--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           昨日は晴れたり、風が凄かったり、 時々雨が降ったり

           何だかとっても変な日でした。

           でも、今日は、ぴりかーんの 青空  でも でも 時々凄い風!!

           でしたけれど、 暖か21度でした。



IMG_2853_convert_20080521172514.jpg

            かりん家は3人家族、普通に今大学に行っている長男が・・・います。

            かりん家 家を建てる=犬を飼う でした。

            かりん・・・・・ふーん  それで!!



IMG_2855_convert_20080521172601.jpg

            建設会社から来る図面は全然希望が通っていなくて・・・・

            まま・・・私が風水&家相を調べながら自分で考える・・・・。

                 毎日、毎日 ちまちまと、考えました &建設会社から全然

                 気に入らない、図面も来ます。  まま完全 無視!!

            ぱぱの希望タダ一つ! 焼肉の出来るバルコニー!!  

            本を沢山見ながら、考えました。  出来たのはこんな家です。
       
            もっと、もっと 考えれば 良かった・・・・。           



IMG_2859_convert_20080521172700.jpg

            そう!!  1人っ子の家は、2人目まだ?とか良く言われました。
   
            出来ることなら、すぐにでも欲しかったけれど・・・・こればっかりは

             授かりものですよね。

            家が出来 かりんを飼って、さて 年末に年賀状を出しました。

            とっても有りがたい話しなんですけれど・・・・・・( フンフンそれで )




IMG_2861_convert_20080521172754.jpg

          年賀状に きちっと、皆の名前 、 最後に、 コーギー かりん(10ヶ月)って

          書いて出しました。   ・・・・・そしたら・・・・・・・

          ぱぱの所に ぱぱのいとこが、「 ごめんねー!!全然知らなかったの、

          誰も教えてくれなくって!!」 ・・・・出産祝いを持ってきてくれました。

          ぱぱ ビックリして、違うよー! 犬だよって!  お祝いは受け取らずに

          その場で返したらしいです。   有り難いけれど とっても、嬉しいけれど・・・

                                      笑ってしまった。                                       


                        それと・・・・
                                                                                                                                                       

                                                                        
          高校時代のお友達 ( クラスは違います ) のクラス会での話し・・・

          〇〇の所で 家を建てたら、2人目出来たんだよ、つて大盛り上がり

          していたらしく・・・・まま友がその話しに気付き、違うよ その かりんは

          犬だよ!!って  訂正してくれたんです。

          子供が一人だと ちょっとした事で 次の子供が産まれたと言う話しに

          なるんですね。    出来ることなら、欲しかったけど・・・。
                                                                  

IMG_2862_convert_20080521172853.jpg

              ふーん、 そんなことが あったの!?

                 まさか、貰う訳には いかないしね。

              まま・・・・かりんは我が家の大切な 長女だよ!!



かりんは長女
ガンバのポチッ
    ↓
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いいのよ♪
その家族が幸せなら!
どんな家族構成だってね。
持ち家ってだけで、なんだか子供が沢山!とかの図ができちゃうんでしょうね。
あと、一つ、マンションとかと違って、声とか気にしないでいいから(爆)、作ろうではなくて、できちゃうってのがあるんじゃない??
あっ! 朝から失礼しました。
おほほ・・・。
かりんちゃんは、かわいい娘ですよね。
いいじゃないですか♪♪
表情豊かな美人ですよ。
でも、勘違いしてお祝いくれた親戚の人。nice!!
2008.05.22 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
私も結婚してはじめて出す年賀状に「てん 3才」って書いたら
何人か驚いたって言われましたけど、さすがに3才なんで「犬か・・・」とすぐ
気付いたそうです(;^ω^)
かりんちゃんは10ヶ月だから本当っぽいけどそのいとこの方
先に電話でもしてくれればいいのに、おもしろい(ごめんなさい)
方ですね(≧m≦*)

かりんちゃんは大事なかわいい長女ですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
2008.05.22 Thu l MIYA. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ねー!!
色々な形があっていいですよね。

長男も納得の一人っ子、マンションに居たころは上下の音に気を使わなくてはならなくて、
斜め上の音が下のお宅に響き、何度か家にうるさい!!って言われた事もあります。

そのてん一戸建ては楽チンですよね。
家を建てると子供の話しの他に・・・親に建てて貰ったって直接言う人もいましたよ。
1円も援助して貰っていないから、しっかり反論しましたけれど・・・ 
      皆勝手な事言いますよね!!

お譲ちゃん、乳歯抜けたんですね。
家の子は未だにと言うか、永久歯5本存在して居なくて、矯正で保存(ワイヤー)
いずれ、5本のインプラントを入れなければならない、気の遠くなる金額が待って居ます。
2008.05.22 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
今はワンも家族の一員だから、家族の名前の中に一緒に書かれて居ますよね。

                    皆 わかって!!

でも、お祝いには ビックリ、本当申し訳ありませんって感じです。

& このいとこの旦那様、全然車の運転をしない私に・・・それってゴールドではなく
   ・・・・プラチナ・・・だよ!!   ガーーーン    まー良いけれど・・・。
2008.05.22 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
そんな勘違いもあるのですね~『かりん』って名も犬丸出しの名前ではないので、きっと焦られたのでしょうねぇその人(笑)
うちも年賀状に家族欄に書いてるけど写真つきなのでそんなありがたい(?)勘違いしてくれる人は残念ながら、いませんでしたぁ( ̄ー ̄;

かんりちゃんはママさんのお話もちゃんと最後まで聞いてくれる、ホント可愛い良く出来た長女ですね~♪


2008.05.22 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
この勘違い有難過ぎです。

我が家の年賀状も全面写真で、ばっちり、かりんも出ているのに・・・・でした。
 &赤ちゃんの写真は無いのに・・・。  


この写真は主人私がお風呂に入っている時に秘かに撮っていた写真です。
      失礼しましたー。
2008.05.22 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/64-34f4fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
