--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2373_convert_20080503171711.jpg

         かりん家の裏の市民会館突然の暖かさつつじ が咲きました。

         お散歩しながら、撮影大会です。

          ( 全然前を見てくれません。 )


IMG_2377_convert_20080503171824.jpg

         図書館の前にも綺麗に桜が咲いていました。

         ( 無視 決め込んでいるようです ) 




IMG_2379_convert_20080503171933.jpg

           まま 沢山落ちている 松ぼっくりを見つけました。

           そこまで、無視し続けるのなら・・・・・・・・・・・よーし!





IMG_2380_convert_20080503172244.jpg

              お座  ハイ!! 待てで  乗っけてしまった。

                   ( 2個乗っけているの わかる? )



IMG_2381_convert_20080503172348.jpg


           ホイホイ  ・・・  アップで!!



IMG_2383_convert_20080503174020.jpg

               この時期 雪が降る事のある かりん地方

               桜が咲くなんて 思っても見ない・・・・綺麗です。






IMG_2384_convert_20080503172541.jpg

             桜の塩漬け作って見たいです。

             ダメダメ!!観賞しなくては、何でも食べたくなってしまう

             食いしん坊・・・・・ままです。





IMG_2386_convert_20080503172657.jpg

                 やっと!笑顔になった・・・・・・・・・・。





IMG_2393_convert_20080503172802.jpg

            無理やり写真なので・・・・やっと 目を見てくれたり。

            チャンスを逃すと  見てくれないの




IMG_2394_convert_20080503172857.jpg

              つつじも 色が濃くて綺麗に咲いています。





IMG_2395_convert_20080503173010.jpg

          図書館の前で会った ぴっぴちゃん 7歳  と  ぷぅちゃん6歳

          挨拶をしたり、何気に ガゥッてしたり、 でもお互い嫌でも無いような。

          ぴっぴちゃんは  ボールが大好きで 投げたらくわえて遊びます。

          ぷぅちゃんは とっても甘えん坊さんみたいで・・・ままにべったり でも

          とっても、可愛いお目めの子でした。

          かりん家の斜め後ろのマンションに住んでいるって・・・・ビックリ!!

          今度又 遊びたいですね。


IMG_2396_convert_20080503173129.jpg

            ボール、大好きぴっぴちゃん  可愛い。



又会えますよーに!
ぽちっとお願い
    ↓
2008.05.03 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
雪景色にサクラ。。。何だかロマンチックv-10
あはっ!私はサクラの葉っぱ見たら桜餅食べたくなります。塩漬けされた葉っぱ美味しい~(*^▽^*)
アレって食べるものじゃなかったかな?

かりんちゃんお鼻に乗せるの上手ですね。
アップ可愛い~v-10
ラフも挑戦してるけど、マテでお鼻に近づけると我慢できなくて後ずさりするの( ´(ェ)`)

今新聞見たら関西でも放送されていました。
録画できなくて残念!再放送しないかなぁ!
2008.05.03 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
速っ!
ママの更新速くて、読み損ないました。  (T_T)
息子さんのお部屋に行ったり、いろいろ~~

芝生の緑も桜も
もうすっかり北海道も春いろですね。

しかし31度とは。。。
こちらより暑いなんて!
春を通り越して夏かぁ。。。

かりんちゃん、さすがオトナね!
ガウガウ我慢できてえらいなあ。
プリンも。。。頑張ってます。見習わなくちゃ。


2008.05.03 Sat l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
桜餅も大好きです。 葉っぱが小さくてお花も綺麗だったので・・・・
桜の塩漬け、買うと高くて。

お茶で飲んだり、ご飯に混ぜるとおしゃれで美味しいです。

鼻のせ、後ずさりは まて!!で 言う事聞かないと、
           鬼まま出現ですから・・・笑

智華子ちゃんの事、もう少し前にアップすれば良かったですね。 
           へたこいたー!!
2008.05.04 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
もうそろそろ、ネタ無くなっています。
何とか探しだしています。

主人の仕事が札幌方面だと、即着いて行きます。

色々なところが春色で楽しいですよ。
真っ白で寒い冬はいらなーい。

我が家のバルコニーで焼肉 ( 都会ではバーベキュー ) もう2回しました。

ガウガウしそうで 恐いです。
リードをしっかり持って、ダメだよ お友達だねっていい聞かせて、
年をとっておばちゃんだけれど、遊ぼうモードはちびっ子並でハラハラします。
2008.05.04 Sun l かりんmama. URL l 編集
きゃぁ♪
かりんちゃん、わかってカメラ目線しないのかな?
一緒に拝見させていただいている、娘がまつぼっくりのせかりんちゃんを見たとき、
「か、かゆそう~」
なんて言っていました(爆)。
自分でまつぼっくりをのせた気分になったらしく。ウケました。
私は、
「どう?すごいでしょ?」
な目線がキュートでやられてしまいました。
2008.05.04 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
娘ちゃん、発想かわいい、 かゆいかもね・・・。
それより顔中毛だらけだから、気付かないかも・・笑

いつも、写真撮られているから、嫌みたいですよ。
なかなかカメラ目線になりません。
どう 凄いでしょう。では無くて、 まだー!!の目線です。
2008.05.04 Sun l かりんmama. URL l 編集
お久しぶりです♪
かりんちゃんもO太君に会えて楽しいGWを過ごせたかな?

北海道にも桜が咲いたんですね~*:.。☆..。.(´▽`人)
それにしても31度って暑すぎですよね!!
かりんちゃんもバテちゃいますね(゚ー゚;Aアセアセ

カメラ目線って難しいですよね~。
でもかりんちゃんはおりこうさんでカメラ目線してくれてる
イメージだけど、それだけかりんmamaさんが一生懸命
何枚も撮ってるってことなのかな??
2008.05.07 Wed l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
かりんに会えて嬉しいのは、息子なんです。
かりんは、静かに側にいるのは良いけれど、動き
だす息子には・・・あっちゃー!!って感じなんだ。

桜は咲いたけれど、又寒くなってきました。

カメラ目線は呼んで呼んで、やっと 見てくれた時にパシャリです。
2008.05.08 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/50-85cd5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
