--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         毎日 毎日寒い日が続いている、 かりん地方

         明日は暖かくなーれ・・・・です。  わん!!


IMG_3078_convert_20080531212139.jpg

            昨日は 遅くまで、お留守番ありがとうね。かりん!!

            まま達は スッゴク久しぶりに、コンサートってものを見てきたよ!!

            ご褒美に 明るい時間の おやつ!!  りんご 食べる?




IMG_3082_convert_20080531212229.jpg

          少し だけれど・・・かりんの 今日のおやつ、もちろん夜もきちんと

          お散歩終わってから・・・あげるけれどね。

          夜のおやつは お菓子4個とフィッシュ&キャロットのジャーキー1本ね。



IMG_3083_convert_20080531212318.jpg

          そんなに、目をむいて 食べなくても・・・

            美味しいでしょう。  ままも食べたいけれど・・・

            多分、 のどが、 かゆくなると思うから・・・見ているね。
                         ( 食べたいなー )



IMG_3175_convert_20080531211142.jpg

         何年ぶりかの・・・コンサート!   大黒摩季 しっかり、 のりのり(古い?)で

         見てきました。

         はじめの35分位は、大黒摩季がプロデュースしている、KAZUMIっていう

         演歌の子が時間を使い、えさし追分等上手で良かったけれど・・・・

         大黒摩季が早く見たい、聞きたい・・・

         入場する前に、ペンライトが売っていたので・・・・買って・・・

         それを手にじーっと!待っていました。

         摩季さんが出てきてからは、皆総立ちで・・・ライトを降ったりで・・・

         なかなか、こんな素敵な方が来ないかりん地方・・・・感動でした。

         と・・・言うか、 ままは 劇団四季のミュージカルが大好きで・・・

         コンサートって あまり 興味が無かったんだよね・・・・・

         この年になってから・・・凄い時間がと年月が掛かった。

         これからも、機会があったら コンサート見たいと改めて思いました。





IMG_3176_convert_20080531211321.jpg
            
                              とり串だよー。
            

            終わってから・・・・自宅を素道りして・・・・3人で食事に。

            リト〇ート・・・・ちょっとおしゃれな、落ち着いた 居酒屋です。



IMG_3177_convert_20080531211500.jpg

                 本場鵡川産 ししやも



IMG_3182_convert_20080531211551.jpg

                   焼きえび


IMG_3183_convert_20080531211701.jpg
               
                   子 むすび ( ちっちゃい おむすび )


IMG_3185_convert_20080531211818.jpg

                   さつまいもの パリパリ揚げ? だったっけ?


IMG_3188_convert_20080531211912.jpg

                   焼きホルモン



IMG_3191_convert_20080531212009.jpg

                   うにと・・・・の冷静パスタ

               このパスタ、全体にもうにの味が付いていて、とっても美味

               他に沢山色々と食べました。

               ぱぱ&と〇ちゃんは来た事があるけれど ままは初めてのお店で

               どの料理もとっても 美味しくて 大満足でした。




明日は暖かくなーれ!!と
ポチッてお願いします。
      ↓
2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり 爪に顔が欲しいしー 
今日は体 特に手 筋肉痛かな?楽しかったようですね。
 居酒屋 おいしそう**又又うにかい・・
北海道の人は毎日うに食べているんだよー
                 (うそぴょーん)
        
2008.06.01 Sun l ぽち母. URL l 編集
No title
大黒摩季ってプロデュースもしてるんですね。
35分って結構歌ってますね。売り込みも大事だけやっぱり大黒さんみたいですよね!!
有名な曲とかはじける曲とか多いから盛り上がったでしょうね♪
わたしも最近コンサートって行ってないんですけどやっぱりいいですよね(≧▽≦*)
絶対行くぞーヾ(o´∀`o)ノ
そして最後は食べ物でしめくくりってところが最高!!
いいなー。北海道の人は毎日ウニ食べれて(笑)
2008.06.01 Sun l MIYA. URL l 編集
ぽち 母さんへ
正直者は親指に顔見えていると思いますよ。

筋肉痛? そこまでは・・・
でも、肩こりからなのか?身体中痛いです。

そう、北海道の人は一日、1折りのうに食べます。
おまけに、くまも普通に散歩してますってかい?
2008.06.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
35分間、勿体無い時間を過ごしました。
あんなに時間を使われるとは・・・・。

MIYAさん地方は沢山の有名人がコンサートするでしょうね・・・いいなー!!

そして、最後は食い気でしょう。
うにもカニも毎日食べれますよ、マネーさえ沢山出したら・・・
我が家は極貧だから・・・我慢です。

最近のコメに変なサイトが入って来るの!  どう対処したらいいんでしょう?
2008.06.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
かりんママへ
そういえば今日、熊見たなぁ。
あぁ、ハナちゃんだった、ごめんごめん。

2008.06.01 Sun l はなちゃ. URL l 編集
はな ちゃ  へ
汚れた 熊・・・・
コーヒーに浸けたらいい味出るよー!!
2008.06.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
多分なんですけど、コメントを入力する時に確認画面で4桁の数字を入力しないと
コメントができないようにすればいけるかと・・・。
私のブログにはまだ入ってきたことないんで、mamaさんと私の違いっていったら
それぐらいしかないかな?と思うんですけどね~

やり方は管理ページの環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定で
上から10個めのコメント確認の設定を、コメントを投稿する際に確認画面を
【表示する(画像認証あり)】にすればオッケーです。
それでちょっとは違うと思うんですけど・・・。
もし役に立たなければごめんなさい(><)
2008.06.02 Mon l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
ありがとう御座います。設定してみました。
今度は大丈夫だといいんだけれど・・・。

変なサイトいりませんよね。
先日もパソコンのアドレス替えたり・・・わからないことばかりで・・・助かりました。
かりんのお尻すりすり、させてあげます・・・笑
     これこそ変だね。
2008.06.02 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/73-7f7bb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
