり・・・・

             疲れがどっぷり溜まったと思われる かりんです。

               つづきは  又  明日・・・・・・

何だか付いてきた
かりんに応援のぽちっ!!
    ↓
2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
北海道で31度ですか?!!
すごい!!真夏ですね。
異常気象もここまで来たかっ!!って感じですね。
そんな中、ママさんもかりんちゃんもお疲れ様でした。
かりんちゃんの不安そうな顔がかわいいです。
帰ったらゆっくり寝てくださいね。
2008.05.02 Fri l ナナママ. URL l 編集
No title
やっぱり北海道ですね、車移動に4時間とは
かりんちゃんも長時間ドライブは慣れているようですね!どこでも行けるね♪
私の実家の京都まで一時間ですが山道は酔いそうなのでまだ、一緒に行ってないの(。>0<。)
かりんちゃん、ぱぱさん待ちくたびれて夜はぐっすり眠れたかな☆
2008.05.02 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
ナナママ さんへ
本当に変な気侯ですよね。
 5月の連休に雪が降るときもあるのに・・・・。
今年は桜が咲いています。

かりんは帰りも車の中で余り寝れなくて、次の日はずーっと寝ていました。

置いて行ったほうがよかったのかな?
2008.05.02 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
北海道はとっても広いです。
でも 、高速が結構伸びたので楽ですよ。

京都行きたいです。
伯母 & いとこがいるのですけれど、なかなか行けないです。
平等院にも、親戚のお墓だとか伯父が建てた、
ホタル塚が在るので見たいです。
ラフちゃんも休みながらだったら行けるんでは?
チャレンジしてみたら?
2008.05.02 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/48-e44d9f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
