--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

              今日のかりん地方 ひんやりした肌寒い日でした。

              お昼からは、雨がちらほら降ってきました。


IMG_2999_convert_20080526220000.jpg

            佐呂間 の道の駅に寄り何か美味しい物を・・・と!!




IMG_3001_convert_20080526220100.jpg

            期待を思いっきり裏切られ・・・でも、 お腹が空いていた

            ぱぱと まま・・・  いも餅




IMG_3003_convert_20080526220150.jpg

            ほたてカレー ちょつと 残念な味・・・でも お腹が空いていたので

            しっかり、たいらげました。  



IMG_3007_convert_20080526220858.jpg

             外には屋台が出ていて・・・

             知床やきとり、 とっても大きいんです。



IMG_3005_convert_20080526220340.jpg

               

IMG_3008_convert_20080526220455.jpg

             大きくて、 やわらかくて、 とっても美味しかった。

             


DSC_6322_convert_20080526222220.jpg

            お腹をいっぱいにして、ぱぱが・・・・・

            サロマ湖展望台に行ってみたいと言い 山道に車を走らせ・・・

            いたずら書きには、がっかりですよね。 

            木の階段をへーへー、ひーひー言いながら登って・・・ 



DSC_6329_convert_20080526222337.jpg




DSC_6332_convert_20080526222457.jpg




IMG_3012_convert_20080526221157.jpg

           ダニがいそうなので、 かりんは車で待たせ・・・

            ・・・・・・・・・・不満だったのでしょうね、ずーっと わんわん吠えていました。

            展望台の上まで聞こえるの!!       むかつく !!


IMG_3014_convert_20080526221337.jpg

                  風が・・・・・・・・


IMG_3015_convert_20080526221459.jpg

                 とっても 強かったけれど・・・・・・・・


DSC_6299_convert_20080526222019.jpg

             気持ち良かったね・・・・・かりん                





IMG_3030_convert_20080526222539.jpg

           家では余り吠えないので・・・苦にはならないけれど・・

           最近車のシーとベルトを外す音と共に吠えるので、どーにかしたい・・・

           以前は吠えないで楽だったのに・・・今は かりんも かりんも・・・って

           感じで・・・うるさいので 帰りに 赤〇のわんに寄ってPET-AGREEを

           買ってしまいました。

           吠えたとき、何かを指示したい時に使います。

           ボタンを押すと嫌な金属音が鳴り、指示を聞いてくれます。

            





IMG_3022_convert_20080526221552.jpg

           まま ごはん ?   かりん もう 食べたでょう。



IMG_3023_convert_20080526221645.jpg

            えーっ!!  まだ、食べれるよ。

                 美味しい んでしょう。



IMG_3026_convert_20080526221754.jpg

               それ!! かりんも 食べてあげるを!!


IMG_3027_convert_20080526221856.jpg

            大丈夫  ぱぱ & まま が食べます。

            うに いくら  どーーん!!

            ・・・・・・・・・美味しかった!!





食いしん坊でスイマセン。
応援のポチッ!お願いします。
      ↓
2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いっつも、おいしいものがいっぱいですねー。
最後のウニイクラどーん!!たまんな~い!

あの、金属音のマシン、効きますか?
プリンもよそ様の犬に吠えた時に試してみようかな~。
家では無駄吠えしないから、どうしようか、可哀想かな?
って、考えてた所です。

2008.05.27 Tue l あとみん. URL l 編集
うちも!!
モカのむだ・・・吠えが最近気になるので、にたような物を購入しました。ただ、3匹一緒なんで、他の2匹がね。びびってしまうんですね。同い年の多頭だと、しつけがとほほです。
ウニ・いくら丼・・・。
朝からでもいけそうです。
かりんちゃんのその眼差し。PCの前の私もそんな感じですぞ。
2008.05.27 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
あ~、サロマ湖展望台☆
初めて北海道に行った時に、ここでエゾシカの親子と遭遇!
野生の動物をそんな近距離で見たことはなかったので大興奮!
北海道ってすごいー!!! と思った瞬間でした(*^_^*)

いっくんも車に待たせる時だけは「オラも連れてけー」ってスゴく吠えるんです(涙)
最近はおやつをいくつか前に置いて『マテッ!』
ドア閉める寸前に『ヨシッ!』で、飼い主ダーッと逃げる(-_-;)
視界から消えると諦めているみたいなんだけど・・・
そのPET-AGREEですか?金属音の効果、教えてくださいねvv

