--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          かりーん!!届いたよー!!

IMG_3104_convert_20080528161714.jpg


            何が届いたって?  美味しいもの?

                  なんだか、硬そーだね??


IMG_3107_convert_20080528161808.jpg

                ちょっと 付けて見て・・・・

               ままが、まま姉 に頼んでいた、シルバーのネックレス・・・

               でも、かりんのでは無いよ・・・


IMG_3108_convert_20080528161857.jpg

               あーーーふ・・・  そーなんだ・・・




IMG_3113_convert_20080528161956.jpg


               つまんないよ・・・・

              でも、きちんと付けているところを、ブログを通して見せないと・・・

              ・・・・なーんだ!!って、今度会った時に いじめられるかもよー



IMG_3115_convert_20080528162048.jpg

           
              それは、嫌だね・・・    まま姉 怒ったら恐いかもね・・・

                              そーだよ!!ままより、恐いよー!!




IMG_3118_convert_20080528163221.jpg

               ほれ、 どーお  !!





IMG_3130_convert_20080528162321.jpg


           ピエロ さん? にも かけてみたを!!




IMG_3124_convert_20080528162413.jpg

               去年、 ままが一緒に教室に参加させて貰って初めて作った、リング                 
               初めて参加させてもらって、先生に無理を言って・・・( ままの感・・・

               この先生優しそう&無理も聞いてくれそー!!) 教えてもらいながら

               作りました。 楽しかったなー!!

               又 まま姉 地方に行った時には是非、 教室開いてくらさい。




IMG_3126_convert_20080528162525.jpg

              残った、シルバーねんどを ただ潰して、 肉球足型&・・・





IMG_3131_convert_20080528162612.jpg

              ピエロ さんも お似合いでしょう!!


IMG_3154_convert_20080528233921.jpg

             そーだ!!かりんの2歳のお誕生日にも、ネームのネックレス

             プレゼントしたよね。  ( 裏には、電話番号、苗字が掘ってあります。)

                       きゅっ!!


IMG_3153_convert_20080528234010.jpg

            あれ?  きゅっ!!  きつい!!

             首にうもっているよ・・・・ チエーンが 縮んだのかなー? by・・・かりん

             縮む訳無いでしょう・・・・ったくもー!!


IMG_3155_convert_20080528234107.jpg

             又 又 ピエロ さんの 登場です。

               かりん・・・太ったね・・・  by・・・ピエロ




まだまだ、ダイエット頑張って
かりんにぽちっとお願いします
      ↓
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん とてもお似合いですよ。

おばさんは、いじめないよ。爪って言わないから・・・・何でも好きなことさせてあげる 好きなモノ食べさせてあげる。
誕生プレゼントきつくなたって?大きくなったんだから・・・成長したんだから・・・仕方がないでしょう。
まま も気を付けよう(聞こえないふり・・)

これからキルトフェステイバルに行ってきます。


2008.05.29 Thu l ぽち母. URL l 編集
No title
かりんちゃんお似合い(*ノ∀`)
これママ姉さんの手作りなんですか??
上手ですね!!
mamaさんの作ったリングもすごい上手くできてるし、器用な家族なんですね。
かりんちゃんの迷子札のネックレス可愛いですね♪
トップも可愛いけどアジャスター(っていうのかな)の部分もホネになってて
ほんと可愛い(≧▽≦。)

ダイエット・・・私にも聞こえません(笑)
2008.05.29 Thu l MIYA. URL l 編集
ぽち 母さんへ
ありがとう!!  そりゃー!かりんかわえぇから・・・。
爪って言わない?好きな事させてくれる?好きなもの食べさせてくれる?
               ・・・・それが恐いんだょ!!  
キルト・・・腕があがるかなー?
2008.05.29 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
かりん、似合ってますか ?
  でも、これは私用ですから、今日早速使いました。
今日ではなくて・・・教えてくださる先生が素晴らしいんです。
私の作ったリングガタガタでしょう・・・又作りたいです。
かりんのはペットグッズのお店で注文したものです。
    チエーン買い替えないと・・・・きつっ!!
ダイエット 気持ちだけは バッチリなんだけれど・・・
2008.05.29 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/70-9e15ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
