--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2399_convert_20080504152508.jpg

          5月3日のことです。

           かりん地方から車で15分位の所に さくら公園が在ります。

           地方紙 〇書鳩に、 ここの公園 ちょつとした、山なんですけれど・・・。

           ライトアップをしていると出ていたので、3人+1匹で行って来ました。

           20人位の方々が見に来ていました。

           何気に綺麗だったのですけれど・・・・ままの写真では、分からないですね。

           


IMG_2402_convert_20080504152641.jpg

          ワンちゃんが数匹来ていたので、とっても気になる かりん。

          遊びたくて、遊びたくて・・・。 でも、皆 夜桜見学だよ。





IMG_2403_convert_20080504152729.jpg

           明るい時間はおみせも出ているんですね。

           わたあめ 0円 なんでしょうか?

             そんな、 わけ無いよね・・・  いくらなんだろー?





IMG_2404_convert_20080504152818.jpg

             パンチ ボール 懐かしいなー!!




DSC_5985_convert_20080504153026.jpg

           廻りの人達がきになって・・・・

              ちっとも じっとしていられない。

              それならばと・・・・まま 探しました。





DSC_5993_convert_20080504153223.jpg

             あったよ、 ありました・・・切り株

                  この上に乗ったら動けれないでしょう・・・・・

                  切り株の上で クーン  クーン 鳴いて我慢していたね。

                       かりん   あんたは・・・・エライ!! 


DSC_5998_convert_20080504153419.jpg

             まま  これまでが 限界、 花粉症のせいか 呼吸が苦しくなり

             ぜーぜー  しながら  先に車に戻っていると言い・・・

                    ぱぱ & 息子を残して  退散しました。





DSC_6002_convert_20080504153633.jpg

            ぜーぜー しながらも  少し写真を撮りながら・・・

            車に乗って 薬を飲もうと思ったら・・・・忘れたー!!

            苦しいし、咳き込むし、 こんな事初めて・・・ぐるじー!!

            



DSC_6004_convert_20080504154034.jpg

          又機会があったら見に行きたいと 思うのだけれど・・・

          ・・・ぜーぜー  こんなに苦しい思いもうしたくないと、思う、ままでした。

                   ( 家に着いてすぐ、薬を飲んだら 30分位で良くなりました

                           歳と 共に、色々弱って行くんだね。ガンバ)


もう さくら散ったよね
寒いかりん地方に応援の
ぽちっと  ↓
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

花粉症大変ですね
花粉症。
北海道は今頃なんだなぁ。
私は、やっとこ解放されました。
お花見もしたいけど、苦しいのは辛いですね。
かりんちゃん偉~い。
切り株・・・??
と思っていたらこういうことなのね。
2008.05.11 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんママさん大丈夫ですかぁーーー
しかも気温の寒暖の差があり過ぎッ!!
でも、お薬飲んで治ったみたいでよかった(^^)

さくらもライトアップすると感じが変わるものですね
スゴク幻想的な雰囲気゚・*:.。..。.:*・゚゚・
切り株の上でガマンして笑顔までつくったかりんちゃんにぽっち!

2008.05.11 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうなんです、1ヶ月位前から花粉がぁーー!!
今回みたいになったのは初めてで、ビックリでした。
急に又寒くなったから、お花見は無理ですね。
悲しいです、北海道
2008.05.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
今回のぜーぜーには、私も・・・????
     何だか苦しくなってきた?なんだろー?
って、はじめ分からなくて、ビックリでした。
寒くなったり、暑くなったり、変ですよ!!
又 無理すると ぎっくり腰になるし、ボロボロです。

ライトアップ、ちょつと 気持ち悪いかも・・・って 
    私 心の中の悪い人が囁いていたよーな。

かりんは我慢の子でした。ポチッ ありがとうございます。
2008.05.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
私も
花粉症なんですけど、辛いですよね(T□T)
しかも、薬忘れた時なんて地獄です。
だからお花見も楽しいんですけど心の底から楽しめなくて・・・
でもやっぱりきれいなもの見ると良いですね♪
こんな風にライトアップされると桜じゃないみたいですね。
なんかクリスマスみたい?(;^ω^)

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2008.05.11 Sun l MIYA. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ライトで青白っぽいコーギーに変身してますね。
でも、幻想的でキレイ。
この世かあの世かわからないぞ!!

花粉症の季節は今からですか?
岡山はほぼ終わりましたよ。
すっごく、楽になりました。
う~ん、辛いけどがんばってね(>_<)

あっ、ナナブログをリンク貼ってくださってたんですね。さっそく、かりんママさんのブログもリンク張らせてくださいね。
あれ?こんな会話しましたっけ?
しませんでしたっけ?
2008.05.12 Mon l ナナママ. URL l 編集
MIYA さんへ
花粉症の人だらけですね。
辛い思いは嫌ですよね。苦しいし・・・。

今回の雪で多分散ってしまっただろーな?
せめて、さくらの下でお弁当食べたかったなー!!
多分ぜーぜーしながら  笑
2008.05.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
ナナママ さんへ
夜桜幻想的で綺麗でしたけれど・・・。
  ちと・・恐い?これって私だけかな?
見物の方々が居なければ・・・即 退散だったかも

後1ヶ月位で花粉納まると思うけれど・・・がんばります。

リンクの承諾頂いて張らせて貰っているはずです。
 かりんのブログも張っていただいてありがとう御座います。
2008.05.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
北海道は、今が花粉シーズンなんですねー
くしゃみもぜーぜーもつらいですね。

↓ホント、この寒さはなんですか?!!
こちらも寒いです。雪こそ降らないケド・・
30度もあったのに、真夏から真冬に。
体がついていけませんねー。いやーねー。
2008.05.12 Mon l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
遅ればせながら、今頃から花粉のシーズンです。
くしゃみ、鼻水は 病院から貰っている薬で今は楽なんだけれど・・・
今回のゼーゼーは、予定外でした。 

やはり、あとみんさん地方も寒いんですか?
変な気象ですよね、 寒いの嫌いダー!!
     暑いのも 嫌だよー。
身体だるいです。 おまけに重いです(ダイエット・ダイエット!!)
2008.05.12 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/54-221e0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
