--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           最近のかりん、 元気ないんです。

           だらだら グタグタ・・・・・・・・・・・・なぜ?って  奥さん!! お嬢さん!!



IMG_2642_convert_20080514173427.jpg

             かりんにとっては、6ヶ月に一度ある  生理 なんですよー。 

             いつも ままに まとわり付き・・・・ 側で バッタリ 倒れている。



IMG_2673_convert_20080514173521.jpg

           こんなところでも・・・・・・・・・・





IMG_2711_convert_20080514173726.jpg

            こんなところでも バッタリ  倒れているし・・・・・・・・・





IMG_2715_convert_20080514174127.jpg

         ・・・・・・・・・・・・・・・ここでも、動けなくなっている。

       ままも 〇〇痛ひどいので この辛さ 我が家の、男性達も勉強になったようです。




IMG_2779_convert_20080514174234.jpg

              そんなに辛いのなら・・・・・・・・・すっぱい物でも・・・・!!

               ( まま・・・かりん 妊婦じゃないし・・・・。 )




IMG_2781_convert_20080514174322.jpg

            いいじゃん!!  かりちゃん 美味しいものなら何でも好きでしょう。

            美味しいよ、グレープフルーツ、 それなら、すんなり食べらせてよ!!

                              ダメだよ   by・・・・鬼まま






IMG_2675_convert_20080514173619.jpg

            元気で毎日過していたら・・・6月には わんわん運動会あるよ!!

             いろいろな、 わんちゃんが来ていて 楽しいよ。

             かりん家 行けるかどうかは・・・・・・ぱぱ次第  お仕事次第です。






IMG_0520_convert_20080514154925.jpg

          昨日のブログに出た かりん家  姪 あのままでは 不思議ちゃんなので・・

                                 リベンジ しましょう。

        これは、以前の 自宅カフェ・・・   自宅・・・・      の時のです。

        姪・・・・でかい、人 ( もとい、身長の高いボーイッシュな子 )・・ 調理師

        姪友・・・・・・ いたって 普通の女性 ・・・  管理栄養士

                自宅ランチの時には、おしな書き& カロリー表示が付いています。



IMG_0521_convert_20080324170104.jpg

         おしな書きを、まま無くしてしまったので・・・

          薄味のちょこっと料理が 出てきます。






IMG_0524_convert_20080514155025.jpg

           この時は 息子〇太も 大学がお休みだったので、食べに行きました。

           結構味にうるさい、〇太も 大満足していました。             



IMG_0525_convert_20080324170300.jpg

            最後は別腹と言う メニューで ・・・・笑

            コーヒーか 紅茶  サツマイモのケーキ& コーヒーゼリーです。





IMG_0528_convert_20080324170358.jpg

           この時に出たメニューの集合写真

                          & はなチャン 御一行様です


        まま 思い出しました。

        以前、 姪が勤めていた 和食割烹料理店で

        かりん一家 ( かりん抜き ) & 姉夫婦で 食事に行った時

        学生(〇太)は沢山食べれるからと、料理長が 大いに腕を揮い(個室だった)

        コース料理が 次々と・・・まま唖然!! (全員に凄いサービス)  

       折角出してくれているからと、皆でたいらげ お腹ぱんぱんになった事があります。

          とっても、美味しかったけれど・・・・量が多かった!!



今日も応援のぽちっ!!
   お願いします
      ↓
2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんすごく辛そう。犬なのに人と同じなんだー。   それなのに・・まてだなんて酸っぱいモノなんて・・この間のおいしいお菓子がいいなー。
ハナちやんの飼い主の名誉挽回有難う。ちなみにハナちやんのハナはカタカナだそうです。そして男の子だそうです。
6月末に自宅***開催の予定です。食べに来てね。
今おいしいプリンとシフォンケーキが出来たみたい  食べにおいで~


2008.05.14 Wed l ぽち母. URL l 編集
No title
こんな辛い日が1ヶ月近くも続くんですよね。
かわいそうだけど、こればっかりは代わってあげれないですもんね。
少しでもストレスなく過ごさせてあげれると良いですね~
って、グレープフルーツまで乗せられてΣ(´Д`lll)
p(*^-^*)q がんばっ♪

姪っ子さんは調理師さんなんですね~
和食店で働いてただけあって見た目もきれいですね!!
きっと優れた(+おちゃめな)感性の持ち主なんでしょうね (≧∀≦*)
2008.05.15 Thu l MIYA. URL l 編集
No title
女の子の日って辛かった~(過去形)・・・って、アタシは手術したんですけどww
ワンコも憂鬱になるのは同じなのか~。
意味がわからないから余計に辛い日々かも(-_-;
かりんちゃんあと少しの辛抱だからね。
ママが意地悪しないでオヤツくれたら耐えられるよね(^┰^)

姪っ子さんなかなか魅力的なお嬢さんみたいですね。
アタシはあの前掛バッグが気になります。ってか欲しいー!
若い時に帆布で出来た大工さんの道具袋でバッグ作ったこと思い出した♪

旅中、読み逃げばっかりしていて・・・m(__)m
ずーっと前の記事
『わかさいも』、以前洞爺湖で食べた時から気になっていたのですが
これとソックリのお菓子がアタシの故郷にもあります。
正確にはありました、かも?(おばあちゃんが一人で守っていたからね)
その我が故郷は『若狭地方』なんですが・・・
わかさいもの若狭さんのルーツなのでは?
な~んてひとりで考えていました。
↑だからナンなの?ってもんだけれど^m^


2008.05.15 Thu l おじゃみ. URL l 編集
ぽち 母さんへ
かりんは食べ物に文句は言わないよ。
飼い主の元で美味しいおやつを食べています。

うわー!!はなちゃんって 男の子だったのかい! 
   それに、カタカナ うわー!!面倒くさい。

ハナ男くん だね。  とりあえず 覚えておきます。
2008.05.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
わんは、生理痛無いものだと思っていました。
結構だるいみたい。

でも、人間のような、イライラは無いようです。ホッ!

姪は 姪友と共に、いつも美味しいと言われる色々なお店食べ歩き
 しているみたいで・・・2人とも結構味にうるさいし、作るもの上手です。
羨ましい・・・・変な感性の持ち主ですよ。
2008.05.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
皆様へ
変な感性ですみませんね、うぇっへっへ。


2008.05.15 Thu l はなちゃ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
女の子の日って辛いですよね。
絶対にお昼寝しないと、決めている私もこの時は1度位は、
                  寝込む事があります。

やはり、美味しいおやつをあげたら 耐えられるかな?
                 私の笑顔ではダメ?

わーーっ!! おじやみさんにも、姪の変な菌がーっ!!  
姪の廻りにも散らばっている、この菌、まずいですぞ!  

まだ、帆布の大工さんの方が良いよね。

わかさいものルーツ、若狭なのかも?
洞爺湖どう見ても、関係なさそー。
2008.05.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
はな ちゃ  へ
もしや!!
ハナちゃん、やっぱり 変だよ
            うぇっへっへ!!
2008.05.15 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/57-0db81985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
