--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1983_convert_20080512225354.jpg

         毎晩 恒例の ぱぱと夜のパトロールです。

                    ( 散歩だよー!! )



IMG_1984_convert_20080512225447.jpg

           ぱぱ  行くよ!!   




IMG_1985_convert_20080512225543.jpg

          まだ夜は寒いので ジャケットを着て!!

             待ってよ!!  まだ  なんだけれど・・・・
    



IMG_1987_convert_20080512225631.jpg

            そんなに引っ張っても・・・  よし!!って 言ってないし・・・

                ( かりん 頑張れ!! )
 




IMG_1989_convert_20080512225737.jpg

           よし!!行くよ   

                  ハイ  はーーい!!  





IMG_1990_convert_20080512225831.jpg

            マナーバックの中には、んち袋 と お尻ふき、が入っています。






IMG_1992_convert_20080512225920.jpg

            はい!!  ここは 異常なし・・・・・・  





IMG_1993_convert_20080512230048.jpg

            図書館前の芝生も 異常なし!!



          


IMG_1997_convert_20080512230211.jpg

           かりん家の 前も 異常なし・・・

           毎日平和な かりん 町内会

           暖かくなったり 寒くなったりだけれど、皆元気で毎日

                     お・さ・ん・ぽ・   しょうね。


IMG_1999_convert_20080512230444.jpg

           家の中も 異常なし・・・・

             この後は お散歩 帰りの おやつが待ってるよ!!

           ( 追伸・・・かりんさん、ジャケットの裾めくれているのが気になります。)

散歩楽しいかりんに
愛のぽちっ お願い
     ↓
2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご苦労さまですっ!!
パトロール隊かりん隊長(^人^)
かなり気合の入ったお顔で出発ですね~
綿密なチェックのお陰で平和な町内が守られていたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

階段自分で下りられるのねかりんちゃん、
わが家の階段は急傾斜でしかも踏み板だけのタイプなので怖くて危ないし、抱っこです(ツラー)

かりんちゃん地方の平和を願ってぽっち!
2008.05.13 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりん巡査部長、お疲れ様です(^Д^)ゞ
かりんちゃんのおかげでかりんちゃん地方の平和が守られてるん
ですね~♪
散歩に行く前のヨシ!!は私もやっちゃいます。
必死で動かないようにしてる顔がおもしろくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

散歩ってちょっとめんどくさいときもあるけど、こんな顔されると
行ってよかったな~って思えますよね(*゚ー゚)
2008.05.13 Tue l MIYA. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
はいっ!!無事任務はたしてきました。 笑
雨の日は サボりますです。

階段はバリアフリーの作り?なので、一段一段少し低いような気がします。

勢い良く降りて、小さな頃そのまま下駄箱に頭ぶつけた事もありますよ 
               & 半回転した事も・・恥ずかしい。

踏み板のタイプは降りれても、昇れない子がいるって聞きますよね。
2008.05.13 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
かりん巡査 巡回してまいりました。

でも、かりん地方結構危険なんです。
ガス漏れで全国ニュースに出たり・・・未だにまだガス漏れ検査しています
                           &ガス管交換も・・・。

こればかりは、かりん巡査も手が出ません。

MIYAさんも、てんちゃんに意地悪しちゃうんですね。 困った顔可愛いよね。
2008.05.13 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/55-e6fd775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
