--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       本日かりん地方26度になりました。

       今年は何だか変な天気です。



IMG_2329_convert_20080501223625.jpg

         30日ぱぱを 〇太のマンションで待っているだけではつまらないので

         近くをお散歩してきました。

         近所には沢山の犬がいました。 まー皆!わん・ぎゃん 凄かったです。

         かりんに声を掛けながら歩いて、吠えたらダメだよー!!

         偉いねー!!  だとか いいながら  吠えたいようだったけれど・・・・

         運よく、我慢したみたいです。 ( まま 冷や汗物でした。 )

         ものすごくかりんに、檻の中から、ムッキーしながら吠えていた子の

         飼い主さんが、かりんを撫ぜながら 「 こんなに可愛くていい子なのに

         吠えてごめんねー 」 かりん 耳無くなりました。

         でも、ままは 「 こつちも、吠えたらどうしょうかと思って、ひやひや

                    していましたー。」 って 本音を言っていました。         
      



IMG_2332_convert_20080501223732.jpg

          後ろの木、 桜のつぼみが沢山・・・・

           でも、 チラチラと 桜が咲いていました。




IMG_2334_convert_20080501223910.jpg

           近くに 公園もあるんだねー。





IMG_2343_convert_20080501224016.jpg

          ぱぱが セミナー終わって帰ってきたのが

          7時近かったので、大急ぎで 車で10分のコストコに

         ( 〇太も一緒にと言うか、そのまま連休なので、かりん地方に

                     連れて帰ってきたんですけれどね。 )
  
          ジップロック、 ビールカップ( 焼肉の時の、ままのウーロン茶入れ )

          吉田ソース等など・・・・。  そのまま帰ってくるわけ無いじゃない!!

IMG_2344_convert_20080501224128.jpg

           巨大 ティラミス ( 美味しいです )

           24個入り クロワッサン  思い切って買いました。



IMG_2347_convert_20080501224230.jpg


          美味しいと聞いていた、プルコギビーフ、  等  お肉類

          又 行くぞー!!  と  まま 意気込んでいます。
        
          と・言う感じで・・・・かりん家着  AM 12時45分  ねむーい

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        皆さんに見ていただきたい、番組情報です。

        5月3日 ( 土曜日 )  午前10時30分~

        番組名間違ったらごめんなさい。確か!!

        まっすぐに 智華子 ~全盲少女と家族の13年~

        ままの知り合いの娘ちゃんなんです。

        もちろん、 〇太も何度か会ったこと 遊んだことあります。

        ( 紙飛行機でも耳が凄くて、拾えます。 ピンポン玉を 転がして、

              音を聞いて、拾えます。 見えるままは 無理です。 )

       3ヶ月位早く 双子ちゃんで産まれ、残念ながら1人は生後7日で亡くなって

       しまったんですけれど、その分智華子ちゃんがとっても頑張りやさんで、生まれつき

       目が見えないのだけれど、小さい時には ピアノも頑張っていたみたいです。

       でも、今は 水泳で パラリンピックに出ると言う 目標を持っています。

       その、色々が一つの番組になって 明日放送されます。 ままはしっかり録画です

   応援してね。
&ぽちっとお願いします
     ↓
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
かりんちゃん、ママさんロングドライブでしたね。
うちも昨日、コストコにまた行ってしまい、クロワッサンにプルコギにと・・・。同じようなものを買っていましたぞ。
かりんちゃんが来ないとだめ!なんて兄様かわいいですね。大事な家族なのがよくわかります。
北海道の桜、びっくりしていますよね。咲いていいのか?ってくらい暑いみたいでこちらでもすごくニュースで取り上げられていますよ。
明日、出かけますがTVビデオ録画して見ますね。
2008.05.03 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
北海道何気に広い?と言うのか、かりん家が田舎なのか、
2~3時間以上は覚悟しないと・・・です。おこりんぼ母ちゃんさんの言っていた、
プルコギビーフ買いましたよ。 美味しいね。
又何かあったら情報お願いします。
アウトレットもテレビで見たけれど凄い渋滞のようですね。さすが、都会!!

息子曰く かりんが居なかったら、こんなに帰ってこないよ!!
だって・・・・えーーっ!そーなの?です。 

 親は電話で話せるから良いんだって!!
2008.05.03 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/49-e405c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
