--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         5月24日 風は少し強かったけれど 21度と、とっても気持ちのいい日

         ぱぱ お休みだったので・・・・・・・・・・・

IMG_2951_convert_20080525212128.jpg

          2名 + 1かりん 佐呂間方面にドライブでした。

          かりん 自分で窓開けるんです。

          ボタン??って言うのかな? 手を置いて ピューっと!!



IMG_2960_convert_20080525212229.jpg

           途中広場で 〇〇レターイム  ( かりんのね )


DSC_6209_convert_20080525213151.jpg

            たんぽぽが とっても 綺麗に咲いていたので・・・・

            緊急撮影会!!



IMG_2963_convert_20080525212700.jpg

             全然  カメラを見なくて・・・いろいろな事をして

             それでも、なかなか 見てくれない・・・どーしてかなー?



IMG_2967_convert_20080525212813.jpg

           しばらく 車を走らせていたら とっても綺麗な牧場に

           とっても綺麗な馬の親子達が・・・

           のんびり 寝ている 子馬・・・・こんなの初めて見ました。


DSC_6232_convert_20080525212954.jpg

            母馬の おっぱいを飲んでいたり・・・



IMG_2974_convert_20080525213305.jpg

              広い牧場なので、 馬も気持ちいいでしょうね。

              見ていたら、皆 なーにみたいな感じて見に来たり・・・・

              まま とっても触りたかったです。




IMG_2988_convert_20080525213456.jpg

            ワッカ 原生花園 駐車場の端の方で 走って遊んだり・・・

            


DSC_6254_convert_20080525213605.jpg


             写真は無いけれど・・ゴールデンに吠えられたり・・・・笑

               




IMG_2979_convert_20080525213655.jpg

             ぱぱは  デジイチでかりんを撮っていたよ!!

             沢山の写真の中にままは 1枚しか写っていなかったー!!
                  
                        ( それも、遠くの 後姿 )



IMG_2982_convert_20080525213752.jpg





IMG_2983_convert_20080525213840.jpg

           家の車の後ろには こんなシール貼っています。

           このシールは2代目です。

           後部の横の窓にも コーギーのシルエット・・・・しつこい?

           見かけた方は、是非 声を掛けてね。



IMG_2987_convert_20080525213933.jpg

            ワッカには観光馬車もあるんですね。

            知らなかったー!!



IMG_2997_convert_20080525214021.jpg

            ぱぱが 来たかった所 佐呂間湖 鶴雅 リゾートの隣


IMG_2989_convert_20080525215903.jpg

            新鮮なお魚の売っている 海の市

            外で ホタテ つぶ を 炭火で焼いて食べれるんですね。

            


IMG_2990_convert_20080525215956.jpg

             中では魚のつめ放題も 500円でありました。

             でもねー!!  イシカレイ ・ かじか ・ にしん でした。

             ぱぱ挑戦しょうと思っていたけれど・・・・いらないよー!!

             の ままの一声で止めて・・・・

IMG_2991_convert_20080525214326.jpg

              あさり、 海水のうに 、縞ほっけ、 カレイを

                      買って来ました。  安かったですよー!!


IMG_3021_convert_20080525214423.jpg

             これ これ 海水につけてあるうに です。




IMG_2992_convert_20080525214513.jpg

             お向かいにある、船長の家 ピンクの建物は宿泊できるよーな?

             以前来た時は 無かったのに・・・。           




IMG_2993_convert_20080525214606.jpg

            右側の 平屋の建物は レストランみたいでした。

            でも、今回は入らなかったです。

                      美味しいのかなー?


IMG_2996_convert_20080525214654.jpg

             以前はもっと レトロな感じだったのに・・・

              立派になっちゃって!!

今日は午後から雨で
寒くて暖房点けてしまいました。
ぽちっと・・お願い
      ↓
2008.05.25 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~~~
懐かしい、船長の家だーーー!!!
しかし。
全然前と違う。。。
というか、前の建物が思い出せない。  (悲)
当たり前かぁ?行ったのは28年位前だもんね・・・
でも、今も立派に健在なんですね。嬉しい。
安い宿泊料金で、食べきれない位のごちそうだったので
ユースホステルのみ(しかも素泊まり)で北海道貧乏旅した私も、
ここだけはちゃんと二食付き料金で泊まりましたよ。夏と冬2回。
死ぬほど食ったっけなあ。
食べ物だけじゃなくてね。いろんなものが北海道、最高でした!  (泣)

