--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            最近ずーっと、かりん家の在る オホーツク地方

            とっても、寒いです。 本日も気温7度、寒くて 暖房点けています。


IMG_2945_convert_20080524234336.jpg

            いい香りの 取れたてイチゴちゃんが届きました。

            いつも、ありがとう御座います。





IMG_2936_convert_20080524234430.jpg

            ねー!!まま、 かりんにくれる前に、ぱぱ1つ食べてたよね。

            それって、いいの? ぱぱだけ 先に1つ食べて!!




IMG_2937_convert_20080524234523.jpg

               かりんは、どれが 食べたい?




IMG_2940_convert_20080524234807.jpg

             どれかなー? どれが 美味しいかなー?




IMG_2941_convert_20080524234856.jpg

             チエック!!  チエック!! で御座います。

                                


IMG_2942_convert_20080524234941.jpg

            まー!! 先に1つ食べたぱぱ ( しつこい?でも、食べ物の恨みは・・・

               いつまでも・・・・です。  by・・・かりん ) 

            より、大きいの選んだねー!!

            では、 恒例の 待て!!





IMG_2943_convert_20080524235036.jpg

                まだだよ・・・待て!! だよー。  





IMG_2944_convert_20080530154441.jpg

            よし!!    瞬殺・・・・あの大きいの 1口で食べてしまいました。

                  食べたと言うか・・・飲み込んだー??



IMG_3079_convert_20080530155213.jpg

 
           最近 ニョキ、 ニヨキ  出てきた かりんの大好きな

           アスパラ買ってきたよー!!






IMG_3080_convert_20080530155314.jpg

               まま  何とも言えない美味しい香りだを!!

                  かりん、鼻付けすぎだってー!!





IMG_3081_convert_20080530155403.jpg

             うーーっ!!  待てないよー!!

                ガブ ・ ガブ ・  コラー!!夕食に茹でてあげるから

                 ・・・・・・・・・よろしくね、 留守番しているから!!






かりん家の留守番犬頑張れょー!!
のポチッ をお願いします。
      ↓
2008.05.30 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お留守番
かりんちゃん偉いね。
いちごノセノセ可愛い。
アスパラ??好きなんだね。ヘルシーだなぁ。
母ちゃん家は、今夜山ほど餃子だよ。
ワンコは食べられないもの入れまくりですが・・・。
焼き始めると、みんな総立ちでキッチンを見ているよ。
2008.05.30 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
うわー
でっかいイチゴ、瞬殺?
キレイに食べましたね。
プリンは赤いよだれこぼしながらグチャグチャ食べそうだわ。

そうそう、今日はかりんちゃん、お留守番なのよね。
大黒摩季、良かった?
お留守番のかりんちゃんにポチっ
2008.05.30 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
いちごもアスパラもおいしそう♪♪
北海道ってアスパラ有名だもんね。
かりんちゃんは北海道に住んでてよかったね(*^_^*)
おいしい物がいっぱい食べれるね。うらやましい!

あの大きないちごを一口で食べてしまうかりんちゃんってすごいわー!(^^)!
2008.05.31 Sat l ななかな. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
いちごとっても大きかったのに・・・私に取られると思ったのか、
一口でパクッ・・ゴックン でした。ビックリ・・・。

小さな頃、買い物袋そのまま台所において置いたら、アスパラの上の部分だけ
全部食べられていた事があります。 

ギョウザ・・・最近買ってばっかり・・・美味しいところあるんです。
皆でわいわい食べると美味しいですよね。
2008.05.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
よっぽど、いちご食べたかったのでしょうね。
いつもなら、大事そうに ちまちま、ゆっくりシート真っ赤にして食べるのに・・・
今回は一口で飲み込みました。 もったいないよねー!!

大黒 摩季とっても、良かったよーー!!

ポチッ!ありがとう御座います。
わたし、いつも書いていないけれど・・・忘れてる
皆さんの、必ずポチッさせて貰っています。
これからも、よろしくね!!
2008.05.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
今からイチゴ、アスパラ、最盛期なんですよ。
北海道旅行の時には是非食べてね。
アスパラは買って帰ってから食べても十分間に合うと思いますよ。

あのイチゴとっても大きかったから一口はビックリでした。
2008.05.31 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
イチゴひとくちでしたか!!
いつもならゆっくりたべるかりんちゃんなのに・・・てんみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとずつ食べるかりんちゃんを見たときはビックリしたものです。
でもひとくちで食べるときもあるの知って安心しました(笑)
北海道のアスパラは美味しいでしょうね~
留守番お疲れ様♪
2008.05.31 Sat l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
香りを嗅がせすぎたのか、めちゃめちゃ食べたかったんでしょうね。
一口で飲み込んでしまいましたよー。
味わいもしないで・・・・笑

アスパラ取れたてを買ったので、とっても甘くて美味しかったよ。
寒暖の差がある土地の食べ物 美味しいって言われます。
住んでいる私は、何とも思わずに食べているけれど・・・。
無事 夜のお留守番してくれました。
2008.05.31 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/72-ec2e6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
