--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1077_convert_20080318145955.jpg

        〇太がかえってくると、いつも どこにでもびっとりとくつっいている

        (〇〇のふん  とも言う、この一人と一匹どっちも、どつちなんだけれど)




IMG_1079_convert_20080318145900.jpg


                笑っているわけではないよ。







IMG_1080_convert_20080318145813.jpg


      あまり良い事ではないのだけれど・・・

      ムッキー!!って言うと歯をムッキーに。

      2005年に肝臓を悪くして12日間の入院の時にゲージをガリガリしたのか

      折れた前歯  (舌がチロット本気でないのがわかります)






IMG_1081_convert_20080318150406.jpg


         後は〇太と  ベタベタです。







IMG_1082_convert_20080318145720.jpg


              ちょっと迷惑なんだけれど・・・・        








IMG_1083_convert_20080318145011.jpg

               嬉しいけれど辛かった!!!

               ムッキーの余韻     冷めません 








2008.03.18 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!
ムッキーって、言うとやるの?
一発芸?
ムッキーのかりんちゃん、心なしか、お鼻が広がってるような。。。(笑)
折れちゃった前歯、かわいそー。
人と違って差し歯とかできないもんね。。。

息子さんとのムギュ、ウチも同じです。
ちょっと迷惑そうなとこも。
2008.03.19 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
そうですよ。ムッキー、って言うと・・・しない時は指を鼻のそばに向けるとします。
言われるまで判らなかった。鼻ひろがっているわ!!
変な事ばかり教えてます。

かりん、迷惑そうなんだけれど、息子と兄弟みたいに思っていて、べったりです。
2008.03.19 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/7-faed93fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
