--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           今日のかりん地方、 とっても暖か21度もありました。

            でも、とっても風が強く お昼過ぎには ぱらぱらと雨も降りました。



IMG_2885_convert_20080522213801.jpg

            最近 とっても お腹がすくんです。

                      by・・・・かりん         まま・・・(秘かに)



IMG_2886_convert_20080521173101.jpg

         かりん家の隣・・・コンビニ  セ〇ンイレブンに行けば何でも売っているけれど・・

         ダメダメ・・・・買い過ぎてしまう & 食べすぎてしまう。

         久しぶりに、蒸しパン作りました、 かりん出来たよ。

                だからと言って、 全部なんて食べれないよ。



IMG_2890_convert_20080521173151.jpg

           久しぶりの香り・・・・・・・・・・・・・

                まま・・・・・・・・・・た・べ・た・い      おくれ!!

           どーしょーかなぁー?   ?   ?     



IMG_2892_convert_20080521173239.jpg

              すこしだよ・・・・・  

                 こんな、 ちびっと!!    なの?




IMG_2893_convert_20080522214224.jpg


               でも、いいよ  少しでも・・・・・・お腹の足しになるかな?  ?

                美味しい・・・・又   作ってね。

               最近変な天候で・・・のんびりバルコニーに出てお昼寝出来ない

               かりんです。  明日は のんびりお昼寝出来るかなー?

               ・・・・・・・・・・・でも、 いつも家でべろーんと伸びていつも寝ている

                         か・り・ん   です。


ぽちっと お願い!!
      ↓
2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
3枚目のかりんちゃんの期待いっぱいの顔がなんともいえません(*ノ∀`)
多分全部くれるの?とか思ってるんじゃないですか( ̄m ̄〃)
おなかの足しにはならないと思うけど・・・くれるだけいいですよね♪

明日はのーんびりのびのびと外でお昼寝できるといいですね!
2008.05.22 Thu l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
かりん最近お腹空いたー!!なんか くらさい、なんですよ だから・・・・
    全部おくれー位の事いっているかも・・・
今日は何だか寒くて、ベットの上で寝ているかりんです。
2008.05.23 Fri l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.23 Fri l . l 編集
No title
いいなあ。かりんちゃん、ままの手作りパン。
ふっくらおいしそうー♪

↓出産祝いにウケました~。
年賀状にはかりんちゃんの写真入りでしょ?
人に見えたのかな? やけに毛深い子だなとか?   爆

2008.05.23 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
わぁー蒸しパン!オシスィそう♪
ふぁあふぁあでナンボでも食べてしまいそうですね~
やっぱり、かんりちゃんも食べ物見ると無条件で笑いますね(^∇^)かわいい~

セブイレがお隣さんなのですか、嬉しいような、コアイような~(笑)
今日はこちらは夏日でしかも蒸し暑い一日でした。ラフも長い身体がいっそう伸びてましたぁ。
2008.05.23 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
私の趣味と言うか気晴らし・・・台所に立つ事なんです。
     ( 決して上手では無いけれど・・・)
 
なにせ、作る=食べれる  だもんねー。

年賀状も写真なのに・・・私 もの凄い毛深い子産んじゃいました。  笑
2008.05.24 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
食べ物見たら・・・皆笑顔ですよね。
  人間だって!!  わーい  わーい ってね

セブン・・・が隣はチョツトした時にはとっても便利だけれど・・・何でもあるから、恐い。
だって!アイスもチョコもケーキもあるんだよー。
本だけは便利ですね。  笑

これから 暑い日が続くと憂鬱ですよね。
北海道は梅雨が無いから、とりあえず過しやすいですよ。
2008.05.24 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/65-20a4f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
