--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       寒いです、とっても寒いです。

        道東かりん地方、 昨日は朝から時折ぱらぱらと、雪が降っています。

        信じられない・・・・。  まま 寒いの大嫌いです。

                          暑すぎるのも嫌いなんだけれど・・・。

        5月9日・・夕方の気温は0.8度でした。 


IMG_2647_convert_20080510152905.jpg

         夜には、バルコニーに雪が・・・・雪ですよ、 奥さーーん !! 


            さらっ と 積もりました。





IMG_2648_convert_20080510153005.jpg

           かりんも、のってしまいました。

           ねー!! びっくり だよね、 寒いよね




IMG_2655_convert_20080510153100.jpg

            肉球の跡も付きます。

              ( 綺麗に 付けばよかったのだけれど・・・。)




IMG_2572_convert_20080510153156.jpg

           GW・・・小樽の帰り、石屋製菓、白い恋人パークに行って見ました

           着いたのが、6時45分 駐車場の方に、「売店の利用しか出来ないけれど

                                          よろしいですか?」  
  
          営業時間7時迄です。  せっかく来たので、寄ってみました。


IMG_2574_convert_20080510153257.jpg

            中を少し パシャリと・・・。

            閉店時間が迫っているので、しっかりとは見られず・・・残念でいた。



IMG_2576_convert_20080510153353.jpg
 
            ここでは、ケーキを薦められたので、ケーキを 3個 ( 少なっ!!) と

            「 美冬 」 を食べた事が無いので 買ってみました。


IMG_2577_convert_20080510153445.jpg


IMG_2598_convert_20080510153905.jpg

            そう、連休に、まま実家でお留守番をしていた、かりんに

            お土産は、帰りによったコストコで、お菓子です。     
 
            そう・・・かりんは5月7日から 女の子の日になってしまいました。

             約1ヶ月は おパンツを穿きます。 



IMG_2600_convert_20080510154002.jpg

           そんな事、どーでも良いから、早くお土産

            おくれよー!!    デヘヘッ!!

IMG_2601_convert_20080510154050.jpg

             中身はこんなんだよ、 自分で開けてお食べ・・・

                                  by・・・・鬼まま



IMG_2604_convert_20080510154155.jpg

               ほれほれ・・・・いいよ

                   取ってちょーらい・・・   自分で取って!!  と・・・鬼まま

IMG_2608_convert_20080510154252.jpg

              封は、開いているよ、 でも 取れないよーーっ。              




IMG_2609_convert_20080510154352.jpg

             そーかい 、 そーかい 、 ハイどーぞ!!




IMG_2612_convert_20080510154439.jpg

             ブレブレ で食べている かりん美味しいみたいです。

              喜んで貰えてよかった!!



ヒート中の辛い
かりんにぽちっと!
    ↓
2008.05.10 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんの気持ち
いい子にしてお留守番していたんだよー
ままおみやげ有難う・・って言っているのになんだようー意地悪しないでさっさとよこしな!!    だと思うよ
デジカメケース出来たけどおあずけにしょうかなー
2008.05.10 Sat l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
全然意地悪していないよ。
そんな事するわけ無いじゃん。

かりん、お上品だから手渡ししないと・・・自分で取れるはずなのに・・・。

デジケースは 封筒に入れて、住所書いて、ポストにポンって入れるんだよ。

ありがとうございます。
2008.05.10 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/53-9228ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
