--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0901_convert_20080316151506.jpg


   先日の事です。

   まま、お友達と網走の流氷砕氷観光船おーろらに乗ってきました。

   流氷の中をガリガリと、つつきって行く観光船です。

   流氷が素晴らしくてまま感激でした。(すれ違う時のもう一艘のおーろら)



IMG_0943_convert_20080316151610.jpg


   まだ、流氷が無くならない内にパパさん、かりんとまま流氷を見に再度網走へ

                               白鳥を見に行ってきました。

   売店の所に大きいコーヒーの空き瓶にクリオネ&クラゲがいました。



DSC_4853_convert_20080316153125.jpg


    売店でパンの耳を100円で買って、白鳥にあげていたのだけれど

     足元にカモが居たので・・・・・(カモに気持ちを切り替えた、ままの後姿)




DSC_4846_convert_20080316150944.jpg

  
            ほれほれ、カモちゃんお食べ



DSC_4854_convert_20080316163508.jpg

       そら飛ぶ、白鳥 優雅ですぅ !!



DSC_4885_convert_20080316151211.jpg


      流氷を背に へへへっ のかりんです。

      (寒いオホーツク毛皮を身に付けているのに、さらにダウン着て居ます。
                                  足が冷たくて大変 、かりん談)



2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
内田のゆきです(・ゝ・)♪”
お母さんと一緒に見ていますv-238
これからも楽しく見させてもらいます★

かりんちぁんモデルポーズで可愛いですねv-238
2008.03.17 Mon l ゆき. URL l 編集
ゆきちゃんへ
いらっしゃいましー!!

  あ・り・が・と・う

おばさん頑張るね。今度、生ゆきちゃんに会いたいな!!
ももちゃん連れて遊びに来て・ね 。
2008.03.17 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
昔、20年以上前の学生時代、流氷を見に網走まで行きました。
「船長の家」っていう民宿に泊まって、サロマ湖で氷上スキーをしたり
流氷かき氷を食べたり、キュウリっていう魚を釣ったりしました。
あの民宿、まだあるのかなあ??

流氷をバックのかりんちゃん、ジャケットがお似合い。
かっこいいです!
肉球、冷たいよね。
さすがにブーツは履かないですか?
2008.03.18 Tue l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
うわー。
懐かしいでしょう、今又同じ所をみて歩くと楽しいでしょうね。是非いつか!!
船長の家まだありますよ。私は行ったことないけれど、結構評判いいみたいです。
私は船長の家の近所のホテルで冬場行っている
牡蠣のバイキング大好きです。
キュウリ釣りですか? 今はわかさぎ釣りかな?
私は昔1度だけ(寒すぎです)

かりん、ダウンジャケットだから背中ぽかぽかですよ。靴も売っているけれど、履いたら多分動かないと思いますよ。そこまでは過保護にしません。
            鬼母だから。
2008.03.18 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/6-cc4b5402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