2008.05.26 Mon l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
やったー!!良かったー!!
       懐かしいでしょう。
2年くらい前はもつと、ボロッとした感じだったと思うよ!!
今回新しくなっててビックリでした。

今度行く時は食事もしてみようかな?
又北海道に来て 死ぬほど食べて見て・・・見届けたいので・・・笑
2008.05.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
ぐぅあっ!!
北海道!!
馬も緑の牧草の上でのんびりしていますね。
写真の手前で寝ている子馬。
びっくりしてしまいました。何かぺっちゃんこになってるのかと思ったら、子馬ちゃんがこんなに寝入ってるのね。初めて見ました。
北海道、行きたいなぁ。
家族4人とコギのホテル代×3かぁ。
一週間くらいいたいですねぇ。
とすると・・・How much???
きゃぁ~v-12
お腹いっぱい北海道を堪能することばっかりな私。
父ちゃん頑張って!!
私は、貯金に励みます。
かりんちゃん、毎日いい空気すってますね。


2008.05.26 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
北海道っていいなぁ~
「ちょっと走って」でこんなにきれいな場所があるなんて!!
もう~うらやましい(>_<)
北海道に6月に旅行に行ったら、もう、帰って来たくなくなるかも!!
ウニ丼食べに北海道に行くどーーー♪

かりんちゃん、のびのびしてていい笑顔です。
2008.05.26 Mon l ナナママ(ななかな). URL l 編集
ウニ!!
いろいろ写真見ながらキレイだな~とか思ってたけど、ウニ見たら
頭の中がウニでいっぱいになりました(笑)
あれでウニ丼したらおいしいだろうな~
ほんとうに美味しいウニを食べたことがないので北海道行って
食べたいんですけどね(*゚ρ゚)
やっぱり本場のウニは違うんだろうな・・・。ってウニのコメント
ばっかりでごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
かりんちゃんとタンポポの写真めっちゃプロが撮ったみたいに上手く撮れてますね♪
やっぱりモデルがいいのね(≧▽≦*)
2008.05.26 Mon l MIYA. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
とっても、のどかな雰囲気の牧場でしたよ。
私も寝ている馬初めて見ました。
 はじめ死んでる?と思ったくらい!!

是非北海道に! 
100万円あったらお釣りでますよ  笑
私は、デズニー・・・に行きたい、かっぱ橋とかも・・・
    1週間でいいわ!! お互い頑張らないとね。
かりんの家の前は大通りで車がぶんぶん走っているので、
余り空気は良くないですよ。  でも、北海道の田舎だから
        空気おいしいかな?
2008.05.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
ナナママ(ななかな) さんへ
佐呂間はかりん家から1時間15分くらいです。
だからー!  それだけ、田舎なんです。 悲
私 都会の方が好き!!

6月もう直ぐですね。でも行く所は道南ですものね。
函館では多分美味しい、イカ・ うに を食べれると思いますよ・・・
        いいなー。  函館行きたい。

結構移住している方いますよ。
今度は道東にも来てくださいね。
2008.05.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
久しぶりに美味しい、うに 食べました。
美味しかったよー!!
うに丼にもしてしまいました。 じゅるっ!!

かりんとたんぽぽの写真、おっぱい飲んでいる馬、駐車場で上むいて笑っているかりん、
           主人の写真です。( 実は プロなんです。) 
私の写真は どどどど素人です。
2008.05.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
あっ、ワッカ原生花園には行ったことありま~す☆
まだいっくんが産まれるずーっと前にことだから
二人で自転車で走り回って、美味しいお水もいただきました。
でもでも・・・やっぱり気になるのは 『海の市』
どれもこれもジュルジュル♪です^m^
今年は食べに行けるかな?
毎度必ず行くのは・・・厚岸の牡蠣に花咲港でカニー!!!
あ~何としても行かなくっちゃーo(><)o
2008.05.26 Mon l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
ワッカ 来た事あるんですねー。
そう!!自転車もありました。

駐車場には沢山の車があったけれど人が余りいなかったのは、
皆チャリで見学しているのかなー?

海の市で買ったお魚、うに美味しかったよー。
是非是非ですよ!!今度はいっくんも・・・。

厚岸行った事 無いです。
多分私達より北海道廻っていそうだね。

佐呂間の牡蠣も有名ですよ。
夏の〔 ボ 〕ですよね。問題は・・・笑
     いいなー!!〔ボ〕欲しい 
2008.05.26 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/67-843ac53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
