--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            昨日までの憂鬱な、雨模様、曇り空が今日は

            気温11度のわりには、暖かくなりましたよー。


IMG_3157_convert_20080529213741.jpg

            いつもの、夜9時 ぱぱと かりん 明日の為に・・・・

            ・・・・・明日何かあるの???って 思っている方・・・

            答えは 最後に・・・へへへっ!!  パトロールしてきます。



IMG_3159_convert_20080529213836.jpg

            ぱぱ、早く行くよ!!何かあったら大変だよ!!

            アイアイサー!!    何の返事? 何だかなー?



IMG_3161_convert_20080529213937.jpg

           はじめは、自分の為 身の安全の為 !!  

               早く!!   「 よし!」    

           リードの先には、 ダニ用の高周波音のセンサーつけています。  




IMG_3164_convert_20080529214031.jpg

             うんっ!!  何か怪しい におい チエック!!

                 異常 なし!!




IMG_3165_convert_20080529214128.jpg

               図書館前の芝生・・・チエック!!

                  何かお友達が遊んだにおい・・・でも 大丈夫

                  異常なし!!






IMG_3167_convert_20080529214211.jpg

              おや?  遠くに何か・・・・!!

              わざわざ 近くまで行かなくても良いみたいだから・・・・・

              異常なし・・・・!!






IMG_3169_convert_20080529214302.jpg

            かりん家の近所にある、 A〇SOK

            ここだって、かりんの見周り無しでは・・・・心配なので

            一応・・・・    キョロ  キョロ  





IMG_3170_convert_20080529214406.jpg

           さすが A〇SOK  異常なし・・・!!

            地域の安全 任せましたよ!!  by・・・かりん




IMG_3171_convert_20080529214458.jpg

           そう、明日 やっと電話掛け捲って取ったコンサート大黒 摩季が

           かりん地方 かりん家の裏 に来ます。

           今日はコンサートが無事出来るように・・・の パトロール( 散歩 )に

            かりんは出動してきました。

           何故・・・チケットが2枚?って!!  本当は友達と2人で行こうとしたまま

           ぱぱ・・・オレも見たいなー?!って つぶやいて・・・3人で見てきます。

           ( と〇ちゃんの分は無くしたら恐いので・・・前もって渡してあります。)

         前回のケミストリーのコンサート見れなかったから・・・リベンジ、楽しみですぅ 






頑張ってパトロールしたかりんに
ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりん隊長、毎晩パトロールご苦労様です!!
ラフは夜暗くなってからのお散歩は行ったことないです。私の方が怖くって~(>_<)
夜ご飯食べたら即寝てもらってます( ̄ー ̄;

かりんちゃんのお陰で大黒摩季のコンサート無事成功ですね(^^)v
楽しんできて下さいね~♪

ダニ用のセンサーはワンコには影響ないのですよね、効果はどうですか?
2008.05.29 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
いいですね~大黒摩季。
きっとコンサートも盛り上がるでしょうね!!
これもかりんちゃんのパトロールのおかげですね(≧ω≦。)
でも、そのかりんちゃんはもちろんお留守番?

楽しんで来て下さいね♪
2008.05.30 Fri l MIYA. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
ダハハー!!私も夜の散歩は恐いので嫌で主人が、お散歩係りです。

日中は何かと忙しいですし・・・言い訳

やっと取れたチケット、コンサート楽しんで来まーす。

このセンサーはペット用なので大丈夫ですよ。
でも、これを付けていてもダニが付いた方いますよ、一番いいのは、
首の辺りに付ける液体(名前わからないです。) がいいらしいですよ。
2008.05.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
やっと、取れたチケットです。
これから飛行機に乗ってきたら間に合うよ!!
   主人のチケット先に使ってしまおう!! 笑

そう、コンサートは犬禁止だと思うので・・・
    かりんは、かりん家の安全の為、留守番隊です。

楽しんでくるねー!!
2008.05.30 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/71-41ace5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
