--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かりん地方 今日20度ととっても あったか 気持ちのいい日でした。


IMG_2677_convert_20080518200433.jpg

             かりん、おやつ欲しいなら、 フセしててね

             大好きな、ラムボーン 付いていたお肉は先日食べてしまって

             今回は、 骨だけになっているね。




IMG_2683_convert_20080518200532.jpg

            ありがとう・・・・なんだけれど・・・・・・・・?


            どーしたの ? いつもなら すぐに食べるはずなのに・・・・  

            えへヘッ・・・・・・・・・・・??????


     





IMG_2686_convert_20080518200711.jpg

何だか  変なんだけれど・・・・・・・・・・・
どーしたの ?             そーしたら突然はじまりました。



IMG_2689_convert_20080518200804.jpg


          何が ? って ! ! ボーンを 投げて遊びはじめたのです。

          大きいので、 ガンガン 凄い音が・・・・  食べ物なのに・・・! !



IMG_2697_convert_20080518200900.jpg

投げて遊んでいるので・・・・・・・ぱぱが・・・食べなくなった ?

それなら、 初めての時目茶苦茶よろこんで食べていた、 

             ガムあげよう・・・・・・・・・・・・か ?    二つ並べてみたよ。





IMG_2700_convert_20080518201011.jpg

               ヘッヘッヘッ ! ! ただ 見ているだけで 食べようとしない ?



IMG_2703_convert_20080518201101.jpg

            まったくー!!     なんなんだろー?

                     わがままなのか、 では アキレスあげるよ



IMG_2704_convert_20080518201154.jpg


                待て ! !   今度は食べるかなぁー! ?


IMG_2705_convert_20080518201312.jpg

よし ! ! ほっ ! ! これだったのかい 欲しかったのは。

                 心 通 じていると思っていたけれど・・・・・ 悲すぃー! !



IMG_2782_convert_20080518201414.jpg

             ぱぱ 会議で 夕食家で食べない・・・と、 言うので 

             & 〇福で、カツ弁当を注文する と言うので ままの分も頼んでもらい

             久しぶりのカツ弁当、一人で家で食べました。   



IMG_2784_convert_20080518201518.jpg


              4~5年ぶりで 目茶苦茶懐かしくて !!

              カツなどの、おかずが みっちり 詰まっていて、

              一人で しみじみ頂きました。   むなしいー!!

今日もぽちっと
お願いします
    ↓
2008.05.18 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

どうしたの?
かりんちゃん、ボーンにあきちゃったのかな?
それともたまたまそんな気分じゃなかっただけ?
でもうちも仔牛の骨あげたとき残りあと少しってところで
あきたのか、かけらがそこら辺に落ちてました(゚ー゚;Aアセアセ
何日かして食べてましたけど・・・ワンコの気持ちは難しいウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

カツ弁当ボリューム満点ですね!!
でも、ひとりで食べるご飯って味気ないし寂しいですよね~
やっぱり揃って食べるご飯が良いですよね♪
2008.05.18 Sun l MIYA. URL l 編集
No title
かーちゃん遊ぶよ遊んでいいかい?(3個目の写真)
早くよしって言ってよ早くー(8個目の写真)

お重
何処の骨董市で仕入れてきたのかと思ったら中身が入っていたのねー
気をつけてゆっくり食べましょう。
2008.05.19 Mon l ぽち母. URL l 編集
あれれ??
食べ物がおもちゃに変身ですか?
楽しそうな顔しているなぁ。
ワンコもきまぐれがありますから通じてないなんてことないですよ。
ちょっとわがまま言ってみたかったのでは??
ママさん!!
カツ弁当うらやましいでござる。
ここのところ胃炎でしつこいものがご法度でしてね。そろそろ禁断症状が・・・。
2008.05.19 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
MIYA さんへ
ねーぇ!!なんなんでしょうね?
 折角喜ぶと思ってあげているのに・・・・。

遊ぶこたー無いでしょう!!
もったいないけれど、このボーンは投げました。

カツ弁当ボリュームビックリするほど、ムギューッと入っていて、詰め過ぎでしょー!!

タダでさえ器でもビックリしたのに!!
2008.05.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
生理で気が変になっているのか??
 あっ!! ボーン  ピアノにもぶつかりました。
       私悪くないよ!!  かりん かりん!

このお重、いい加減、新しくしたらって感じでビックリ!! 
           私には あわなーい!!

中も 味は美味しかったけれど・・・みちっって詰まっているのはいかがなものかと・・・。
2008.05.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
子供も有るでしょう、大人しい時と・・・ニャッとしたときに何か有るぞーーって事!!

このボーンはポイしてしまいました。

お腹大丈夫ですか?
辛いですよね、食い気で生きている( 私だけ? )
人にとっては・・・。
でも、誕生会で美味しそうな・・・よだれがジュルッ・・・
      ケーキいっぱい食べたではないですか。

ドックフェスタ も楽しそうでしたね。
2008.05.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
ボーンは投げました。って北海道弁だと思うよ。本州の人には、通じないよ。捨てましただね。
2008.05.19 Mon l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
あへーーっ ! !
そうか、ボーンは 捨てました。ですね・・・
           ありがとう

 ・・・・ばくって・・・(北海道弁)

 ・・・・交換・・・( 標準語 )  と・・一緒 ! !
2008.05.19 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/61-7b06f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
