--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
   本日 かりん地方15度 ぽかぽか 気持ちのいいお天気でした。

IMG_2757_convert_20080513211256.jpg

             今日、お手紙が届きました。

              中には、手触りがぽこぽことした・・・・ままー、食べれるのこれ?!




IMG_2729_convert_20080513211506.jpg

違うんだよ、かりん これは ままが お願いしていた

            ぽこぽこ、パッチワークの デジカメケースなんだよ。

            まま きちっとした、ケース買って持っているのだけれど・・・・

            いつものバックに入れていると、結構大きくて邪魔なのさ ! !






IMG_2726_convert_20080513211608.jpg

            中の布見て感激 ! !

            肉球 模様 ではないか ! ! すごい ・・・・ありがとう






IMG_2459_convert_20080513211718.jpg

           今回は 姪のお気に入りを、少し見苦しいかも知れないけれど紹介します。

              昔 昔・・・どこかの商店などで使われていた 前掛けをリメイクした

                     ままが見ると・・・・ずた バック                

              姪がデザインして、お友達が、縫うんですって! !






IMG_2461_convert_20080513211901.jpg

   このバックを持って GW に まま実家 & かりん家にきました。

  中に入っている、もとい 入れてきた、はなちゃん (ただのぬいぐるみのくまなんだけれど)





IMG_2423_convert_20080513212606.jpg

            チリン チリン と ちゃりんこに乗ってやってきました。

   


IMG_2414_convert_20080513212705.jpg

             はなちゃんの洗濯物を勝手に かりん家に干したりして・・・・




IMG_2446_convert_20080513212813.jpg

            ・・・・・・・・・・これだよ、かりん!!

               ばっか じゃ ないの、付き合っていられない・・・・・・かりん談
                                                とほほ・・・



IMG_2450_convert_20080513212905.jpg

                はな・・・・・お腹すいたから、お弁当食べています

                                くらいの気持ちなんだかね。






IMG_2428_convert_20080513213058.jpg

              まだ寒いのに・・・・スイカ割り かい?




IMG_2429_convert_20080513213203.jpg

               えーーーぃ!!    一人 スイカ割り・・・・?


IMG_2453_convert_20080513212957.jpg

           はなちゃん・・・・・・一人で 椅子に座って、プリンでも 食べて

                                  じーーーーっと してて!!
             
              ( 姪って、何歳の子って・・・・絶対に聞かないでね )




IMG_2760_convert_20080513212012.jpg
               

         かりん家 今日は頂いた ホタテのちがいのお味噌汁頂きました。
                          ( ホタテの子供 )
       


かりんガンバの
ポチッ・・よろしく
    ↓
2008.05.13 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
デジカメケース気に入ってくれたようだネ 内側が***      
やっとはなちゃんブログデビュウー出来たね
すっごく嬉しそうにニコニコ見えるんだけど変ですか? 
かりんちゃんもなになにって喜んで付き合ってくれていたと思うんだけどなー



 
2008.05.13 Tue l ぽち母. URL l 編集
かわいい~
デジカメケースいいですね!
裏地のあしあとが特にかわいい(*´д`*)
コレに入れておけばかりんちゃんにかまれても大丈夫ですね♪(え?かまない?)

姪っ子さん粋なバック持ってますね~
酒屋さんとかそんなイメージです。
私が思うにきっと姪っ子さんは4歳ぐらいかと・・・(≧m≦*)
2008.05.14 Wed l MIYA. URL l 編集
ぽち 母さんへ
デジカメケースありがとうございました。
中側だけでなく、外側も気に入りましたよ。
又何かあったらよろしくお願いします。

はなちゃんデビューと共に 引退宣言していたみたいです。
2008.05.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
デジカメケース、使っているの見た途端に、欲しくなって
                    お願いしてしまいました。
肉球の布なかなか無いので・・・嬉しかったです。

かりんはカメラなど、かまないですよ
もしかんだら、その後の 私の叱り方の方が恐いでしょう  
「 かりんちゃん、お痛してはいけませんよ!!・・・・
           ・がるるるーーーぅ!!」なんてね。

姪、変でしょう! 
姪地方でこんなバック菌散らばして、かなりの方が、この菌に感染しているみたいで・・・
・あるお店では、置いてほしいって言われて置いているみたいですよ。おーー恐!!
         年齢・・・内緒だよ!!  MIYA さんと 同じ !!
2008.05.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
かわいい!!
はなちゃん萌え~。
気持ち悪いとか言われちゃうかもしれませんが、
娘とシルバニアとかリカちゃん人形で平気で遊んでおります。(母ちゃんの母ちゃんは、とても厳しくてあんまりおもちゃを買うてもらえなかったの&弟だから遊べなかったのね)
姪っ子さんと多分あうだろうなぁ。
かりんちゃん冷めてない??
バッグ、粋ですね。
2008.05.14 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
私も食玩の色々を集めるのは好きですよ。
でも、いつも持って歩く・・・・わかんねー!!

かりんも大好きな〇〇チャンが変ダーって思っていると思うよ。

それより、???温泉良いですね、行きたい。
娘ちゃんのお蕎麦も美味しそうです。
そうだ!!手に開いた4つの穴!!大丈夫ですか? 
お薬飲んでおいたほうが・・・。   お大事に!!
2008.05.14 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/56-9e9b5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
