--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


           今日はとっても、風が強く 外は バタバタと言う 音が・・・。

            夕方からは凄い雨が降っています。

            今夜は雨の音でうるさいのかなー?
           


IMG_2865_convert_20080520201952.jpg

           ままが毎朝出来るだけ、見栄えのいいように・・・人間に見えるように・・・
             
           化けている時は ( 世間では 、お化粧 ! )  いつもは横で寝ている

           かりん、今日は 別な場所にいました。

           夢を見ているのか・・・・ 写真を撮っても気付かないで・・・・・



IMG_2867_convert_20080520202049.jpg

            少し近づいても、ぴくぴく動いていると言うことは・・・・夢でも見ている?

            まま・・・・ふと見ると、かりん お腹凄くない?  メタボっている?

            いつもより最近フード減らしているんだけれど・・・・まだまだだね。 




IMG_2868_convert_20080520202156.jpg

             あーあ!!見られているって気付かないで、のびしているし・・・・            
             
                  何気に クッとお腹締めていたりして・・・・・。





IMG_2869_convert_20080520202301.jpg

              いや! やっぱり、お腹出ていますよねー!?

              ぼよょーーーん・・・と、  何の夢見ているんだろー?

              ままが少しでも、肌つるつるで ばっちし お化粧出来ますよーに?

              それとも、 昨日のケーキ美味しそーだったな!!

                    かりんは いちご 食べたなーー!!  かな・・・・・?





IMG_2880_convert_20080520202348.jpg

           このケーキ、 本当は全部 シャッ!!と食べたかったなー

               うふふふ!!  って感じの夢なのかなー?

               ケーキ全部食べたらどーなるんでしょーね?

メタボのかりん
頑張れ!!
    ↓
2008.05.20 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そっちの方は雨大丈夫でしたか??

ピクピク動いてる時ありますよね!
あれは可愛すぎです(((* ´З`*)))チュ
やっぱりあのケーキをひとりで全部食べる夢をみてるんじゃないですかね~♪
きっと口ももぐもぐしてたはず・・・(笑)

パンツはいてるからよけいですかね・・・お腹ヾ(;´▽`A``アセアセ
き、き、きっとご飯食べた後だからですよ!?
あぁ、でもかりんちゃんのこのお腹プニプニしてみたい(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
2008.05.21 Wed l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
19.20日は何だか不安定な日でした。
風か強くなったり、ぱったり無くなったり
雨は思ったより続かなかったです。

この時期に変な台風でしたね。今日も何気に風が強くなる時が有ります。

あの、ぴくぴくは可愛いですよね。含んだ感じで、ウオンウオンって吠えている時もあります。
今回の夢はやっぱり、ケーキですか・・危険

あー!!ダメダメ、お腹のぷにぷには 私と息子だけ!! 
           これは 譲れませんよ。  笑
2008.05.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
ねむねむねむ~ぅ。
まだヒート中だからかしら??
母ちゃんだって、やっぱりその時は、いつもより余計に眠ってますぞい。ダルくて眠くてね。
いちごの夢かなぁ?
コギっていつも食べ物の夢を見ていそうですよね。
ママさん、もうもう!!ケーキ!!
美味しそうですぞ。
パパさんの禁煙記念日にケーキ。
うちも実家の父が今年から禁煙始めました。
かなり母に当たって嫌なキャラになってたこともあったみたいです。けど、ごはんがものすごく美味しいらしいです。今度はダイエットですってよ。
体の為とはいえ辛いですよね。
2008.05.21 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、寝てる姿かわいいね~
あっ!!起きてる姿もモチロンですけど(*^▽^*)

あ~私もそのお腹はパンツのせいだと思うんですが(;´▽`A``
お手々『きをつけ』してるかんりちゃん、ママさんの心の囁きを感じてお腹凹ましていたのね(^^)
ところでこのケーキ、一人で全部食べたのママさん??
2008.05.21 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
かりんは日中はいつも寝ています。
でも、ヒート中だから余計寝るのかなー?

ここのケーキ美味しいですよ。食べに来て!!

主人タバコ止めてからは色々食べまくって、メタボまっしぐらです。
自分で自覚しないと食べるの止めないから、私は黙っています。

私も自覚しているけれど、痩せませーん。どーしょう!?
2008.05.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
ありがとう、可愛い・・・? 聞き流して・・・。

そんなに、おぱんつ きつくしていないのに、ひどいお腹・・・びっくり 
                    おったまげー!!ですよ。

久しぶりのケーキ、まず お昼に一人でへへへっ!!と、
シュークリームを食べて、夜主人と2個づつ食べました。
              ( 食い過ぎかぁー!!) 

小麦粉等材料が高くなったせいか、ケーキ凄くちっちゃかったよ!! 
 いい訳?  私1日3個
             ダイエット・・・・ダイエット   
2008.05.21 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/63-891c3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
