--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  
         かりんの写真集 №3が 出来上がってきました

IMG_2730_convert_20080517173712.jpg

             
           今回のは 2004年~2007年の写真で作ってみました。
                 ( かりん、3歳~6歳までの分です。 )
             



IMG_2741_convert_20080517173804.jpg


                 はじめのページは、正装で・・・・。

                 三つ指ついてとは いかないけれど・・・・

                 ままの着物の生地でかりん用に着物を作ってみました。







IMG_2742_convert_20080517173904.jpg





IMG_2744_convert_20080517173958.jpg




IMG_2745_convert_20080517174115.jpg




IMG_2746_convert_20080517174204.jpg




IMG_2747_convert_20080517174303.jpg




IMG_2748_convert_20080517174355.jpg




IMG_2749_convert_20080517174505.jpg


            写真集の一部のページだけ載せてみました。

           見づらいらいところがあったら ごめんなさい。



IMG_2750_convert_20080517174555.jpg

               この写真集で3冊目です。

               アルバムも作ってはいるけれど・・・・大事な時期、楽しかった事

               可愛い頃 等など あってもいいでしょう ! !

               この写真集は 2冊作って 息子の所にも しっかり置いてきました。     


IMG_2847_convert_20080517174654.jpg


           今日まま 久しぶりで シフォンケーキを焼きました。

           おやつは、こんな感じで 生クリーム&昨年採れたベリーを乗せて・・・・

           えーーーっ ! ! ままだけ ?  かりんにはあげないで ! って思われても・・・

           ・・・・嫌なので・・・   ベリーは少し、かりんにあげましたよ。

           シフオンケーキは、あげられません。




IMG_2848_convert_20080517174747.jpg

        
            ほれ  ほれ ! ! きちっと 食べてね。





IMG_2849_convert_20080517174834.jpg


             美味しいねぇーーーっ! !

            かりんでも、 目むいていますよー! !

           美味しく 食べているから、 まー  いいか ! !

今日もポチッとお願いします。
       ↓
2008.05.17 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんの写真集出来上がったんですね・:*:・(〃▽〃 )♪・:*:・
大自然をバックに写ってるのがいっぱいあっていいですね~
雪がひげみたいになってるのもΣd=(・ω-`○)グッ♪
ほんとうにmamaさんの愛情いっぱいですね!!
でも、シフォンケーキはダメですよね~。
コレも愛情(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
あの~、私は全然食べれますけどヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪(笑)
2008.05.17 Sat l MIYA. URL l 編集
No title
ステキな写真集ですね。
かりんちゃんの表情とっても豊かですね。
No3ってことは1.2もあるのですね~
見たいな、何処で売っているのでしょうかぁ(°∀°)b
かりんちゃんも欲しがるほどシフォンケーキ美味しそう~♪
わが家にもベリーの木があります(鉢植えだけど)
実がなるのが楽しみですね。


2008.05.17 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
MIYA  さんへ
3冊目出来上がって来ました。
あれも、これも 載せたいって ! ! 写真選びたいへんでした。

MIYAさんが近くにいたら、食べにおいでーー!!って
言えるんだけれど・・・残念

今度は 何をつくろーかな?
2008.05.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
かりんの写真集は、お宝 笑  だから売っていませんよー ! !
アルバムも良いけれど、写真集も簡単に持ち歩きできるので今までの写真を選びに、
      選びぬいて・・頭に10円ハゲ 出来そうなくらい悩んで・・・。

NO 1.2 は4月8日に少しだけUPしていますよ。
   みて見て! !

ラフちゃんも作ってみたら・・・・今結構増えてきていますよ。  

わからないことあったら、そーだんにのりますよ! !

我が家のベリーの木、無理やり畳半分位の所に植えていて、少しずつなってきます、
今年で3年目実の成る木って 嬉しいですよね。
2008.05.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
すごいすごい~
すんばらすい写真集です~!!!
タメイキ
ウチも作ろうと思ってるのに、なかなかできません(T_T)
やっぱ、撮りっぱなしはダメですね。
ちゃんとカタチにしないと。
汗汗
2008.05.18 Sun l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
今日 旅の香りで 羊山公園の芝桜など等 出ていました。
           ぷりんちゃんいなかったー!!

食べ物も色々出ていて、主人と美味しそうって、食べたくなりました。

写真集すんばらすいですか?ありがとう御座います。
ぷりんちゃんの写真集も作って!! そして 見せて!!
2008.05.18 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/60-134d7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