うに・イクラ丼に関しては発言を控えます。
いまメチャ腹ぺこなもんで・・・(^_^;)
2008.05.27 Tue l おじゃみ. URL l 編集
No title
でた!!
うに・いくらどーーーん!!
絶対2、3年の間に北海道に行くことを決意しました(≧m≦*)
その時はガイド&カメラマンお願いしてもいいですか?笑
そりゃかりんちゃんも食べたいよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今回の写真もきれいですね~
パパさんのかな?プロってことはカメラを使うお仕事ですよね。
これは絶対カメラマンしてもらわないと♪
2008.05.27 Tue l MIYA. URL l 編集
あとみん さんへ
たべもの大好き家族、いつもヨラレ物でスイマセン。

先日1日だけ借りて使った時に、効果があったので
それからずーっと、どーしょうか迷っていたけれど、今回車の中でずーっと吠えていた事があったので、買いました。
効くみたい、ダックス3匹飼っている所でお客様がいらしても全然話し声が聞こえ無くて困っていた方の所も吠えなくなったって聞きました。
他も無駄吠えが無くなったとか・・・。
でもプリンチャンのように他のわんの居る所では、ぷりんちゃんには良いけれど、
他のわんびっくりしないかなぁー? 

人の耳にはほとんどといってもいい位、聞こえないよ。
叱る、では無くて、こっちに音で気持ちを向けて、指示を聞くって考えるといいと思いますよ。

近くだったら 貸してあげられるのにねー!!
2008.05.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
6匹のコーギーを飼っているところでは、ビックリして恐くて、
見ただけでダメな子もいたり・・・色々だったけれど。

今は 無駄吠え無くなって楽みたいです。

うに、いくら丼 美味しかったよ。
   (自我自賛・・・聞き逃して)
2008.05.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
佐呂間展望台 来た事あるんだー!!
  北海道いろいろな動物出没しますよ。
なにせ、ど田舎ですから・・・。

いっくんのように、おやつで釣った事あるけれど、
そんなおやつより、連れてけーーー!!わんわんだもの!! 
おやつは食べないで、帰ってきてから食べています。ガッカリ!!

PET・・・その時はいいけれど、車に置いて離れるとどーだか?
 それだけは、まだ 試していません。 

そのうち又効果の様子お知らせします。

ピッ!!ってするよ。 って言っただけで止まる子もいます。

おじゃみさーん、うにでお酒美味しいでしょうね。
(1滴も飲めない私から・・・悪魔のささやき・・・)
2008.05.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
皆さん、食べ物で 北海道に来たくなっていますねー ! ! 
        食いしん坊なんだから・・・笑

今回主人の写真は4枚ですよ、さーて!
どれかなー?

本来はスタジオですけれど、出張・広告撮影等etcです。

高いよ!! お腹すいた、眠たい・このオモチャ欲しい・疲れた・・・・
                      色々言うから  笑
2008.05.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんmamaさん、いくらどーんアップにしすぎですよーー!
ジィーって見てるダケ~はツライで~す( ̄ー ̄;食・べ・た・い!

パパさんプロなんですね、かりんちゃんの表情もイキイキと写し出されているし、お花もとっても綺麗ですね~これまたジィーって見とれてしまいました( ̄▽+ ̄*)
ラフも最近車に乗ると、自転車の人(オバ・オジさん+それ以上の年齢の人)に吠えるようになったので困っています!
その金属音のマシン考えてみようかなぁ~
2008.05.27 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
皆さんを北海道に引き付けようと思って・・・。
・・・私もいつも食べれるもので無いから・・・写真見て ヨラレでもと思ってねー!!

MIYAさんのコメントでばれてしまったね。
でも私は どどどど・ど素人ですからー!!
MIYAさん責任とって!!ほどの事でもないか・・・笑

このPET・・・ビックリして吠えなくなっているみたいです。
 あくまでも、指示用に使ったほうがいいと思うよ。
       脅しでは可愛そうだから・・・。
2008.05.27 Tue l かりんmama. URL l 編集
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008.05.30 Fri l りな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/68-9771a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
